黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
8/28
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー

本日はGvGー

僕は土日は出勤日なので気分は平日です^q^;

11082805.jpg


11082806.jpg

11082804.jpg

11082803.jpg

今週もチームジロリアン数名が活動してました

V制覇したかったけどV5が守られてて無理でしたわー




ツイッターギルドの方で棚とかに行くみたいなんですが

行けるキャラがいない/(^o^)\

LK:SpP無い型

WL:魔壁はあんまりニーズないよね

Glt:ばっくすてっぽぅでも使えれば釣り役できるんだろうか・・?


な状況だったのと、別な理由が重なりまして

RKに転職してきました\(^o^)/

11082807.jpg

まともな装備は残ってないのでまり金から借りる方向で

何装備すればいいのかとか、何持ってけばいいのか

まーったくわからないので今度教わっておかないとねー

棚とかR化前に1回行っただけだぜ/(^o^)\


RKかっこいいねー

11082801.jpg

V兜を処分せずに取っといてくれたまり金に感謝だなっ




この前のモンスター攻城戦の時のSS

11082802.jpg

自分で堕ちたっていうのはどうなんだエンペ!


そんなわけで本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/29(Mon)04:53 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
8/26
|・∀・|<Glt面白イヨ!

ごまばんわー

ここ数日はWLでクエストをずっとやってましたー

エルディスカスだかなんだかの敵強すぎだろ^q^;

まーなんとかクエストも大体クリアできたので

WLはこれから装備集めにはいりますかねー


んで装備なんですが

前に引退したときにほとんど売りさばいてしまったのですが

風ダマとQSマインが残っていたので

Gltで試しにいってきた\(^o^)/

11082501.jpg

早くてビビった\(^o^)/

R化前の遅い二刀のイメージしかなかったのですが

今は簡単に高ASPDになるんですのう

これは早く盗賊セットと悪鬼セットを揃えないとネー


というわけで短いですがこのへんでー

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/26(Fri)04:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/20
|・∀・|<ホワイトスミスニナッタヨ!

ごまばんわー

今日もマラソン

ドフー先生がTwitterで呼びかけてくれたので

お座り吸い取りしかできませんが行ってきました^q^

11082001.jpg

その後に走り続けて無事オーラっと

1日で転生できる時代とは/(^o^)\

11082002.jpg

目標ではメカにしちゃいたいんですが

優先順位的にはGit>メカなので

まずはうちのAX娘を上げちゃいますわー




おまけ

11082003.jpg

姫っぽい格好だったので撮っておいた

中身は俺とまり金です、本当にありがとうございました^q^;


そんな外見なのでこんなのも飛んでくる

11082004.jpg

しょうがないにゃあー


それでは本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/21(Sun)04:06 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/18
|・∀・|<ウォーロックニナッタヨ!

ごまばんわー

11081803.jpg

JOB70になったのでHW終了

可愛いから好きだったんだけどなー

11081801.jpg

その後ちょっとだけ走ってスキル習得

11081802.jpg

やっぱクリムゾンロック強いっすなぁ


これまでゆとり人生を歩んできたので

これからはしばらく散歩して金策やら装備品集めしようと思いまー

早く生体とか名無しに行けるようになりたいね^q^;


それでは本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/19(Fri)00:18 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/17
|・∀・|<JOB69ダヨ!

ごまばんわー

ネタがあんまりなくて更新サボリ気味

散々色々なとこで言われていますがー

マラソンが超効率すぎてレベルががんがん上がるー

11081702.jpg

こんな効率なんだもんなー

11081703.jpg
教範75+JOB教範50

復帰したばっかの俺からすると最近はこんなもんなのかなーって

思ってるんですがどうなんだろw

前のイベントのDD?ってのもやってみたかったなー


結局HWは4時間ぐらいでJOB67まで上がりました

明日JOB70にして転生予定ですわー




砦がどーのこーの神の声が聞こえたので行ってきた

11081701.jpg

幼女にぬっ殺された/(^o^)\

今はこんなMOBがいるのか、それともイベント専用かの?


噂に聞くところセシルとカトリが面白いみたいなんで

そっち側にも参加してみたいなー

出れるキャラがいないのが問題だが/(^o^)\


それでは本日はこんぐらいでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/18(Thu)00:38 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

