黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
祝・復活!!!




1_31_baki02.jpg


1_31_baki03.jpg



1_31_baki04.jpg


|・∀・|<しゃむろ登場だーーーーーーーーーッ

こんばんわ!黒ごまプリンです!

苦節三週間、やっとこさ戻ってまいりました( ´∀`)

とりあえず最愛のミノちゃんに会いに行こうってことでSD4F行き

DFl黒蛇ジュルは思ってたよりも強くていい感じ♪

そして狩ること15分

1_31_mino.jpg

ポロッ



今月3枚目のミノカードキタ――――(・∀・)――――!!



そんでもって

1_31_lv78.jpg


オーケィブラザーLv78だ( ´ー`)y-~~

なんでこんなところでLv上がってるのかはお察しください







もうね幸先よくて最高、こんな日はアレに限るな




1_31_pbox.jpg



( ゜Д゜)<プレゼントボックス50個購入

そしてログインしてたギルメン集めて……

第一回しゃむろ復帰記念箱散財パーティー開催



1_31_pbox2.jpg


さてさて久しぶりだしなんかいいものでるんじゃねー( ´∀`)



パカッ

キャンディ1個獲得


パカッ

エルニウム原石1個獲得


パカッ

白い皿1個獲得


パカッ

エメラルド1個獲得


パカッ

赤い額縁1個獲得


パカッ

鋼鉄1個獲得


パカッ

フレイムハート1個獲得


パカッ

黒い杓子1個獲得


オーケィブラザー人生こんなもんだ(´Д`)

てか50箱開けてMレアがクロロの紫箱だけってどういうこった

サンタポ1枚はでると思ったけどなぁ

なんか全員でたアイテム微妙だったのでその後Pvへ

しゃむゲンフルvsクロロマリーってことで始めたのですが


開始数分RK御一行様ご登場
1_31_champ.jpg

アチャーそりゃ無理だ( ´∀`)

というか阿修羅の回転速度が速すぎて恐怖を覚えましたヨ

Pv来てるんだからいきなりヌッ殺されてもしかたがないと思ってるので

潔く退散してパーティー終了

集まってくださったみなさんありがとうございました!ヽ(`Д´)ノ





その後はマリとカードを夢見て天津いきましたが

1_31_amatu.jpg


MHで二回ヌッ殺されました'`,、('∀`)'`,、

まだまだフリーも殲滅力も足りないねー

そんなこんなで復帰初日終了!
/ 2006/01/31(Tue)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
ゆらちゃんからの預かり品
COのHPだけじゃなくて一応こっちでも管理しておきます


+7ダブルタイタンアーバレスト
+7ダブルボーンドアーバレスト
+8トリプルクリティカルクロスボウ (ゲンさんより)
+10クワトロブルブラッディバトルアックス
+4名射手のりんご
+4スキルフルタイツ:聖夜さんにレンタル
+5ブルータルガード
+5ガードオブガルガンチュア
+7クワトロブルサイレントマインゴーシュ
望遠鏡
解毒のクリップ
ニンブルクリップ*2 (1つ聖夜さんに貸し)
キュアークリップ
ポイズンクリップ
テレポートクリップ
ヒールクリップ 聖夜さんに貸し
ハイディングクリップ
sチェイン
sシューズ
+7シルクローブオブイフリート
+7シルクローブオブゼピュロス
+4アクアミンクのコート
クリップアンダーアキャスト
+8イミューンフード
お金:1M

以上でーす
/ 2006/01/31(Tue)20:51 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO復活1日前
|・∀・|<アト1日ダヨー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

さてさていよいよ明日復帰ですよ!

長の引退式からやってないからちょうど三週間になるのかな



長かった……(つДT)


さてそんなこんなでテンションも上がってまして

ここはひとつ箱でも開けてぱーーーーっとしちゃおうぜ!

なんて思うわけですよ(・∀・)b

そんなわけで1人で開けても寂しいので募集

募集)
明日しゃむが課金するまでにこの記事にコメントくれた人にしゃむろからもれなく青箱?個プレゼント

さー誰も書いてくれなかったらどうしよっかなぁぁぁ!'`,、('∀`)'`,、

んじゃ数学のテスト勉強してくるぜ!

皆の衆また明日ヽ(・∀・)ノシ
/ 2006/01/30(Mon)23:23 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:3 /
RO復帰まであと2日+誕生日
|・∀・|<ハッピーバースディー

こんばんわ黒ごまプリンです

勉強ディもあと2日となり

勉強する気も俄然湧いてこないわけですよ(Д゜)ソリャソーダ

んで誕生日なんですがこれまた面白くなく

試験前だから家で勉キョ→家族だけ外食→俺1人でィェィ

というわけでうちの連中はみなでちゅーかとやらを食べに行きました

ふ、俺の昼飯のラーメンだって元はちゅーかだろぅ( ゜Д゜)y-~~




(´A`)




はやくラグナしたいのぉ……
/ 2006/01/29(Sun)14:52 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO復活まであと3日
|・∀・|<コンバンワー

インフルエンザだった頃の生活が忘れられず

勉強する!とか言いつつも半分は遊んでしまいました

体のほうは順調に回復しましてぶり返しとかも無かったようですー

月曜と火曜に試験4つあるのに全然緊張感がないんですが

いざとなったら休んじゃえー( ´∀`)ノ

とかって少しだけ思ってるからなんですかねー

さてあと2時間ばかりで誕生日とかいうやつみたいです

今年はきっとブログ見てるギルメンが錐をプレゼントしてくれるので

楽しみに復帰の日を待つとしよう(´∀`)
/ 2006/01/28(Sat)22:13 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO停止十四日目
|・∀・|< オヒサシブリー

インフルエンザの症状がちょっと重かったので日記はおろかPCもつけられない2.3日でした

今日になって何とか薬飲まなくても平熱でいられるようになったので

なんとか治ったんじゃないすかー( ´∀`)

皆さんご心配かけましたーヽ|・∀・|ノ

水曜と木曜の試験休んじゃったのは痛いがまぁしかたがない

(といっても明日の試験も休むけどな!)

そして気がつけば見えてきたRO復活日

@4日頑張って勉強するYO!(Д゜)9
続きを読む
/ 2006/01/27(Fri)20:43 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO停止十一日目?
どうもーみんなのアイドルしゃむろちんでーす(´∀`)

インフルエンザのおかげで無駄にテンション高いぜコンチクショー

現在も36~39℃のあいだをいったりきたりしてるんですが

日中は薬で無理やり下げてるからわりと平気なんすよねー

んで夜になると熱がぶり返して何度もうなされて起きるんすよ'`,、('∀`)'`,、

木曜ぐらいまでに治ってくれればいいんですけどのぉ~
続きを読む
/ 2006/01/24(Tue)13:42 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO停止十日目




















'`,、('∀`)'`,、追試まで試験受けられねーや

常時38-39℃でマジで苦しいデスorz
/ 2006/01/23(Mon)14:16 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
RO停止九日目
39.2℃です

いやまじで死にそうなんですが……(´Д`)

熱が辛くてじゃないよ?

電気回路がわからなくて死にそうなんだよ(´Д`)

試験まであと3日
/ 2006/01/22(Sun)12:44 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO停止八日目
RO停止八日目

風邪ひきました

ィェーィヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

HAHAHA風邪ひいたのなんて4年ぶりだぜーーー!!(・∀・)b

来週から試験なのわかってんのか軟弱者ーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

Q.秋葉に行ったor図書館で勉強してた

さーーどっちのせいだぁ(゜∀。)q

どうりで朝から体が重くて起きれないわけだわぁ

しかたないんで薬飲んで電気回路やります_| ̄|○
/ 2006/01/21(Sat)12:50 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO停止七日目
RO停止七日目

今日で後期の授業は全て終わりでした

あとは来週からのテストで全部終わりだヨ(Д゜)9

試験期間と冬休みの堕落生活のせいか体が鈍りに鈍ってて

久々に思いっきりサッカーがしたいとですヽ(´ー`)ノ

サッカーがしたくなったからってシュートを全巻読み直してたのはナイショ

明日は1日中電気回路の勉強やるどーヽ(`Д´)ノ
/ 2006/01/20(Fri)01:23 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO停止六日目
RO停止六日目~

今日はテストなし(・∀・)

部活の先輩がLOKI鯖の大手同盟に入っているんですが

やはり古参だけあっている連中がものすごいやばいらしく

色々と自慢話を1時間聞かされました(Д`)

LOKIは神器11週目で、さらにその先輩の知り合いが神器2つ分の

アイテムがほぼ揃ってるとか…… (゚Д゚;≡;゚д゚)ガクブル

うちの鯖の次の神器いつだろね~(´∀`)

ROやってないのでこのへんで終わりー

気が抜けすぎて今日も勉強ほとんどしてません(爆
/ 2006/01/19(Thu)22:16 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO停止五日目
RO停止五日目~

ドイツ語と英語のテスト受けてきましたー

ドイツ語は七問中四問解き終わりました

正直かなり微妙ラインです(´Д`)

英語はやったとこしっかりとでてバッチリでしたー

来週の水曜まで試験無いので今日はゆっくりと遊びまー

ぶっちゃけRO課金すればよかったかも
/ 2006/01/18(Wed)22:10 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO停止四日目
RO停止四日目

見ればわかりますがテンプレ変更しましたー

ヤバイ試験前日になにやってんだろね俺'`,、('∀`)'`,、



求)勉強やる根気とやる気


出)俺 (´A`)
/ 2006/01/17(Tue)18:07 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO停止三日目
今日は英語の試験がありましたー

情報処理のテストの結果がわかりましたー

なんとか合格点数とりましたー

明後日が英語とドイツ語なので今日も勉強してましたー



(;´Д`)ナニコノやる気ない日記
/ 2006/01/16(Mon)23:04 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO停止二日目
RO停止二日目~

猛烈に錐が欲しくなってOWNの神器クエストのページばっかみてました

ぇぇどうせ馬鹿ですよー(´A`)

ぶっちゃけ課金して1日1時間とか限定したほうが実は効率いいんじゃね??

とか本気で考えはじめました

そこで3-4時間やっちゃうのが黒ごまクオリティ

明日は英語の試験ー

出席と授業中の課題とレポでもう6割近く取れてるはずなので

ほとんど余裕かな( ´ー`)y-~~

とりあえず当面の課題は明後日の英語とドイツ語だのぅ

そんなこんなで今日もラグナロクしないで終了!
/ 2006/01/15(Sun)23:27 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
来週はテスト3本
月曜が英語の試験なのでROなんかやってる暇ありませぬ

ROのチケットも切れましたし(´Д`)

試験期間になると猛烈にラグナロクやりたくなるよねー

普段そんなにラグナやってるわけじゃないのにねー

リヒタルゼンパッチ早く来ないかなぁ(´∀`)

現実逃避やめて勉強に戻ります_| ̄|○
/ 2006/01/14(Sat)22:09 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
狩場紹介
他の人のとこでもそれぞれ考察なんかやってるみたいなので

(誰も見ないだろうけど)自分のとこでもはじめようと思います

アサシンの考察はAssasinTemplateに全ての情報がでているので

ここでは自分のアサクロが辿ってる狩場なんてのを紹介します
続きを読む
/ 2006/01/12(Thu)11:56 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
ゆらちゃん引退
1/10にゆらちゃん引退式が行われました(つДT)

3年近く一緒に過してきたギルマスなので正直めちゃくちゃ寂しいです…

いつの日かまたラグナ、または別のネトゲで会えることを願います

まえもリネⅡいったけど戻ってきたしね!

そんでもって新生Crossoverのギルマスを引き継ぐことになりました

ヘたれ学生のマスターですがみんなよろしくお願いします><



そんでもって明日はドイツ語の後期試験なのでこのへんで(゜Д゜)

引退式の様子は後日まとめてアップするよ!

/ 2006/01/11(Wed)23:47 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
もちもちもちもち
今日からスタート黒ごま日記
黒ごまプリンとは当然頭のコレkurogomapurin


装備もそろえずに迷わず買いにいった自慢の一品ですヨ
バカとか言わないで


今日は新春イベント最終日
当然やることといったらおもち買い(゜Д゜)



1_9_moti0




せっせと買い求め……




1_9_moti1


1_9_moti2.jpg




おもち合計60000個購入(爆)

所持金が8Mしかなかったのに6M買ったのはナイショだ!




これで韓国であった「おもちにカビがはえました」パッチ来たらどーしようかねー(´・ω・`)






さてさて明日はうちのギルマス引退式!

最後だから派手に暴れるヨ!
/ 2006/01/09(Mon)20:18 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
中の人紹介
中の人紹介
年齢:23歳 大学院理工学部2年
趣味:ロボット製作

ロボット作りが好きで色々なロボコンに参加してました

情報科学+認知心理学+脳神経科学と
自分でも何学部なのかわからない研究が続く今日この頃
勉強すればするほど目標地点の高さを知る状態
諦めないで目指します

目標はマルチを作ること

が希望してた研究所に就職できんかったので
今後どうしようかなと模索中
そのうち何か起きるだろう^q^;
/ 2006/01/09(Mon)14:18 /
/ 中の人紹介 / trackback:0 / comment:0 /
はじめに
|・∀・|<説明スルヨ!

当サイトは子悪魔帽子とプリンをこよなく愛するアサクロの日記でした。
現在はROを離れFPSやRTSなどを色々やっております。
FF14が早く来ないかなと待ち望んでいる日々であります。

PC系やゲーム系、自作ロボットなどの気になったニュースを貼ったり、
二郎系やイベント系な食事の写真などが載ったりするサイトです。

思ったことをそのまんま書いているので稚拙な文章ではありますが
3日に2日更新を心がけて日々更新しているので
よかったら足を運んでくださいな。




当サイトは子悪魔帽子とプリンをこよなく愛するアサクロの日記です。
拳聖が好きすぎて拳聖Blogになってしまった気もする。
基本的にはRO日記Blogのつもりで作ったのですが、
気がつけばROネタが少ない只の日記Blogになりました。

うちのサイトももう4年目に突入しましたが
今後も適当な学生生活日記が続くと思います

ROは趣味の1つとして続けておりますが
時間があったらやる程度なので数ヶ月ログインしないとかはよくあること
ROネタではなく食べ物の記事が続いたりするのはもはや仕様
どうしてこんなことになってしまったんだろう(ry

GvGはべにおで出させてもらってるので
俺が出た時はレポ書いてますが
そんなに出席率高くないのと
レポが非常に手抜きなのであまり参考にならないかも(

というわけで、のらりくらりとした記事が続きますが
お前の食べ物ネタ嫌いじゃないぜ!
って方は引き続き見ていただけると頑張って更新が続きます





普段はTempest of Manaの一員でして
肉屋裏に何かしらキャラを常駐してまったりしてます

んで兎さんのGvレポリンクなんかにも登録されてるので
毎週日曜日に来ていただければ文章だけですが速報形式で結果お伝えしております

あとは趣味でロボット作りなんかをやってますので
同じよーな趣味もっててROやってる方なんていたら
連絡くれるととても嬉しかったりします(´・ω・`)ノ

基本まったりRO日記+リアルネタばっかなんで
生暖かく見守ってもらえると嬉しいですー_|。・ω・|_




と言っていたのも昔の話

2007/10ぐらいにROは完全に辞めました

理由はまぁ色々あるかな、ROは面白いんだけどね_|。・ω・|_

そんなわけで最近はロボット+リアルネタが主流となってます

やったら食べ物ネタばっかり貼っている気がするけど

うちのサイトはけっして二郎Blogではないので勘違いしないようにっ

特にうちのサークルの面々は禿げしく自重だっ


ひょっこりROに戻ったりするかもしれませんけど(今のところ零%)

こそこそとBlog更新は続けるので、暇な時見にきてくださいましー

_|。・ω・|_
/ 2006/01/01(Sun)23:59 /
/ はじめに / trackback:0 / comment:0 /
はじめに
|・∀・|<説明スルヨ!

当サイトはラグナロクオンラインEIR鯖で活動中のアサクロの自己満足日記サイトです。

子悪魔帽子の可愛さに惚れこんで装備よりも先に子悪魔帽子を入手した馬鹿で

子悪魔帽子って黒ごまプリンに似てね?と相方に言われたため黒ごまプリンが愛称になりました

毎度TOPを飾るコイツ|・∀・|はようかんマンヽ|・∀・|ノではなくてプリンの化身ですのでご注意を。アサクロはこいつを頭に着けてから体を乗っ取り続けられているのですよ


現在リアル事情で家に帰ってくるのが0時過ぎな為にROに接続する時間帯が2時ぐらいからになってしまっています(しかも不定期)(つД`)

その辺の事情はカテゴリのNHKロボコンでも見てください*ノノ

基本的にアサクロ大好きっ子ですが、LKカッコイイ(・∀・)ってことでLK作るために必死こいてLv上げしてたりします。現在半年でLv95

アサクロの方はCrossover(CO)のギルマスをやっております。嫁のハイプリが追い付いてくれたので夏ごろから稼動する予定です。錐持ちのバランスアサクロです

騎士の方はTempestofManaの派生のTHE LIVING DEADに所属しております。現在はスキルリセットしたためにBB槍となっていて、S120のV91という普通のV前衛です。

そんなわけでしばらく面白くない日記が続くと思いますが

見捨てないで見てくれると喜びます*ノノ

大会終わったらしっかりROができるよ!!!!!

NHKロボコンもよろしく
/ 2006/01/01(Sun)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

