黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2/27
|・∀・|<疲レタヨ!

ごまばんわ!

忙しくってMHもROもやる時間が取れません

ROは5スロットに今日なったのかな?

入ってないんでわかりません('A`)

3月の末までほぼ毎日朝8:30から8時間労働確定しちゃいまして

これバイトの量じゃねえよウワーン(つД`)って近況です

やること自体はとても楽しそうなのでいいんですがね…

んで今度回路直す作業を手伝うことになったのですが

1mmのトランジスタのはんだ付けとかって人間にできるんですか?('A`)

まぁ頑張ってやってみますか~


そんでもって明後日から大学サークルの幹事長が集まるリーダーズキャンプ

めんどいったらこのうえないが、しかたないんで行ってきますわ('A`)
/ 2007/02/27(Tue)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/25GvG
|・∀・|<Gv速報イクゼ!

ごまばんわ!

本日はプリの出席だけ絶望的に悪く

プリあんまりいない状況でスタート(゜Д゜;)




本日はガチでB2攻めの予定でしたが

どうやらB1のWLKさんが放棄でB2攻めそうだったので

うちらはB1を頂いておこう作戦に変更(ノ∀`)


開始

A+Aさんと攻め被る、そうそうにERを確保防衛される('A`)
確かいたのはArtとRO十さんだったかな?

一突で制圧完了、俺は阿修羅くらって一番初めに落ちたと思う(ノ∀`)

ER制圧防衛開始、A+Aさんが攻め始める

18分頃にTierkreisとObDさん派兵襲来
平地戦やったりしてたのかな、どちらの突撃も少なかったです

途中でA+Aさん撤退、Tierkreis+ObDさんとガチに

何度も潜られたりしますがEMCはさせずにシャットアウト
一人一人がすごく強いのでなんどもロキは落とされましたが('A`)

21:21にTierkreis+ObDさんは撤退、派兵タイムへ

偵察の結果L2がよさそうだったのでL2に漢全軍で派兵

菖蒲さんと被りましたが、なんとか確保防衛

と思ったのですが、指示ミスって割り終わらなかったとか(゜Д゜;)

結果B1のみ獲得です


うーむ、また割り終わらなかったですね('A`)
前にもB1でやりましたし、今後気をつけていきましょう(つД`)

B2はWLKさん落としたみたいですねー
うちらもりんりんさんと戦ってみたかったぜー(ノ∀`)

そんなわけで来週も頑張っていきましょ~
/ 2007/02/25(Sun)22:33 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
2/24
|・∀・|<狩リダヨ!

ごまばんわ!

本日は大学で製作→MHP2

製作って言っても部の予算で何買うか決めてただけで

実際には何も作ってませんね

とりあえず半田ごて7本と充電器を1台増設することに決定

ほぼ俺の独断ですがヽ(´ー`)ノ

あと帰り道電車の中でMHP2やってる人発見

俺がその人の横でPSP出してやり始めたら後の人も出してやり始めて

俺の半径1m以内に3人モンハンやってるというカオスがwwwwwwww




MHP2は現在村長☆3クエの途中

装備はクックを虐殺したおかげで大分よくなり

[武器]蛇剣[銀牙]orバルバロイブレイド
[防具]クックシリーズ一式(ALL3レベル)

[スキル]攻撃力UP(中)、体力+20、火耐性+5

なもんで序盤なのに割とガチムチです(゜Д゜;)

この装備じゃ☆2緊急クエのフルフルきついかなーと思ったのですが

昔鍛えた感覚は鈍っておらず、まったく被弾せずにクリアヽ(´ー`)ノ

G級緊急の雷撃の二重奏で何度泣いたことか……!!


うん、やってない人には何の事だがさっぱりでしょうが

かなり名作っぽいのでみなさんもどうでしょうかー(・∀・)

ネット使って通信PTプレイとかできるしね!

そんなわけで引き続き狩りの時間ですノノノ
/ 2007/02/24(Sat)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/23
|・∀・|<昨日トホボ同ジダヨ!

ごまばんわ!

本日もバイト→MHP2

バイトはもうすぐリリースということで社内も慌しくなってきました

まぁ僕らはデバッグするだけですので見つからない事を願いつつ

ひたすらデバッグするだけですね(´・ω・`)ノ

来週の月火水が山場だー




MHP2はそこまで進まず、現在村長クエスト☆2の終盤

武器:ボーンスラッシャー(大剣)
防具:ハンターシリーズ一式

今は武器を蛇剣[銀牙]に、防具をギアノスシリーズにしようと

ドスギアノス狩りまくっております。皮がでねぇヽ(`Д´)ノ


MHP2になって一番変わったことは、細かい動作の短縮だと思います

今まで一番時間かかってたMAP移動や、村での移動

細かいとこではセーブの時にいちいちベッドに飛んでたアレとか

かなり短縮されてるのでめっちゃテンポよく進みます


戦闘で変わったのは、まだ大剣しかやってませんが

・武器出し攻撃が早くなった
・溜め攻撃が威力高すぎ&楽しすぎる
・なぎ払い弱体化した?

ってとこですね

攻撃力が全体的に1より下げられてるのでどうなるかと思いましたが

モンスター自体の耐久値が減ったのかな?1よりサクサクと狩れますわ

あと1で作るのに時間がかかった武器がわりとあっさりと作れそうで……

序盤からバルバロイブレイドが店に並ぶのはどうかと思うんだ(つД`)

その分攻撃力も半分に落ちてますけどネ;


まーそんなこんなで楽しくやっております

相方にメッセでMHP2おもしろいぜ!って言ったら

今日のうちに買ってきやがったとかで(´Д`;)

リア友だけで6人ぐらいもう買ってる予感

まだまだ勢いは止まらないだろうなぁ……


しばらくはうちのサイトもたいちょみたいに

MHP2俺つえー日記になると思うのでよろしくお願いします^^^^^;;


↓コメント返信
続きを読む
/ 2007/02/23(Fri)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/22
|・∀・|<狩リノ時間ダヨ!

ごまばんわ!

本日は朝からバイト

そしてついに待ちにまったモンスターハンター2ポータブルヽ(´ー`)ノ

秋葉のヨドバシで買ったのですが、半端じゃない混みかたでした

7時なのに軽く100人はレジに並んでたよ(゜Д゜;)

ラオックスとか普通に完売してるしね('A`)

ゲームサイトでも売れっぷりが取り上げられてたりしますし

一体初日だけで何十万本売れたんだろなぁ……




そんでもって俺は根っからの大剣ユーザーなので

もちろん今回も大剣

今回も小剣西京ゲームではありませんように……


ほんとは色々書くつもりだったけど

MHP2楽しいんでこのへんで書くの終わりにしまー^^^^;

それではまたーノ
/ 2007/02/22(Thu)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
2/21
|・∀・|<気ガツイタラ夜ダッタヨ!

ごまばんわ!

本日は大学行って製作の予定とか必要な工具とか調べてました

新しい電源装置を部で買おうかなーとか考えていたのですが

工作室行ってみるとかなり優秀な性能のやつがポツンと置いてありまして

聞くところによると後輩の「私物」だとか(´Д`;)

中古で安かったとはいえ4万円の電源装置をぽーんと買う後輩がマジで怖いです('A`)

しかも2個買ったらしいしねorz




んでもって帰ってきてひたすらメモメモ

色々な拳聖サイト回ったりSLサイト回って勉強しました

あのメモ書くのに3時間ぐらいかかったぜ('A`)

そんなこんなしてるうちに夜になってしまったので

本日のレベル上げは無しっということに

まーたまにはいいんじゃないかーヽ(´ー`)ノ




そんでもって明日は待ちに待った

モンスターハンターポータブル2の発売日ヽ(・∀・)ノ

今回は新しくPSPを購入して弟と共闘戦線もばっちりの予定

明日が待ち遠しいぜ( ´ー`)y-~~

そんなわけで明日からはROは餌上げとモンスターレースのみになる予感ー
/ 2007/02/21(Wed)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
メモメモ
キャラスロ増加に伴い再度メモ
以下妄想&自分用メモ

男垢1:SL、鳥、BS消して引っ張り用キャラ、
女垢1:拳聖、忍者
女垢2:スパノビ、引っ張り用キャラ

メリット
・転生1次職魂を女垢のどちらにも使える
・Gvの時にクリエー拳聖orSLと出せる

デメリット
・AXに魂付与できない
・3垢常に課金(1デイ使えばOK)
・結婚スキルをうまく使えるペアができない
支援垢を男にすればよかったなぁ…




以下続妄想


拳聖
S>D>V温もり型
キラさんのに惚れたので同じような型を目指したい所(*´Д`*)
スキル予定

怒りを削ってアプチャオルリギでも取るかと思ったが
転職後絶対使わないので切りました
エンペ特化型で作るのも捨て難いとこですのぅー



SL
べにおのSLが明らかに足りないので製作
あとねぎが作れ作れと言っているので
ステはまだ調べ中だけどD=V=Iになるかも、そんなに上げないと思うし
スキル予定

Gvで最低使える分が取れれば十分かなー



忍者
正直あんまり調べてません(゜Д゜;)
作るとしたら忍術型だけど今のところそこまでやる気なし
2PCで火炎陣HITストップ担当とするつもりではある
スキル予定



スパノビ
某はーさんの記事読んで興味を持ったので候補に
俺には育成環境とか根気がないので完成は永遠に未実装の予感('A`)

よくよく考えると男垢で作らないと女垢に結婚スキル使えないじゃないかorz




以上自分用メモ

妄想多すぎでツッコミどころたくさんありそうだが許して('A`)
/ 2007/02/21(Wed)20:56 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/20
|・∀・|<病院行ッテキタヨ!

ごまばんわ!

ずーっと耳に違和感があるので耳鼻科行ってきました

聴力検査やら鼓膜振動やら色々調べたのですが

結局のところ花粉症が原因で耳の気圧調整がうまくいってないとのこと

それってつまり花粉症終わるまで今期はこのままなんじゃ('A`)

日によって出たり出なかったりするんですが、鬱陶しいことこの上なく

鼻水倍でてもいいから耳だけはやめてくれんかねー(´Д`;)

しかも色々検査したせいか4000円も取られてショックを受ける

まぁしかたがないんだけどなんかなぁー('A`)




ホムは1つレベルが上がって61

相変わらずHPの伸びは異常なペースなのですが

他のステータスの伸びが全体的に落ちてきてちょっと不安です

DEXは気にしないことにしたからINTとAGIに上がってもらいたいなぁ…




んで明日は大学で製作

そろそろハムの設計でも開始するかなぁ…
続きを読む
/ 2007/02/20(Tue)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/19
|・∀・|<バイト行ッテキタヨ!

ごまばんわ!

本日は朝から先輩の会社でロボットのデバッグ作業

思ってたよりも大変で面倒なことこの上ない(´Д`;)

結局8時まで働いてたからたいちょーより仕事してるなーと思った




んでもってホムがレベル60到達

記念ってことでホムのステータスの表でも貼り付けてみる

2007021901.jpg


基本的にSSを元に表をつくったので大体あってるはずですが

一部にチェンジインストラクションのバグでステータスおかしいとこもあるかも

まー参考にでもしていただけたら幸いです(´・ω・`)ノ




んでもって相変わらず体調不良

耳鳴り消えないし、ダルいしで最悪('A`)

明日は病院はしごすることになりそうだなぁ…
/ 2007/02/19(Mon)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
2/18GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわ!

さてひっさびさにGv速報

本日はたすけてマスタ遅刻のため
漢+ToM+紅蓮に詰め込んでGv開始




まずはB4が開始防衛いたら攻め
いなかったら他攻めスタートの予定

んでいなかったためB1のWLKさん攻め

雪αさん、パンゲさんと攻め被ったため適当に突撃して転戦

B4に菖蒲さんがいたのでB4攻め開始

何度か突撃を繰り返し20:45頃に制圧成功、確保防衛スタート

しかし漢マスタが戻れなくERが薄いため一旦リセット

リセット後は何度かWIZ陣荒らされるもエンペまでは行かせず防衛

派兵はV2に行くも多数のレーサー&Zodiに阻まれ失敗


よって今回はB4獲得です




一週間ぶりのGvは楽しかったぜ(´∀`)

本日も偵察担当だったのですが
派兵時V2以外のとこも見てれば派兵成功したかもしれんなぁ
もうちょっとサクサク回れるようにせんとね(´・ω・`)
/ 2007/02/18(Sun)22:24 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
マイキャラクター2/18
現在3垢9キャラ持ち
1垢5キャラパッチが来る前にメモってことで追記

男垢
Lv81 アサシンクロス(β2からの1stキャラ)
Lv70 WIZ(消す第1候補だった)
Lv68 BS(消す第2候補だった)

この垢に作るとしたら、鳥、逆毛クルセ、プリ、SL

女垢1
Lv70 モンク(S>D)
Lv93 アサシン(S>A>D 二刀)
Lv95 騎士(S>V 槍BB)

この垢に作るとしたら、拳聖、忍者

女垢2
Lv53 セージ(付与専用)
Lv62 プリ(2PC支援専用)
Lv85 ケミ(S>V バニル)

この垢に作るとしたら、SL、スパノビ
/ 2007/02/18(Sun)15:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/17
|・∀・|<5キャラニ増エルラシイヨ!

ごまばんわ!

やっと合宿から帰ってきましたー

んで帰ってきたら1垢につき2キャラ分スロット増加とか告知が(

こりゃ作るか迷ってたキャラ達を一気に作れるじゃないですか(´∀`)

というわけでパッチが楽しみ楽しみ




そんでもって微妙にサイトをちょこちょこと更新

来週から制作はいるからまたリアル日記増えそうな予感

/ 2007/02/17(Sat)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/14
|・∀・|<ナンカ耳ガ痛イヨ!

ごまばんわ!

ノロなおったかと思ったら色々と体に不調がみられます

・おなか痛い
・右耳に異変

特になんか耳はやばいんじゃないかって思う

だけど明日から合宿なんですよね('A`)

帰ってきてすぐに病院に行こうっと…




今日は特になにするわけでもなくgdgdと1日寝てた気がする

なーんか体重いんだよな(´Д`;)

アルケミも餌上げてただけでまったく狩りしてません

2月中にケミ90のホム75ぐらいまで行きたいとこだが

やる気&体が持たない気がするぜ('A`)

早く復調せんかのぅ……




あージャイアントスパイダーC探してます

誰か持ってる人いたら売ってください(つД`)


↓以下コメント返信
続きを読む
/ 2007/02/14(Wed)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/13
|・∀・|<治ッタカナ?

ごまばんわ!

黒ごまプリンです、はい多分ノロ治りました

結局大惨事になってるみたいだけどニュースとかにはなってないよなぁ


んでもって治りかけそうそうにバイトの面接というか打ち合わせに

予定通り来週からお勤めになりそうです、よかったよかった


仕事はサークルのOBの紹介でロボットのシステムチェックやる予定です

やっぱ将来はロボット弄る職つきたいですし、

最先端の現場にいられるってだけで今からwktkしてます(゜∀゜)


んで仕事ある日は8時間↑労働覚悟しとけって言われたのですが

8時間↑ってたいちょより仕事してるんじゃね?(゜Д゜;)


まー来週が楽しみです^^;




ROは特に何も無く
2倍終わるとダレるだろうなぁと思ってたけどやっぱりダレた('A`)
毎日地味ーにホム上げていくことにします
1日1レベル目標で頑張るかー

↓コメント返信
続きを読む
/ 2007/02/13(Tue)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
2/12
|・∀・|<ノロダヨ!

ノロバンワ!

絶賛ノロです!

保健所から連絡が来てノロであることが確定しました

んでもって旅館だと50人以上倒れたとか(´Д`;)

そりゃあんだけ何も衛生管理してなきゃ当然だろな

ゲフンゲフン


明日はバイトの面接なんだけど行けるんかねコレ

さらに木金土ってサークルの合宿なんすよね

はぁ辛い一週間になりそうだぜ('A`)


↓コメント返信
続きを読む
/ 2007/02/12(Mon)19:11 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
2/11GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

のろばんわ!

どうもノロゴマプリンです

現在ノロウイルス?だかにやられて熱&下痢に悩まされてます

よってGv出れないっぽいので

GvGレポはふよふよかライヴァスのとこにいってくださいー
/ 2007/02/11(Sun)19:33 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
2/6~10
|・∀・|<スキー行ッテキタヨ!

ごまばんわ!

はい、白馬にスキー&スノボしに行ってきましたー

俺はスノボ初挑戦だったのですが、予想以上にムズイねアレ

立ち上がるだけで割と必死でした('A`)

最終的に初心者コースでちょこちょことターンができる程度にしかならんかった

ちゃんとスクールでも入ればよかったかなぁと今さら思ったり




さてそのまま無事に帰って来れればよかったのですが

3日目で事件発生

9人中4人が嘔吐と下痢を起こし倒れ

病院で診断したところ、食中毒もしくはノロウイルスの疑いがあるっとな

y=―(゜Д゜)・:∵ターン

俺は生きてましたが、まり金は思いっきりやられてヤバかったです(´Д`;)


そして次々に病院内に蔓延していくノロウイルス?菌

俺らが帰る頃には20-30人ぐらい倒れてたみたいですよ(´Д`;)

ほんとは金曜に帰ってくる予定だったのですが

病人が起き上がることすら出来なかったので1日延期しました


んで帰り道の新幹線の中で俺の腹が痛くなるというマジックwwwwwww

現在も下痢という状況ですwwwwwwwwwwwwwwwww

1人だけ遅れて発病とかまじわろすwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで腹痛いのでさっさと終わりです^^;
続きを読む
/ 2007/02/10(Sat)23:27 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:2 /
2/5
|・∀・|<2倍期間終了ダヨ!

ごまばんわ!

さてさて1週間はあっという間に過ぎまして

2倍期間もこれで終わりですねー(´・ω・`)

ひったすらアルケミ&ホム上げてて

それなりに頑張ったんじゃないかなーと思います(゜∀゜)ノ

さてさてそんじゃキャラ晒しっと


まずはアルケミ娘
2007020503.jpg


2007020502.jpg


2倍期間に58レベル→85レベル
STR多めのS>V戦闘型
転生するんならAGI型のほうが早いのかもしれんが
プリンの壁が多そうだと思ったのであえてVIT型です(´・ω・`)ノ

ポイズンナイフがまだないのでQ毒付与ナイフでインベ撃ったりしてます
防具はこれが俺の最高のDEF装備です('A`)<やっぱ低いよな

ホムが60になったら地下4に通う予定
将来的にはリヒ1でリムーバー狩りのつもりー


そしてホムンクルス
[バニルミルト]
2007020501.jpg


2倍期間に23→59

ホムステ逆算機より

HP :5640 [95.862]
SP :235  [3.879]
STR:80+4 [1.190]
AGI:78   [1.155]
VIT:75   [1.103]
INT:71+5 [1.034]
DEX:62   [0.879]
LUK:75~77 [1.138]

STR-INT-ASPDと高いので超攻撃型かと思いきや
HP-AGI-VITも高いので将来的にはものすごく硬くなりそう
ただDEXがめちゃめちゃ低いので攻撃が全然当たりません('A`)
HPとSPが低い事はそんなに深刻な問題じゃないので
HPは低いとずっと思ってたのですが、90がバニルの基本らしいです
だったらめっちゃ高いじゃん(´・ω・`)
個体的にはめちゃめちゃ強い子なんじゃないでしょーかヽ(・∀・)ノ

これからもよろしく頼むぜ相棒_|。・ω・|_


ついでに今までの狩場晒し

アルケミ娘
Lv1~転職 :下水道
転職~Lv30 :メタリン
Lv30~転職 :土星さん壁
転職~Lv60 :黒蛇砂漠狼MAP
Lv60~Lv70 :OD2
Lv70~Lv80 :西兄貴MAP
Lv80~Lv85 :黒蛇MAP,OD2,西兄貴,時計B3(ほぼホムのみで上げ)

ホムンクルス
爆誕~Lv22 :ポリン島→メタリンコース
Lv22~Lv30 :黒蛇MAPでアナコンダク
Lv30~Lv50 :黒蛇MAPで黒蛇,OD2,時計B3でハム(クランプ)狩り
Lv50~LV59 :西兄貴MAP

と言った感じ
今後は婆園に行ってみてよさそうならそこに篭る予定ー
プリンのHIT低いのだけが心配なんだよね('A`)

早く転生したいぜ(゜∀゜)b
誰かひっぱって




そんでもって明日から2泊4日でスキーをしに行ってきます
しばらく更新しないのでよろしく!
/ 2007/02/05(Mon)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/4GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわ!

先週遅かったので今週は早め更新(のつもりだったけど遅れたorz)

本日もキエーさんいないのでたすけて+紅蓮+ToM+漢の構成




C地方を攻めおとして防衛予定でしたが
開始時間どこもいなかったのでB4防衛スタート(゜Д゜;)

すぐに天華+聖騎士+JSさんが攻めていらっしゃる

頑張って防衛(゜Д゜;)

途中JSチェイスマスターにエンペ横でEMCされますが
なんとか問題なく対処

21:26頃にベースで枝テロが起こる Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
10分ほど続く結構な規模だったようです

21:45頃に天華+聖騎士+JSさん撤退

最後に水の星さんのマスターやObDさん派兵きましたが無事防衛

ってことで本日はB4二時間防衛です



久々の防衛でかなり不安でしたが何とか守りきることができましたー

相手マスターさんがみな突撃してくる人だったので

頑張ってメイルブレイカでペチぺチ殴りました(゜Д゜;)

今日は指揮伝達がかなり上手くいったかなーと思います

来週もみなぎっていこーぜ(゜∀゜)b

詳しいレポはふよふよかライヴァスのとこへ行って下さい^^;
/ 2007/02/04(Sun)23:06 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/3
|・∀・|<マダマダイクヨ!

ごまばんわ!

今日も続くアルケミ生活

本日は途中でだれたのでそこまで上がらず

アルケミ
80→82

ホム
44→50

やっぱ本体のレベル上げるのは楽勝ですが

ホムのレベルがなかなか上がらないですねー

黒蛇篭ってるのもいい加減飽きてきたので新しい狩場が欲しいところ

時計B3固定沸きポイントでハム狩りでもしてみようかなぁ…


明日の目標><;
Gvあるし控えめにケミ83、ホム55ってとこかな
/ 2007/02/03(Sat)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/2
|・∀・|<今日ハバッチリ狩ッタヨ!

ごまばんわ!

さて本日の活動報告

アルケミ
77→80

ホム
33→44

朝9時から夜3時まで狩りするとかもうだめ学生一直線です
こんな生活今週だけだけどねヽ(´ー`)ノ

どうやらホムが今後辛くなるそうなので
2倍期間の目標をケミ85のホム60ぐらいに設定してみようかな

ホムはめきめき強くなってきて大分効率でるようになった感じ
カプリスの属性が選択できればいいんだけどなぁ……w

んで勢いで+8DBlHサーベル買ってしまったので

早いとこ地下4に篭りたいですね^^;

明日も頑張ろうーヽ(´ー`)ノ
/ 2007/02/02(Fri)23:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/1
|・∀・|<ガンガンレベル上ガルヨ!

ごまばんわ!

本日もひたすらアルケミアルケミ

本体ばっかり上げすぎると後でホム上げるのがめんどくさいので

さきにある程度のレベルまでホムを上げてしまう事にしました

アルケミ
72→77

ホム
22→33

2倍期間中の目標としては90/50ぐらいかなぁ……

明日も頑張っていこーぜヽ(´ー`)ノ

効率はスリッパで2.4M、西兄貴で1.6Mってところでしょーかね

スリッパだとホム上がらないから西兄貴通いになると思います
/ 2007/02/02(Fri)09:37 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

