黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
7/15
|・∀・|<リンクスショールーム開店ダヨ!

ごまばんわー

自作パーツの総合ショールーム「リンクスSR」がオープン
新しいマスコットキャラも登場

AKIBA PC Hotline

「リンクスSR」オープン、店内レポート! 自作PCパーツ専門ショールーム
アキバ総研

“黒板も続けるよ!”と張り切る「リンクス SR」
ITmedia

リンクスが自作PCパーツ専門のショールームをオープン
ASCII.jp

リンクスインターナショナルが秋葉原にショールームをオープン
PC Online

[エルミタ取材班] 明日オープンの「リンクスSR(リンクスショールーム)」。ひと足お先に行ってみた
エルミタージュ秋葉原


というわけで

本日はリンクスショールーム開店だぜIYHHHHHHHHHHH

11071501.jpg

開店前の様子、30人ぐらいの行列wwwww

11071502.jpg

12時頃ということで12時半に開店になりました^q^;

店内の写真は顔消すのめんどくさいからリンク先見てくれっ

11071503.jpg

11071504.jpg

色紙はちょこちょこ増えている様子

絵師が全員特定できないお・・

個人的には犬人先生の絵が大好きです^q^;


\キャーエナチャーン/
11071505.jpg

11071506.jpg

11071507.jpg

コルセアたん戦闘機

\ウヒー/
11071508.jpg

アンテッ君の写真取るときデジカメが顔認証したんだぜ・・


11071510.jpg

白四キャラを色々複合させた新キャラクター

名前は確定してないそうですが、スタッフ内ではクス子らしいwww

響きが酷いからやめたげてwwwwwww


11071509.jpg

差し入れされていたつくもたん画集1.1

白四画集も出せば何人かが喜ぶと思うな!!


11071511.jpg

11071512.jpg


11071514.jpg

くじ引きで引いた景品

多分ソーラー充電器、びみょう^q^;


11071513.jpg

お昼、スタ丼


そして夜からじゃんけん大会へ

参加者は30人ちょい

アンテッ子のコスプレのお姉さんがいてびっくりした

多分その筋で有名な人なんですかねー

11071515.jpg

白四先生による司会で進行

景品は非常に豪華な不良在庫やアンテックショールーム時代の遺品

俺もじゃんけんで1回だけ勝ち残ったよー\(^o^)/

11171517.jpg

景品はMSIのTシャツでした

白四先生にサインしてもらいたかった・・


11071516.jpg

そんな感じで色々進み

最後は美星藍の立て看板を配布という無茶ゲーで終了


最後まですげー楽しかったです^q^;

これからもちょくちょくイベントあるといいね!


それでは本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/07/16(Sat)00:13 /
/ イベント&展示会 / trackback:0 / comment:0 /
7/2
|・∀・|<オフ会?ダヨ!

ごまばんわー

のりおさんの誘いでビールジンギスカン会

メンツはこんな感じ

のりお
参式さん
カリスマさん
ドッフ先生
しゃむ

のりおの知り合いで飲みたい奴飲もうぜ!ってイベントだったので

他の参加者の方々知らなかったですがホイホイと行ってきた^q^;

11070201.jpg

場所は千葉ビール園

津田沼からシャトルバスで35分ぐらいかな

11070202.jpg

海沿いで景色もいい感じでした


そしてジンギスカン&ビール

11070203.jpg

11070204.jpg

なんつーかもう美味すぎてヤバいビールまじヤバイ

ビール園に来るまで結構時間かかったってのもあるけど

ビールがこんなに美味いと感じたのは超久々でした^ー^;

生エビスとかマジやべぇわ・・会社飲みの瓶ビールとは段違いですわぁ


11070205.jpg

ジンギスカンも美味しかったんですが

なんつーかビールが美味すぎて肉はおまけでした^q^;

北海道民2人による華麗なジンギスカン焼きが行われていたので

肉焼きにはほとんど参加しないで食うだけ食ってました

お任せしてさーせん/(^o^)\


飲み会での話
・二郎について
・ROについて
・二郎について
・のりおさんについて
・二郎について
・PCについて
・二郎について


どうしてああなった




二次会は津田沼駅近くのメキシコ料理へ

この時点でドッフ先生は帰宅

二次会では二郎話を抑えてまともな社会人話をしていた気がします

俺はドンタコス食いながらラム酒一杯だけ飲んで帰宅へ

参式さんと一緒に帰りましたー


その後はのりおさんとカリスマさんでガチ飲みしたらしいんですが

norio_eternal のりお@二郎リセット6/27
・カリスマさんの酒豪っぷりがぱねえ
・【速報】電車寝過ごした
・タクシーさんが発動の予感(しろめ
・どのぐらい寝過ごしてたかというと、おおよそ2往復半(白目
・しかしカリスマさんはこの後飲み足りなすぎて地元でさらに飲むと言っていたが平気なのだろうか

なんか酷かったようだ^q^;




というわけで参加者の皆様お疲れ様でしたー

二郎の話ばかりになってしまい、さーせん/(^o^)\

ビール園はちょっと遠いけどいいところでしたねー

また次回どっかで飲みましょう\(^o^)/

お誘いいただきありがとうございましたー

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/07/03(Sun)22:04 /
/ イベント&展示会 / trackback:0 / comment:0 /
6/27
|・∀・|<2011 AKIBA PC-DIY EXPO 夏の陣ダヨ!

ごまばんわー

数日ぶりの更新

土曜日は秋葉の自作PCイベントに行ってきましたー


詳しくはいつものサイト

【PC-DIY EXPO 夏の陣レポート】
COMPUTEX展示の「アキバ版」?LlanoマザーやSSD8台をオンボード搭載できるPCIeカードなど

AKIBA PC Hotline

「2011 AKIBA PC-DIY EXPO 夏の陣」開催! Llano対応マザーの展示も
アキバ総研


会場はいつものとこ

11062701.jpg

500円でできるワンコインクジ

クジを引くと500円割引券が貰えるのでやって損なし^q^;

11062702.jpg

俺は奥に見えるキングストンのペン立てが当たりましたw


11062704.jpg

いつもは地下または奥でやってるセッションが

今日は大通りに向けてやってました

そのせいで人が多くて若干微妙な(´・ω・`)


んで途中にユニットコムグループのクイズイベントがありまして

秋葉や自作PC関連のクイズとじゃんけんに答えると

素敵?なパーツプレゼントという企画

クイズ問題は簡単なのからマニアックのまで


Q.FreeTの名物店員〇〇いがーりの〇〇に入るのは?

Q.FreeTのM店員がつくったピピン@の制作費用は?

Q.Faithはかつて3店舗ありましたが3店舗目はどこに?

とかそんな感じの問題

ツイッター民からすると割と余裕だったよね^q^;


そんでなぜかジャンケン大会まで勝ち上がってしまい

30人ぐらいの中からまさかの商品獲得\(^o^)/

11062707.jpg

AsrockのH55M-LE
WDの2TB

買ったら12,000円ぐらいかな

こういうの勝ち残ったの初めてだから嬉しいわwww




おうち帰ってからはPCのセッティング

情弱だった俺もついに64ビット環境へ^q^;

そんなわけでメモリも増強

11062705.jpg

Corsair DDR3 PC3-12800 2GB*2枚

Corsair DDR3 PC3-12800 4GB*4枚


余ったメモリはそのうち使うので保存

FreeTで面白い物売ってたので買ってみたw

11062706.jpg

そんなに余ることねーと思うけどこういうの好きだわww


んで環境いれてWindowsエクスペリエンスインデックスかけました

ベンチマークとかは諸般の事情により来週にかけます

11062708.jpg

多分BIOS弄ればALL7.7いけるんじゃないかな




そんなわけで本日はこんなところでー

メルルちゃんが可愛すぎてやばい

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/06/28(Tue)03:36 /
/ イベント&展示会 / trackback:0 / comment:0 /
3/11-18 アメリカ
|・∀・|<アメリカニ行ッテキタヨ!

ごまばんわー

3月11日~18日とアメリカはアトランタに行ってきましたー

日本がちょうど大変な時期に海外にいたということで

日本で大変な思いをしていた方々には非常に申し訳ないです

アメリカに行っていた理由は、

アメリカのオーバーン大学にて国際会議の発表があったためで

論文を出したら通っちゃったので発表しに行ってきました

とはいえほとんどアメリカ観光旅行みたいなものでした


Picasaに上げたアメリカ写真はこちら
https://picasaweb.google.com/syamuro/201103?authkey=Gv1sRgCM_zkrSIzpCO9gE#

あとはツイッターのまとめをそのうちここに貼る


それでは長くなるので↓続くでー
続きを読む
/ 2011/03/20(Sun)23:22 /
/ イベント&展示会 / trackback:0 / comment:1 /
2/10
|・∀・|<蔵王デスキーダヨ!

ごまばんわー

修論で忙しく更新する気がおきませんでしたー/(^o^)\

先週はゼミ旅行で蔵王に行ってきたので

そん時の写真をぺたぺたと


初日、雪?雲?で視界ゼロ/(^o^)\

11020601.jpg
※奥にリフトがあります


次の日 快晴\(^o^)/

11020602.jpg

前日はまったく見えなかったんですが、この日は樹氷が一杯見れましたー

11020603.jpg

11020604.jpg

ただ土日の旅行だったので観光客一杯で

頂上へのリフトは1時間半待ちとかに…/(^o^)\

帰りのバスの都合もあったので今年は行けませんでしたわー


というわけで本日はこんな感じで

また更新再開していきます^q^;

あと一週間は修論作業でサボりがちになると思いますがが

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/02/11(Fri)02:40 /
/ イベント&展示会 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

