黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Lv79
|・∀・|<狩場紹介ダヨ

ごまばんわ!

久々に別のMAPで効率を計測してみたので紹介~




場所:ジュノー↓→↑(火山MAP↑)の新スリッパMAP
STR90+サイン+火付与+2PC支援
右手:錐
左手:QBdマインゴーシュ
蝿350、白20で出撃

・いつも通り索敵は全部蝿
・パンクは全部無視

<結果>
自給:1.9M/h↑
収集品:土結晶60↑+他多数




とな感じでなかなかな物を残してくれました

こりゃもう一生ここでいいんじゃなーい(・∀・)

06083101.jpg


威力は大体こんな感じ

STR完成してWサインなら4000とか行くんじゃないですかね(・∀・)


06083102.jpg


んで屑カード二枚目げっと('A`)


06083103.jpg


Lv78→Lv79(約100分)

そして本日もなんとかレベルアップすることができました

そろそろきつくなってくるだろうなぁ…

眠いんでこのへんで終了ー

↓子悪魔帽子かプリンが好きな人はクリック♪ _|。・ω・|_
b_01.gif




/ 2006/08/31(Thu)01:46 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
LV77.78
|・∀・|<今日ハ暇ダッタヨ!

ごまばんわ!

本日は秋葉へロボコンのパーツを買出しー

どうでもいいんですが今週だけで秋葉で5万使ってるんですよね('A`)


んで基本部品と足りない資材を買い込んで3時過ぎに買出し終了

明日から回路製作の方針でもたてましょーかねー

っといったところですね(´・ω・`)

宣伝
明日はうちの大学のオープンキャンバス☆

来ると俺がいるよ!

('A`)




1日1レベルアップ計画は本日も実行中

06083001.jpg


Lv76→Lv77(約2時間弱inスリッパ)

06083002.jpg


Lv77→Lv78(約2時間inスリッパ)


1日1レベルアップ計画は早くも挫折し、

1日2レベルアップ計画に変更されたのであった('A`)

↓子悪魔帽子かプリンが好きな人はクリック♪ _|。・ω・|_
b_01.gif




/ 2006/08/30(Wed)01:46 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
Lv76
|・∀・|<超久々ニ狩リダヨ

ごまばんわ!

茄子さんも発光しちゃったし、まり金も98になったのでやる気が上がってるしゃむろです(゜Д゜)

なもんで、とりあえずの目標として1日1レベル計画を立案

06082901.jpg


無事75→76達成(所要時間90分+ちょっと)

そんなわけでステがこんな感じに、Wサインふっかーつ(・∀・)

06082902.jpg


今後の予定は

~80:スリッパ 1日1レベル
~90:亀島1F 2-3日で1レベル
~94:火山1F 4-5日で1レベル
~99:生体3F 頑張る(゜Д゜)

の予定で、やっていこーと思います

というかリアルを理由にしてROができないのは辛いので

こんな感じに少しでもノルマ立てて頑張っていきたいなぁとか思ったり('A`)


明日は買出しで秋葉にお出かけなんですが、

大学からのお金がでるのが3週間後ぐらいなんで、それまでの間

「30万円たてかえておいてください^^^^^^^^^^^^^」

とか言ってくる大学はどうかと思うんだ('A`)

↓子悪魔帽子かプリンが好きな人はクリック♪ _|。・ω・|_
b_01.gif






以下コメント返信
続きを読む
/ 2006/08/29(Tue)01:26 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/27GvG
|・∀・|<久々Gvダヨ!

ごまばんわ!

さてさて3週間ぶりのROのGvG、今週はWさんとお試しみたいですよー

んで編成表みたら「PTL」なる見慣れぬ文字がうちの横に

同一PTにししゃもんとかいるのに何でうちがPTL orzzzzzzzzzzzzzzzz

とビビリまくりでスタートした今回のGv

Wさんとお試しということでそれなりの人数だったので

今回は最大手のりんりん同盟さんをターゲットに絞ってみることにしてスタート

全軍B2へ、NICOさんと攻め被り

3MAP入り口を制圧して1時間経過したあたりでNICOさん撤退

りんりんさんとガチ(`・ω・´)

50分ぐらいに上手い事相手のEMCと被り?エンペブレイク

カウンターはほぼ無しだったのでそのまま暇防衛

B4に派兵行くもりんりんさんに先に抑えられていたためゲームセット

結果B2獲得です


久々のGv,初めてのPTL,Wさんとお試し,りんりんさんに勝てた

っと色々あって久々に楽しめました^^^^^^^^^^;

やっぱROはいいね、家に帰ってきたーって感じがするわぁ(つД`)

しかーし眠いので今日も簡易更新で終了

今日のバイトは朝早かったけど日給9200円でウマウマでした^^;

↓子悪魔帽子かプリンが好きな人はクリック♪ _|。・ω・|_
b_01.gif






以下コメント返信
続きを読む
/ 2006/08/28(Mon)01:24 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:1 /
ただいま!
|・∀・|<タダイマ!

ごまばんわ!

16日間の免許合宿から帰ってまいりましたー(・∀・)

仮免試験も卒業検定もばっちり一発で合格してまいりました!

何日伸びるかとか言っていた方々残念でしたね( ´ー`)y-~~

実を言うと24日には帰っていたのですが

ひぐらしとかひぐらしとかデイブレイクで忙しかったのでROってませんでした
(゜Д゜)

そんなわけで本日からちゃんと復帰しますー

みなさんお待たせしましたー^^;

つ「明日1日中バイト」
つ「明後日からロボコン製作再開」


('A`)ウボァー

↓子悪魔帽子かプリンが好きな人はクリック♪ _|。・ω・|_
b_01.gif






以下自動車合宿中のお話(長め)
続きを読む
/ 2006/08/27(Sun)00:03 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:2 /
自動車合宿中
|・∀・|<今度ハ自動車合宿ダヨ!

ごまばんわ!黒ごまプリンです!

色々あったので色々書こうと思ったのですが省略形で

1.明日から16日間自動車免許合宿に行ってまいります

2.サークルの幹事長になっちゃいました('A`)

3.ラオスロボコンの製作チームがスタートしました



1.落ちないように頑張ります(`・ω・´)b

2.代交替の飲みで記憶飛びました…日本酒3合一気飲みとかアリエナス

3.今度はカテゴリ分けてもっと写真とか載せるつもりです
今回はリーダーじゃなくて会計やることになりました
大会は11月にラオス国際大学でやるよ(`・ω・´)b


そんでは明日から自動車合宿です
友達10人と行くので楽しみなんですけど
逆にそれのせいで落ちないかと不安ですwwwwwww

そんじゃみんなまたねー(・∀・)ノシ

↓子悪魔帽子かプリンが好きな人はクリック♪ _|。・ω・|_
b_01.gif




/ 2006/08/09(Wed)01:56 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
明日から合宿
|・∀・|<合宿行ッテクルヨ!

ごまばんわ!

ハッ、この出だしいいな Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パンダの人のぱくりのような気もするけど気にしない

そんでもって明日から2.3.4.5とサークルの合宿に行ってきます

Gvには出れると思いますがまたしばらく更新しません('A`)


今日は久々の狩りまくりデー


06080101.jpg

安く売ってたのでとりあえず買ってみた
残金1Mとか^^^^^^^^^^^^^^


06080102.jpg

サインクエストのDI
2PCでまり金に壁してもらい2週目クリア


06080103.jpg

サインのおかげで大分威力が上がりました(゜Д゜)


06080104.jpg

ゴミカード1枚目げっと^^^^^^^^^^^^


06080105.jpg

まり金が火山うまぁあああああと騒いでいたのでふらっと寄ってみる
(・∀・)<うまぁあああああああああああああ


06080106.jpg

そんでレベルアップ
今日だけで70~73レベルになりました


割と順調なペースで上がっております
遠距離物理攻撃職が足りないとキエーさんも言ってたし
さくっと転生してアサクロにするよ!(`・ω・´)b


↓子悪魔帽子かプリンが好きな人はクリック♪ _|。・ω・|_
b_01.gif






↓7月のアクセス解析↓
続きを読む
/ 2006/08/02(Wed)03:25 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

