黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
初アクセス解析
|・∀・|<初アクセス解析ダヨ!

こんばんわ!黒ごまプリンです!

更新しはじめて1ヶ月がたったので

生意気にもアクセス解析とか乗せてみます(・∀・)ノ

ぶっちゃけ何のワードも引っかからないと思ってたのですが

以外にもこんだけHITしててくれました

1 リヒタルゼン 考察
2 リヒタル レベル制限
3 黒ごまプリン アサシン
4 しゃむろ
5 アルトアイゼン マーガレッタ 
6 リヒタルゼン スナイパー
7 ハイプリ リヒタル 考察
8 グラビテーションフィールド
9 エレメス・ガイル ラグナロク
10 95以上 転生職 90以上
11 黒ごまプリン EIR
12 黒ごまプリン
13 生体研究所 リヒタルゼン 効率
14 生体実験研究所 リヒタルゼン
15 生体 リヒタルゼン DOP
16 未実装 リヒタルゼン
17 崑崙クエ
18 リヒタルゼン考察 
19 RO EIR鯖 アサクロ
20 リヒタルゼン レベル制限

どうみてもリヒタルゼン目当てです、本当にありがとうございました

割と早い時期からリヒタルゼン(*´Д`*)ハァハァとかしていたためか

一時期グーグル検索で1ページ目にリヒタル関係で乗ってたりしました;

嬉しかったのは黒ごまプリンで検索してきてくれる人が何人かいたことでw

ぶっちゃけ11.12は俺の自爆なんで別なんですが

何人かが3の検索してくれたみたいでちょっと嬉しかったですノノ
でもどうせ身内に違いない

EIRのエロイ人たちみたく「*** エロ」とか「EIR *** 鬼畜」とか

なくてよかったですね*ノノ

もちろん「EIR *** 鬼畜」で検索なんてしたことないですよ(´∀`)ノ

今日は製作とキーボードの設定に追われてROはやってません!

キーボード結局動かないんだけどなんなんだよ(´A`)

はぁ…じっくりとROやりたいけど忙しいねぇ;

↓子悪魔帽子普及にご協力くださいましー
b_01.gif

続きを読む
/ 2006/02/28(Tue)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
新キーボード購入
|・∀・|<キーボード買ッテキタヨー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

今日はうちの大学の秋葉にある研究室で講演会を聞いてきました

これで3日連続で何らかの理由で秋葉にいってますね(´Д`)

そんでもって前々から応答が悪かったキーボードを買い換えることに

ロジクールのG15かMX3000かで迷ったのですが

G15はサバゲープレイヤー?のキーボードっぽく

ROに活用するほどでもないかなっと思ったので

普段の応答性の高いMX3000にしました


そんでもってうちに帰って接続ー

………

何かあんまり認識してくれないおrz

反応してくれる時は素晴らしく反応してくれるんですが

反応しないときはキーボード自体を認識してくれません;

多分OS入れ替えたばっかですし、ドライバーがないんだと思いますが

ロジクールのHP見てもわからないのでちょっと困り中;

試行錯誤しながらなんとか頑張ってみることにします…

さすがにこれは初期不良はないだろうしね;


ROはちょこっとやりましたけど疲れてて寝落ちおrz

明日からまた二日間合宿でーす

つーかこんだけ手際悪い合宿初めてです、マジで行きたくないです
続きを読む
/ 2006/02/27(Mon)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:3 /
レベルアップ~
|・∀・|<レベルアップシタヨー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

OSインストールしたばっかりなのでここ二日間ROに入らないで

ソフトの再インストールばっかしてました(´Д`)

おかげで予定してた90レベルにはなってません(´・ω・`)

2_26_lv88.jpg


夜3時まで必死こいて狩りしてようやっと89レベルに到達

27.28で90レベルになれるといいなぁ(´Д`*)


予定では夏までにLKになれればいいなぁとか思ってたんですが

このペースでいくと去年と同じ5月には発光しちゃうかもしれません

90から99までの必要経験値約300M

日課=ピラ地下2時間=1.5M/h*2=3M

300M/3M=100日=約3ヶ月

3月、4月、5月でうまくいくと発光しちゃうかもしれません(´・ω・`)

まぁこういう予定って大体大幅に遅れるんだけどね(´∀`)ノ


書いてた記事を間違って消すとかなり凹みますねーおrz
続きを読む
/ 2006/02/26(Sun)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
新HDD導入
|・∀・|<シリアルATA早スギー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

今日は朝起きてすぐに何を思ったのか……

2_25_amon01.jpg


起きて10分たってないのにBOSS狩りなんかに向かってました(爆

人気BOSSのアモンラ様だから放置されてるだろうと思ってたんですが

2_25_amon02.jpg


いるし Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

必要フリーは足りてるはずなのでFPの切れ間狙って殴りにいきました

たださすがはHP120M、ヘボクリアサじゃ全然倒れそうになく

コーマ喰らいまくって白ポの残量が尽きたので一旦出直しorz

そしたら丁度マリが入ってきたのでマリ引きつれてリベンジ(Д゜)b

プリいるのでコーマも怖くなくひたすら殴る殴る

んで殴ること30分弱?

2_25_amon03.jpg


久々のMVP(σ´∀`)σゲッツ!!

途中プリさんのHLでサモンされてヌッ殺されたりしましたが

対抗がいなかったためMVPとれました(´∀`)ノ

支援していただいた方ありがとう~♪


おまけ
時間わかったので次のアモン様も狩りにいくことに

俺だけじゃ殲滅不足なので漢の偉い人をマリが誘ってくれました

2_25_amon04.jpg


( ゜Д゜)

( ゜Д゜)

_| ̄| ミ○

はやくLK作りてぇなぁ……(つДT)


今日はHDDの入れ替え作業をするのでこのへんでいとふゆー
続きを読む
/ 2006/02/25(Sat)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
復調?
|・∀・|<熱ハヒイタヨー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

いやぁ一年に2回も風邪ひくなんて小学生以来ですよ*ノノ

ぶっちゃけたところ風邪なのか疲れからくる熱なのかわかりませんが

ロボコンメンバーマジすまんかった!ほんとゴメン!(つДT)

まぁ俺がいったところでたいして役に立ちませんがががが




まずは2/22の報告から

1日1レベルアップを目標に順調に狩り狩り

んでラスト1時間となったところでアクシデント発生

ブチン

( ゜Д゜)<what's ?

(オヤ´・ω・`ジ)<ちょっとモデム替えるからー

( ゜Д゜)<WHAT’SS??

人がROやってるところをブチンとネット回線切ってモデム交換する親父

せめて一声かけてからやってくれ(つДT)

んでなんか色々とやってるうちに2時間経過

ノルマ終えてないのでしかたがなく待ってる俺

んーなんか頭がフラフラしてきた( ´Д`)

ノルマ終わってないけどしかたがないから寝るか……

22日の経験値
確か81%まで




どうみても風邪です、本当にありがとうございましt




なんとか復調、まだちょっとダルい

作業に行こうとしたところ親に止められしかたがなく断念

みんなスマン(つД`)体調的には今日は作業に行けたんだ

寝ててもしょうがないのでこのまえのノルマ分を取り戻す

2_24_lv88.jpg


遅れながらもこれでLv88

土曜日に89、日曜日に90で予定通り来週には90台突入かな

ついでにSTRが110になったのでこんなダメもちらほら

2_24_str110.jpg


サインつければ一殺もできるみたいですが

DEX低いため安定しない+サインこっちの垢にないってことで断念

まぁ90台のお楽しみってことで( ´ー`)y-~~


早々に目標経験値まで上がってしまったためにアサクロで散歩

修道院のミミックポイントでミミックカードを狙ってみる(´∀`)ノ


2_24_di.jpg


横沸きDI様キトァァァァ

HP見ながらミミックの音反応で切り替えて狩ってたので

突然のDI様に反応できるわけなく即死

リベンジってことで向かったら30分ぐらいしたところに

2_24_purpure.jpg


ポロっとでてくれました(・∀・)ノ

結果3時間で紫1青2エル原19個で3Mってところです

暇つぶしできてこれぐらいだったら上々ですね♪


明日は予定ではお部屋の大掃除と新HDD導入

メッセにはノートで入るかもしれませんがメインがいつ動くかは不明

ってことは明日狩りなんてできねーじゃん Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな大事なことを記事打ちながら気がついた黒ごまでしたおrz

今日の経験値
測ってません(゜Д゜)
続きを読む
/ 2006/02/24(Fri)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
風邪ひきプリン
また風邪ひきました
更新はまた今度
(´A`)
/ 2006/02/22(Wed)20:06 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
リヒタルゼンキタ――――(・∀・)――――!!
|・∀・|<リヒタルゼンパッチキトァァ!!

こ、こんばんわ!黒ごまプリンですっ!

ぶっちゃけどうでもいい合宿からやっとプロンテラに帰ってまいりました!

ついに来ましたねリヒタルゼンパッチ(´∀`)

生態研究所……ホムンクルス……アシデモ……

うはwwwww夢がひろがりんぐwwww

(´A`)失礼

さてさて本格的に実装が見えてきたところでまた考察でもしたいとこですね

そして何よりも ケ ミ 作 り て ぇ (゜Д゜ )

うーんコージは何気に長寿キャラだから消したくないしなぁ

でもBSなんて絶対俺使わないだろうし;

とりあえずマリがケミ作るのみてそれの報告でも待つことにするか(Д゜)




今日も順調にレベルアップ

2_21_lv87.jpg


Lv87到達っとヽ(・∀・)ノ

Lv83から毎日1レベルづつ上がってるんですが

こんな高速な80台でいいんですかねー(´・ω・`)

明日は休みだからこれまた1レベル上がりそうだしね

そんで今日の収集品

2_21_item.jpg


計算すれば牛2000匹狩ってるはずなのにカードがないのはなぜだ(゜Д゜)

このペースで狩ってれば2日に1枚はでてくれないとやる気でないぜ;

カードとは逆にオリ原は順調に集まり600個突破

どうせ屑だし30000個まで貯めてみようかしらー(´∀`)

でも火山組と比べたらまだまだ少ないでしょうねー


ノルマが予定より早く終わったので夜はマリと崑崙行き

ヘタレモンクとフリー足りないローグだったので効率はお察しでしたが

久しぶりに牛以外のとこにいったので楽しかったです(´∀`)

また行こうぜまりー(・∀・)ノ

2_21_konron.jpg


今日の経験値
6,427,200

今日は合宿で全身筋肉痛で辛いのでこのへんで!いとふゆ
全身筋肉痛なのに5時間弱牛に篭ってたような
続きを読む
/ 2006/02/21(Tue)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
明日から合宿
|・∀・|<今日モレベルアップ♪

こんばんわ!黒ごまプリンです!

昨日の宣言どおりしっかりとLv86まで上げました

2_18_lv86.jpg


狩ってみた感じまだまだ1日1レベルは余裕っぽいですね

今日1日引き篭ってれば多分2レベルは上がってったぽいですし

んで突然ですが明日と明後日は更新お休みしますー

理由はうちの部の春合宿に行ってくるからっす(´・ω・`)ノ

ぶっちゃけ家でラグナロクしてたいんですががががががが

立場上そういうことができそうにないので残念ながら行ってきます

てかせめて無線LAN繋げられる旅館にしろや!(無理




今日は引き篭らずにクロロに会ってきました

神田で会う→まんてん→秋葉の定例コース

久々のまんてんは美味かった(´∀`)

時間さえあれば一緒に飲みにいくんですが

残念ながら彼はMOS星に帰らなければならないので(つД`)

そんでもって家帰ると家族で出かけるとかでまた外出おrz

よって今日の狩り開始夜9時から(´Д`)

はいいつもとなんも変わりません;

んでもって10時からフル兄がイベントするということなので参加しに行き

2_18_blad.jpg


フル兄の枝LUKの高さに相変わらず驚かされました

100本で血騎士*2と深遠とデビリンってかなりすごいよね(´・ω・`)

イベント終わってまた必死狩り、このとき既に12時過ぎ

'`,、('∀`)'`,、<狩りほとんどやってないやー

でも今日は1日楽しかったのでよかったっす!Lvも上がったしな!

今日の収集品
2_18_item.jpg


これがオリ原じゃなくてエル原だったらなぁ……
オリ原500超えたぜ(つДT)

今日の経験値
4,952,100
続きを読む
/ 2006/02/18(Sat)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
なんか14位とかになってる Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
|・∀・|<レベルアップ♪

こんばんわ!黒ごまプリンです!

今日もロボコンとやらで11時半帰りでROする時間少ないデス

ToMの偉い人のBLOGでやってるギルメン募集が終わらないうちに

とりあえずまずは騎士を90にしようということで今日も騎士

2_17_lv85.jpg


レベル85になりましたーヽ(・∀・)ノ

ぶっちゃけ83ー85を2日で上げるってのはどうかと思いますがw

明日は休みなのでもちろん86まで上げますけどネ…w

そんでもって今日の収益

2_17_item.jpg


うむ、90分しか狩ってないから少ないな

でもこれで2日で鼻輪が1000個超えたわけで

RO2とかの情報見る限り2000匹は倒してる計算になりますね

(´∀`)ノ<ってことは2日に1枚カードがでてもおかしくないわけだ

2月中にミノcが10枚ぐらい出てくれないかねー


今日の経験値
2,165,200
続きを読む
/ 2006/02/17(Fri)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
リアルで散財ROでフィーバー
|・∀・|<騎士復活シタヨ

こんばんわ!黒ごまプリンです!

今日は予定通り朝からゲーセン行ってきました

ポップン11回+アイマス2回+アイマス新c=2300円(´A`)

ゲーセンで1日で使った額だと今までで一番多いネ

んでその後は秋葉に行ってアイマス本と頼まれてた漫画買って帰艦

今日だけで7000円ぐらい使ったかも?これでまたしばらく昼飯抜きだな




帰ってきてまず騎士起動、暇つぶしポイントである砂漠に向かう

2_16_lv84.jpg


Lv84(σ´∀`)σゲッツ!!

Lvアップ寸前ってわかってたのになんでこんなとこで狩るかね俺

その後は聖地ピラB2Fへ出陣(゜Д゜)

今回はDFDCl+水付与+ミニデモでバッチリだぜ!

2_16_mh01.jpg



ノッシノッシ


2_16_mh02.jpg



スットントン♪
(※トレイン狩りしてるんじゃなくてMHに遭遇したんデスヨ?)

牛が二発で沈むよお兄ちゃん!(´∀`)ノ

こりゃいいやってことでその後ひたすら篭ること数時間

2_16_mami-.jpg



マミーカードキタ――――(゜∀゜)――――!!

いやーマミーcでたの久しぶりで嬉しい嬉しい♪

「マミーでた~^^」みたいなことをゲンさんと話してたらしばらくして…


2_16_minoc01.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ミノc?

ミノ?!1日でマミとミノですか?!

こりゃ明日なんか不幸があるかもね(´∀`)ノ

みたいなことを話していました…………が……











2_16_minoc02.jpg



( ゜Д゜)


2_16_minoc03.jpg


( Д) ゜ ゜ポーン


|・∀・|<ヤハリコレガシャムロ不幸ニ遭ウ前兆ナンダ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

いやマジデこれなんだろね、ピラ初日からえらい贈り物だぜ

これで今年入ってからミノc合計6枚マミーc1枚です

色んなサイトでアユタヤ篭りの人たちがタムランc貯めてるのを見るので

俺もミノcが何枚貯まるか貯めてみようかなぁ(´∀`)

なんてこと言ったらタムランcでてる人たちに殺されそうデスナ


あまりのレアの出っぷりに内心かなりビビリつつも

”なんかまだまだ出そう”とかいう恐ろしい予感もあったりします

はてさてどっちが当たることやら……

今日の収益
餅200個つんでピラ篭ってコレ

2_16_item.jpg


なんかアサが泣けてくるぐらい多いんですけど(つДT)

今日の経験値
4,573,400
初日から頑張りすぎだな俺*ノノ
続きを読む
/ 2006/02/16(Thu)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
キャラ紹介 アサクロ
2_16_kyara01.jpg


男垢1stキャラにしてしゃむが初めて作ったキャラでもあるアサクロ

β2の頃から育て始め、ステやら育て方がまったくわからず3年近くの歳月を使い2005年5月に転生。そして今に至る

今でこそ黒ごまプリンを名乗っているが、昔はガスマスクを常に被ったVIT振りアサシンとして生活していた(つまりキチガイ

アサシン時代のステがS=A>L>V>Dなどという間違ったステだったためかアサクロになっても変なステを目指している

とりあえず現段階の目標はLv90完成の
S100>A75>D30=V30=L30>I20 (STRだけ補正込み)
を目指して育成中
最終目標はSとA以外を同じ数値にすること(゜Д゜)
こんなステのせいかかなり器用貧乏、どこいってもそれなりに稼ぎます

スキルはスイッチ+EDP+SB10というこれまた何かおかしい取りかた
それどころかEDPに振るつもりでEPに振ってしまい、EPが7とかになっているかなりやってしまった系
一応完成予定 完成なんて絶対ありえないけどな!

装備品はかなりお察し下さい(つДT)
錐が欲しいけどそんなのは夢のまた夢デス
続きを読む
/ 2006/02/16(Thu)20:30 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
キャラ紹介 WIZ
2_16_kyara02.jpg


男垢2ndキャラ WIZ

WIZTUEEEEってことで作り始めたものも前衛大好き人間のしゃむろにとってはやはり色があわず現在絶賛放置中

ステ→INT>DEX=AGIなんていう死にステ
スキル→中途半端に大魔法取ろうとしてる+WB5+QM5=糞


やっぱ90台とかのWIZはカッコイイですし、何よりもうちのキャラの中じゃ一番PTに連れて行けそうなキャラなので今後育てる予定は一応あり
育てる時間ねーけどな(´A`)
/ 2006/02/16(Thu)20:10 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
キャラ紹介 BS
2_16_kyara03.jpg


男垢3rdキャラ 露店・お金管理担当のBSです

むかーしむかしは戦闘BSとして90台ぐらいまで上げる予定だったのですが、今じゃやる気がまったく起きないのでモンスターなんて狩ったことがありません(´∀`)

今のところ今後育てる予定まったく無し!以上!
/ 2006/02/16(Thu)20:05 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
キャラ紹介 騎士
2_16_kyara04.jpg


女垢1stキャラの騎士娘です

当初の予定ではVIT100のV>S槍騎士にしようと思っていたのですが、LKカッコイイ!(・∀・)bっと思ってしまいV100は諦めてSTRを120まで上げて牛1確狩りをして一気に転生しようと目論んでおります。
アサシンで騎士団篭り中→槍騎士TUEEEE→俺も作る!
はい典型的な俺TUEEEE症候群ですごめんなさい(´A`)

武器は+10QBlパイクと+10DFDCパイクのみです
大型槍と小型を転生するまでには買いたいですねー
ポールも勿論買う予定だぜ(Д゜)b

ステはS>V>D>Iの典型的な槍騎士で
スキルもこれまた典型的な槍騎士です
スキル表(わむてるらぶ様いつもありがとう)

目標は夏休み中に転生!頑張るよヽ(`Д´)ノ
/ 2006/02/16(Thu)20:01 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
復ッ活ッ
2_15_baki.jpg


しゃむろ復活ッッしゃむろ復活ッッしゃむろ復活ッッ

しゃむろ復活ッッしゃむろ復活ッッしゃむろ復活ッッ

|・∀・|<ラグナしてェ~~~


なにかあるとすぐにバキネタ持ってくる黒ごまプリンですこんばんわ!

時々貼ってるバキネタわかる人ってどれくらいいるんでしょうかね

個人的にはジョジョの次に読むべき作品だと思うんですがどうでしょうか(ぁ


さてさてまずは試験報告

情報処理演習→試験問題完全に違う→しかも難しくなってるorz
電気回路→問題全部違う→でもなんとかなる→多分満点

やーな予感はしてたんですがやっぱり処理演習が一番低いっぽいですね;

まぁプログラム組んだのなんて12月頭が最後だし

勉強なんて1つもしないでいったから自分が悪いんですけどね

単位落とすとかあったらどうしよ…………さすがにねぇよな(´A`)

とりあえず試験は終わったのでこれからは悠々とラグナロクができますヨ

まったりと上納50%で散歩でもするぜ(´∀`)ノ

しかし
試験は終わってもロボコンという地獄が待っているようで

毎日23時までラグナロクにインとかできなさそうデス(´Д`)

ぁぁ製作時間中にこのブログの記事保存しておいて

あとで画像だけ貼り付ければいいんだな!(・∀・)b

そんなこんなでしばらく(6月付近 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))まで忙しいデス




今日は帰ってくるのが遅かったのでほとんどROってません

2_15_asyurajpg.jpg



阿修羅取り終わったので報告ー(´∀`)ノ

この娘はクロロ転生後の高効率引っ張りキャラとして製作されたので

とりあえずLv60まで上げておいてそこで放置することにします

明日は1日休みなのでショボいキャラ紹介でも一気にしようかと思ってます

明日の予定
神田のゲーセン→御茶ノ水の母校に寄る→秋葉→タートルアイランド

今日の経験値
フーリエ級数、ラプラス変換、四端子基本行列を理解した
続きを読む
/ 2006/02/15(Wed)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
テスト@1日
|・∀・|<試験楽勝~♪

こんばんわ!黒ごまプリンです!

どうみても同じテストです、本当にありがとうございました
今日のテスト:物理,数学2

物理→四問中三問は同じ問題、ただし所々の値が違う
数2→まるっきり一緒 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

来年もインフルエンザひきそうだぁ~(´∀`)(マテ

もちろん冗談デス、あんな辛い1週間はもうコリゴリです

それよりも試験が終わってるはずなのにラグナロクできないもどかしさ!!

早く終われぇぇぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノ
続きを読む
/ 2006/02/14(Tue)21:47 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:2 /
明日は試験 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
|・∀・|<明日試験ダコノヤロー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

明日テストなんで今日は早めの日記

夜にならないと勉強しない悪い子なので(´・ω・`)ノノ

とりあえず今日のRO報告をSSで


2_13_aco01.jpg


ササ


2_13_aco02.jpg


ササササ


2_13_aco03.jpg


ササササササ


2_13_aco04.jpg


ササササササササ


2_13_aco05.jpg


ササササササササササ






2_13_aco05.jpg


ドーン


はいモンク転職完了です
続きを読む
/ 2006/02/13(Mon)13:56 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
リヒタルゼン考察
昨日の内容と一緒ですがカテゴリわけしたかったのでもう1度



リヒタルゼン:次に公開されるであろうjROのMAP
ホムンクルス関連のスキルはここで学ぶらしい
生体実験研究所という超高レベルダンジョンがある
ダンジョン3Fへ移動するためにはレベル制限がある
非転生キャラクターはレベル95以上
転生キャラクターはレベル90以上

とりあえずOWN RO未実装Wiki ROFuture のどこかを見てきて下さい

はい、ここのヤバさはわかりましたか?(´Д` )

桁違いのアタックに多種多様なスキルに属性にHP

生半可な職で入ったら間違いなく瞬殺されでしょうよ

(韓国だと阿修羅チャンプがソロ狩りしてるってさーおrz)

日本に来たときにどんなステになるかはまだ決まっていませんが

とりあえず現段階で最適なメンバーを考えたいと思います


案1:LK*2 Hiプリ*2 HiWIZ スナイパ

色々なとこで出てる基本形がコレですね
敵のアタックを考えるとやっぱりプリ1人じゃ辛いと思いますので2人
そしてアスム無しで前衛が耐えられるとは思えないので
やっぱり1人はHiプリがいないとキツイでしょう
この構成だったら安定して狩っていけるとやっぱり思いますね

案2:LK アサクロ Hiプリ HiWIZ クラウン スナイパ

Hiプリを減らしてクラウンを入れてみました
ブラギ効果によってSBr、大魔法、FAの回転速度が上がります
またアサクロDOPが毒薬落としてくれるのでEDP狩りも可能です
案1より安定性は低いでしょうがプリの腕しだいで案1よりも効率がでると思われます

案3:LK チャンプ*2 Hiプリ HiWIZ プロフェッサー

多分3つの中で一番殲滅が速い組み合わせだと思います
チャンプのステ次第ですが、DOPは阿修羅で一撃で沈むようなHPですので
教授と連携でガンガン阿修羅で沈めていけると思います
ただ突発的な湧きやMHに弱く、安定性は薄いと思われます


と、転生職とPT組んだことほとんどないくせにつらつらと妄想してみました

次は各敵とその対処法を考えてみます


セシル・デーモン 風3 スナイパー
ATK1226-1854 DEF25+27 MDEF15+80 必中214 95%FLEE291
DS CA パワーアップ

他に比べるとATKは低いですがその分ASPDやばそうですね…
ニュマ貼ればこいつはなんとかなると思いますがどうでしょうか
幸いDEFが低い+属性が風3なので
土矢つけたスナイパーに瞬殺してもらうのが一番いいと思います
必中がアサクロDOPより高いのが納得いかねぇ(゜Д゜ )


ハワード・アルトアイゼン 地4 ホワイトスミス
ATK1890-2390 DEF59+114 MDEF10+114 必中165 95%FLEE256
地.火属性攻撃 メマー HF 鎧破壊 クリティカル パワーアップ

HFにクリティカルに爆裂メマー
アサクロは近づかないほうがよさそうです(´Д`)
しかもDEFが高いというものすごくうざい敵
必中低い所を狙って錐+QBl+EDPで倒すか
地4+MDEF低いって所を狙ってFBかMSで倒すのがいいんでしょうか


エレメス・ガイル 毒4 アサシンクロス
ATK2020-2320 DEF23+31 MDEF12+34 必中202 95%FLEE252
クローク 速度増加 毒属性攻撃 VD SB グリム インベ スタン攻撃 インビシブルアタック?

まず一言、こんなのアサクロじゃねえヽ(`Д´)ノ
必中低すぎ、クリティカル攻撃なし
アサシン舐めんなゴラァ(Д゜)9m
こいつは属性が毒4ってところがかなりうざいみたいです
高ATKからのSBはかなり痛そうですな、インビジブルアタックってなんでしょね?
戦闘前常時クロークとかしてきたら… Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガクガク
対処方法はなんでしょね、銀矢スナイパが一番早いでしょうか
ただ速度増加がかかると必中300超えるらしいので
そしたら我らアサクロのクリ連打で処分してあげましょう(・∀・)


マーガレッタ・ソリン 聖3 ハイプリースト
ATK1300-2053 DEF35+42 MDEF60+165 必中191 95%FLEE235
ヒール LA LD IA 速度減少 SW ニュマ サンク スタン攻撃

聖3+MDEF60+165 はい魔法効きません(´Д`)ノ
プリですから攻撃は痛くないと思いますが
LALDSWをどんぐらい使ってくるかですよね……
こいつに関しては実装してみないとわからないですね
倒すなら闇水かけた前衛で囲んで一気に倒すのがいいと思います


セイレン・ウィンザー 火3 ロードナイト
ATK2100-2530 DEF63+58 MDEF12+47 必中151 95%FLEE260
火属性攻撃 スタン攻撃 クリティカル バッシュ BB 2HQ MB パワーアップ

まず目につくのがBB 2HQ
このATKでBBやらDOP速度で通常攻撃……
詳しいダメージなどはすっげぇ考察してるサイトさんがありますので
そちらを探して自分で確認してください(マテ
火3でMDEFも低いのでSG連打でなんとかなる気もしますが……
必中も低いですから錐+QFl+EDPでも結構いけそうですね


カトリーヌ・ケイロン 念3 ハイウィザード
MATK805-1476 DEF10+39 MDEF74+199 必中168 95%FLEE255
CB FD SW JT SG 自爆 グラビテーションフィールド

間違いなくDOPシリーズ最高傑作だと思います
念3→無属性乙 MDEF74+199→魔法乙
そしてありえないほど高いMATK、某所によるとINTが180とか……
そしてもちろん使ってくる氷雷コンボ
体感ですとFD-JTはほぼ無詠唱に近いらしいです
対処方法はやっぱりしっかりとLD決めて
人特化+EDPとスナイパーの狙い撃ちで瞬殺するしかないですね


とりあえず現段階の俺の予想する危険度は
WIZ>>LK>WS>スナイパ>ハイプリ>アサクロ

とこんな感じです
アサクロはSBガンガン撃ってくるようでしたらもっと上にきますね

本当はもうちょっと書きたかったけど試験前に1時間近くなにやってんだって
話なんでとりあえず第1回はこれで終わります
/ 2006/02/13(Mon)13:41 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
明後日試験だけどリヒタルゼン考察
|・∀・|<今日ハ慣性モーメントノ勉強シタヨ

こんばんわ!黒ごまプリンです!

はい、明後日物理と数学の追試なんでROはやってません

(インフルエンザで試験休んだためこんな時期に追試デス)

素晴らしき友人達が試験問題復元してくれたので

もし同じ問題でてきたら100点だぜヒャッホゥゥーー( ´∀`)ノ

って言えればいいけどな(Д`)<内心すげーこええよ…


さてROをやらなければROのことを考えるのは自然の摂理

今日もいっぱい頭の中でステ、スキル、リヒタルゼンの考察してました

特にリヒタルゼンは最近色々なとこで考察始まったみたいなので

便乗して俺もやっちゃうぜ(Д゜)

↓リヒタルゼン考察↓

続きを読む
/ 2006/02/12(Sun)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
やっべもう試験じゃん
|・∀・|<電気回路ワカンナイヨー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

今日はラグナのこと無し!

オリンピックの開催式を朝の7時半まで見てたんですが

ぶっちゃけ微妙じゃねー?(´・ω・`)

冬のオリンピックなのに火噴いてるスケーターが走ってるし

情熱?を表しているからみたいなこと言ってましたけど

夏のオリンピック開催式を見ている感じでした

前回のほうがよかったよネ

そんでもって各国の選手入場もなんか地味ーで

もうちょっとこー盛り上がる入場できないんすかね!

そう、こんな風に!

2_11_baki1.jpg



2_11_baki2.jpg



2_11_baki3.jpg



以下ry

選手入場と聞いて最初にコレが浮かんだ俺はダメですかそうですか


そんで今日はいきなりモーグルがあるみたいですが

3時から決勝だからなー(´Д`)

さすがに試験近いから今日はさっさと寝ることにします

あーはやくモンクに転職してー


今日の経験値
理解したと思っていた四端子回路が付け焼刃な理解だったことに気がついた

記事全部書いたのに間違って消しちまったぜイヤッホゥーー
二度書きおrz
続きを読む
/ 2006/02/11(Sat)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:2 /
チョコ集め
|・∀・|<黒ごまチョコレートッテドウダイ?

こんばんわ!黒ごまプリンです!

はいそろそろ追試が迫ってきました

なので今日は


2_10_syamuro.jpg



チョコレート作り(゜Д゜)

去年も一昨年もこのクエストは無視してたんでなんと初製作ですよ

やっぱギルメンの女の子メンバーからギルマスにチョコプレゼントとか

してくれるだろうしねー'`,、('∀`)'`,、

ということで人数分のホワイトチョコレート製作


2_10_white.jpg



完成(・∀・)


そして恵まれない男メンバにシャム直々にチョコをあげよう!ってことで


2_10_chocolate.jpg



黒チョコ?も人数分製作完了(・∀・)b

これでバレンタインの準備はバッチリだぜっ!

……

……

(´A`)




んで狩りに行かないのでやることといったら露店見ぐらいなわけで

適当に見てたら安い物件発見


2_10_orz.jpg



モンクの靴がミニデモしかないという状態なので買っちゃいましたー

亀島で休憩時間に活躍してくれるでしょう(Д゜)

そしてよく見ればなんとおrzの人じゃないですか

しゃむが毎日見てるBLOGのお方なんですが

知り合いじゃないのに有名人見つけると嬉しいのはなんでだろう( ´∀`)

ソヒサンダルはありがたく使わせていただきます(Д゜)b

(無断リンクで怒られたりしないよね(´A`))


そしてこれまた彷徨っていると250kのゾンビプリズナc発見

主食が銃器兵のアコ*2にとってこんなにいい物はない!

ってことで即買(・∀・)


2_10_zonnbip.jpg



どうせニュマで防ぐのでDEFなんて関係ねぇ!ってことでsサンダル購入

これまたミニデモcの用に頑張って活躍してくれることでしょう(´∀`)


モンク転職まで@JOB3レベル

俺は四端子回路網の勉強するから誰かJOBあげてくれ(´A`)


今日の経験値
四端子回路のアドミッタンス行列とインピーダンス行列がわかった!(ような
続きを読む
/ 2006/02/10(Fri)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
TMO
|・∀・|<ツナガル友情ヒロガル学園生活

こんばんわ!黒ごまプリンです!

突然ですがこのサイトはRO日記じゃなくなりました


2_9_tmo.jpg



ときめきメモリアルオンライン

恋愛SLGの金字塔と言えるときメモです!

まぁ俺はときメモ自体はやったことないんですが

HP上でできるキャラメイクが禿げしく面白かったのは覚えています(爆

やっぱときメモっていったらときメモファンドだよね!

しゃむの悪友の某なんたらエレンシアが激しく勧めてきまして

β2テストに申し込んだら当たってしまいましたので

折角だから少しぐらいやってやろう(´・ω・`)ノ


まずログイン

……1分

……2分

……3分

……( ゜Д゜)

ログインに失敗しました

はいどこのラグナロクオンラインβ2ですか(Д`)q

ラグナと違って数分間かかって失敗ってとこがまたウザいです;

……

そして10分後ぐらい

やっと入れた(´Д`)

選択肢:登校 ログアウト

( ゜Д゜)

( ゜Д゜ )

はい、ここでも数分かかります

……待つこと数分

チクショウやっとキャラメイクかよ(つД`)

そしてキャラメイク、当然男で名前はシャムロ

……

……

2_9_syamu.jpg



( Д) ゜ ゜誰だおまえは

なるべくアサクロのしゃむっぽく作ろうとしたらこんな感じに…

てかβテストのせいかあんまりパーツがないんすよね

キャラのタイプが、美少年系、ホスト系、アフロ しかないってどーよ

あんなホストとアフロしかいない学校だったら俺は不登校になるぜ(´Д`)


そんでもってキャラメイクは終了

さぁ学校に登校だ!

……

……

……(今日多いなこのパターン)

一度も登校できません_| ̄|○

あれだな!俺は学校にこないで引き篭ってラグナやってろって言うんだろ!

ぁぁ登校しないでラグナやっててやるぜヽ(`Д´)ノ

今日の経験値
美少年1人作り終わりました
続きを読む
/ 2006/02/09(Thu)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
追試6日前
|・∀・|<試験前ダヨー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

昨日はあのあと……

2_8_ennjye01.jpg

12:32:21

2_8_ennjye02.jpg

1:40:44

2_8_ennjye03.jpg

2:48:17

三連荘で天使狩ってました

さすがにこの時間帯になると対抗もまばらですしね

正確な時間もわかってないようなので問題なく見つけることができました


まぁぶっちゃけBOSS時間にあわせて行動してる自分がキモかったのですがorz

んで時間も4時近かったので就寝

……

……

その後はダラダラと1日勉強してました(´・ω・`)ノ

アレやね、集中力ないといかに勉強が進まないかわたったぜ(ぇ

リアルでも集中力向上欲しいよなぁ( ´Д`)

今日の経験値
狩りなんかしてません
いやぶっちゃけだらだらしてる時間にできるけどさ( ´Д`)
/ 2006/02/08(Wed)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
珍しく天使狩りなんかしてみる
|・∀・|<天使ナカナカ会エナイネー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

今日は起きたのが10:06

はいはいメンテメンテ

ちなみに夢の内容が

「ぁぁ!間違ってTFAパイクなんていう糞装備を20Mで買ってしまった!」

「うぅ……ウワーン(つДT)」

はい病んでますね、死んだほうがいいと思います



んでメンテ終了

今回はバレンタインイベントのためか3時ぴったしまでメンテ

メンテ終了→天使タイムヽ(・∀・)ノ

フル兄が最近火曜はいつもやってるようなので便乗してみることに

3:02火山前MAP到着→索敵開始

2分後


フル:終わったよー


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 早っ


うむ、さすがは熟練共、初心者じゃ見ることもできねってか

気をとりなおして次の4:05

フルさんエンジェ発見

おお、これならエンジェ見れるかも( ´∀`)


到着→すでに終了


_| ̄|○<また見れなかった


負けてたまるかヽ(`Д´)ノ<次いくぞゴラー

そして1時間後

2_7_ennjye01.jpg


キタ――――(・∀・)――――!!


エンジェ殴ったのなんて久々っすよ!

アイテムで呪いの水もってきてたのでTCJにぶっ掛けて瞬殺

いやーなんか倒せただけでいいやぁ(´∀`)(ダメ

もちろん何もでませんでしたよ!


そして次の天使タイム

デビリン発見 (・∀・)

なんか糞強ぇぇ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

即逃

orz

はいss撮ってる暇もないほど弱いアサクロですゴメンナサイ

でもデビリンの場所はわかったのでもう一度行ってみる


なんか同じ場所でフルさんがエンジェ殴ってるーー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2_7_ennjye02.jpg


さすがフル兄、見つけるの早いぜチクショウ

そして当然何もでない(´Д`)


気をとりなおして次いってみよー

……

……

……

線形代数の本読んでたら忘れたorz


べ、勉強ちゃんとしてたから忘れたのよ!

orz



正確な時間もわからず1時間後ログイン




2_7_debiru.jpg


なんか真横にいるんですが( Д) ゜ ゜

もちろんボコボコに叩きのめされる

チクショウ(つД`)


そして今回も天使は競負けるorz

2_7_ennjye03.jpg


次こそは……次こそは……


HP見てて時間過ぎてからログイン(爆


(つДT)ウワーン


当然会えるわけなどない


大体の時間はわかってるので1時間後またログイン

2_7_ennjye04.jpg


また競負けた'`,、('∀`)'`,、


やっぱアレだね、こういうのは場数踏んだ連中か強運でもないと無理やね

3時から8回チャンスあって1回しか狩れないんだもんな(´・ω・`)

仮に1/8だとしても天使HBのドロップ率は1%

さて計算すると何時間ぐらいかかるんでしょね

誰か頭のいい人計算してください



ちなみに次のEIR鯖の火山前MAPの天使湧き時間は

電波時計の時間で12:27:41だよ!


今日の経験値
狩りなんかしてません!
続きを読む
/ 2006/02/07(Tue)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
アサクロLv80到達
|・∀・|<レベルアップシタヨー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

来週追試なので今日からはROはひかえめにやってきます

んなわけで朝から狩りするわけにはいかないのでとりあえず露店

このまえでたミノc2枚売っぱらうかなー

~4時間ぐらい経過~

2_6_minoc.jpg


オッケ6M(σ´∀‘)σゲッツ!!

そんじゃまあと18%さくっと1時間であげちゃうかねー

ヒュン

ズバン

サク

サク




2_6_lv80.jpg



うしLv80到達ヽ(・∀・)ノ

これでテレクリ+パワクリ+ブレスでSTRが90になったー

これなら牛にどんだけダメでるんだろ(´Д`*)ハァハァ

とりあえずは目標のLvになったのでここらで騎士復活させようかなっと

んで付与するにしても装備がないのでまずは槍探し


( ゜Д゜)<んーQタイタンがないよー


( ´Д`)<いつもならQTiかDTiDAはあるのになぁ


( ゜Д゜)<ハッ


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゜Д゜)


( ゜Д゜ )





2_6_dfdcl.jpg



勢いで買ったちょっと後悔してる


そりゃもちろん1確は夢ですよ!

だが条件が STR120+水付与+AB+DFDCという厳しさ

オートバーサクと常時ブレスの条件が厳しいよなぁ( ´Д`)

とりあえずうちの騎士だとSTR120到達はLv92なので

しばらくは1確を夢見てこの高い槍で頑張るとしますかー

これ買ったら残金が9Mとかになったので

とりあえずこの前叩いたのを売ってみる

2_6_2ha.jpg


うむこれで再び11M

今日の経験値
ちゃんと図れなかったorz
単純計算だと1.3M/hで1時間狩りしました
/ 2006/02/06(Mon)23:04 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
牛もっとうまぁあ
|・∀・|<ハンティング最高ー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

まずは昨日のギルハン報告から

2_5_ghan.jpg


初めてAnotherのほうのギルハンに出たのですが

なかなか行き先がきまらないみたいで

しゃむが適当に「沈没船か」とか言ったら

マスタ「決定」 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うはwwwww沈没船wwwwwドレイク無理wwwwww

っと沈没船に決定しましたおrz

まぁ2時間湧きMOBだからどうせ会えないだろう( ´∀`)と思ってたら

すぐに湧くし( ´Д`)



2_5_doreiku.jpg


誰だよ取り巻き倒したアフォは(´Д`)

会った時には初めからデッドリーとかいう素晴らしい状態

ドレイク+デッドリーをLv83の白P100の騎士が耐えられるわけなく

すぐに決壊しました(´Д`)

そのあとは無謀な突撃をくりかえし最後は他のギルドにMVPとられて終了ー

行き先決めるまで時間かかりましたが

まあまあ楽しかったですー



今日の話

まずはハンティングシューズのチェックだ(・∀・)

サク

サク

サク

チーン



2_5_death.jpg


おっけwwww瞬殺wwwwwキタコレwwwww

スタンくらったのは自分がヘタレだからですが

ダメージ+20%は馬鹿になりません

一発ダメが600↑とかいう素晴らしいダメージ

一体どこのMOBですか( ´Д`)

しかーし経験値アップの効果もかなりのもんです

今日の自給 1.2-1.3M/h '`,、('∀`)'`,、

79でこんな効率でるなんて思ってませんでしたよ!

80になったらSTRの桁が上がるのでもっと効率がでることを考えると…

ハンティング最高ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

という結論になりますな

これ系の経験値アップカードで無形+10%のがあるんですが

それつけて窓手テレポSBr狩りを昔のBOTのごとくやれば

きっと恐ろしい効率がでるに違いない……( ´Д`)ハァハァ

SBr型の亀島1確殺にはかないませんけどね!

このまえ初めてみましたけどアレやばいっすね…

SBrのダメが15000とかなにそれって感じで(゜∀。)

亀島を最終狩場と考えるとやっぱ錐ほしいぜーーー

今日の経験値
%測り忘れました 約4.4M-デスペナ3回

※今日の経験値とか効率測ってるのは
うちのギルドが上納1%なのでそっから逆算してるだけです
けっしてツールとか使ってませんから!
/ 2006/02/05(Sun)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
今日は牛一度も狩ってないよ!
|・∀・|<久々ニ牛以外ノコトー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

今日は朝起きてすぐに神田のゲーセン行ってポップン1時間ほどやって

うちの千早の引退式をやってきました(つДT)

涙もろいのはわかってるけどまさかゲーセンで泣くとはね!

そんで神田でロボットの本買って秋葉でアンソロ本買って帰ってきました

家に帰って さぁ付与狩りだーヽ(`Д´)ノと思ったら

父「ノーパソちょっと初期化するからー」

( ゜Д゜)

( ゜Д゜ )

はい今日は2垢狩りできませんorz

というわけでしかたがないので暇つぶしに露店を見ていると

ん?

カチカチ

カチン










2_4_minidemo.jpg


勢いでミニデモカード購入

まさか昨日買いたいな~って思ったのに

翌日に買ってるとは思いもしませんでした

( ´A`)<だから金たまらねぇんだろうな

よしカードは買った!でも靴がねぇ!










2_4_konron.jpg


崑崙クエスト開始(爆

( ´A`)<だってsシューズ高いしー

ブーツじゃなくてシューズな理由はいずれ亀島で阿修羅が使うであろうと

思ってシューズに刺すことを決定

それにしてもこの崑崙クエは長いしめんどいしで大変…

2_4_kurohebiou.jpg


途中いきなり襲われたり(´A`)

2_4_ssyuzu.jpg


結局2時間+300kぐらい使ってクエスト終了

めんどくさかったけどsシューズがで手に入るからやっぱり美味しいかな?

これでようやっとハンティングシューズが完成しました

これについてのレビューはまたのちほどに(´・ω・`)ノ


それとsシューズを精錬するときに一緒に倉庫の2HAを叩いたんですが

3個叩いて2個+7ができるってどーなのよ( ´Д`)

こんぐらいの確率で海東剣やらグラディウスができればいいんだけどねぇ…

このあとは騎士娘のギルドのギルハンにいきましたー

でもそれも書くと長すぎるのでそれは明日に回しますー( ´∀`)

明日こそは狩りするよ!

今日の経験値
変動なし
/ 2006/02/04(Sat)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
毎日牛
|・∀・|<レベルアップシタヨー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

今日も11時から2時間ほど狩り

せっかく休みなんだから18時間プレイとかしたいけどねぇ(´Д`)


2_3_lv79.jpg


オーケーブラザーLv79だ( ´ー`)y-~~

復帰してから毎日順調に2M↑稼いで順調にLvが上がっております

ただ80台になると必要経験値が跳ね上がるので

80になったらメインを騎士にしてゆっくりと上げたいと思います

アサクロでも騎士でも牛にしか行かないわけなんで

ミニデモ靴を近々買おうと計画中

ミニデモ+牛特化パイク+ミストレスで所持金が全部飛びそうデス(´Д`;)

明日は久々に神田方面に行って本でも買ってこよーと思います

帰ってきてから狩り再開するヨ(Д゜)

今日の経験値
約2.1M 自給約1.05M
/ 2006/02/03(Fri)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
今日も牛狩り
|・∀・|<牛肉ウマー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

今日もいつもどおりピラ地下2でミノ狩りです

今回はテレポSBr狩りをしてみようってことで

重量50%ギリギリまで餅を持って狩りスタート






( ´∀`)イイ♪

SBrが4000-5000のダメなんで、牛1体が約2-3sで沈んでいきます

倒す時間が短いので非ダメも減っていい感じ♪

そんで今日の何本目かの狩りで

2_2_minocard.jpg


|・∀・|<今年はいって4枚目ー

ぶっちゃけ出すぎですね、ピラ通い始めてからそんなに日たってないですし

3日に一枚ぐらいのペースででてるんじゃないだろうか

そしてミノcが出たぐらいじゃまったく驚かない自分がいたり

慣れって怖いですね(´∀`)

今日からロボコン製作が始まったので狩り時間は少なめ

2時間狩って効率は大体1Mってとこでした

明日も頑張るぞー

今日の狩り
49%→84% 約2Mちょい
/ 2006/02/02(Thu)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
RO復帰2日目
|・∀・|<メンテ長スギー

こんばんわ!黒ごまプリンです!

今日は1日中フリーっていう珍しい日

よーしお兄ちゃん一日中ラグナロクやっちゃうぞー(´∀`)





----------------------------------------------------------
[全ワールド臨時メンテナンス延長の経過報告] 2月1日

本日14:00より行わせていただいております、
臨時メンテナンスにおきまして、
作業に遅延が発生している為に、
時間を延長させていただいておりますが、
17:00現在も引き続き作業を行っております。

終了時刻は現在の所、未定となっております。
メンテナンス終了の際には、 あらためて告知いたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、
大変ご迷惑をお掛けいたしておりますこと
お詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------


(´Д`)

おーけい癌砲追試試験勉強しろってことだな

そんなもんまだやる気しないのでSFCのFEなんかをやってたりして待つ(マテ

----------------------------------------------------------
[臨時メンテナンス終了のお知らせ] 2月1日

本日2月1日(水)14:00より
「/expel」コマンド不具合修正のための
臨時メンテナンスを行い、作業遅延のため
延長をさせていただきましたが、
17:50をもちましてメンテナンスは
終了しましたことをお知らせ致します。

ユーザーの皆様に、ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
----------------------------------------------------------

長すぎだ馬鹿野郎( ´Д`)

そんなこんなで6時過ぎからラグナスタート

とりあえず今日から課金再開した付与セージを連れて牛にいってみる

2_1_mino.jpg


いい感じ♪ヽ(・∀・)ノ

今日からSP回復に餅を持ち始めたところ

テレポ狩りやってもまったくSP尽きないことが判明

今日はまだSBrを控えてたのでまだわかりませんが

テレポSBr狩りで餅連打とかすればかなり効率がでるのでは… (゚Д゚)

今日は付与してテレポ殴りだけだったので

適当に測ったところ自給970kぐらいでした

STR低いしこんぐらいでもしかたがないかね(´・ω・`)

明日はSBr撃ちまくりでいくぞーヽ(`Д´)ノ

今日の経験値
9%→49% 約2.5Mってとこですな
/ 2006/02/01(Wed)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

