黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
5/30
|・∀・|<難シイネ!

ごまばんわ!

さて本日から生体たけのこデビュー

蝿連打すれば死なないだろーとタカくくってたのですが

めっちゃめちゃ死ぬね(゜Д゜;)

今日だけで確実に30回以上は死にました('A`)

それでも14%上がったので、死ななかったら50%ぐらいいってるんじゃね?

そうするとやっぱ効率いいんだろうなぁ(´・ω・`)

ぁまり金を常時引っ張ってこれなんで実際はその倍だね

そこに教本加わったら…… Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

早く慣れたいもんですね_|。・ω・|_




んでカメさんたちが生体温もり狩りしてるのを発見

そして恐ろしい勢いで死んでいくDOP達( Д) ゜ ゜

聞けば3人で最高効率68Mぐらいとかで((((((゚Д゚))))))・・・ガクガクブルブル・・・

こりゃ俺の拳聖も生体いけるレベルにしたほうがいいんじゃないか(

明日からレベル上げ再開すっかー^^;




というわけでタケノコデビュー

指が腱鞘炎になりそうです

あーだこーだっていうアドバイスあったら是非ください(´Д`;)

特に米とか米とか米とかなんか教えr(
/ 2007/05/31(Thu)02:31 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
5/29
|・∀・|<95ニナッタヨ!

ごまばんわ!

努力の甲斐あってなんとか95レベルになりました(´Д`;)

2日で93→95はやりすぎたと思う、うん疲れた('A`)

そんでもって生体たけのこの様子を見てきたのですが

やっぱりとてもカオスですね、慣れるまで大変そう(´・ω・`)

まーぼちぼち上げ行くことにしますわー


本日ついでにヘリオンクエストクリア(゜Д゜;)


さーて生体いってくるかー
/ 2007/05/30(Wed)09:43 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
5/28
|・∀・|<頑張ッタヨ!

ごまばんわ!

さてはしか週間初日

気合いれて頑張ってみよーとして頑張りすぎた(゜Д゜;)

93.4→94.5(120%ぐらいアップ)

シドクスクエスト
工場クエスト
生体研究所クエスト
大統領1次クエスト
オーディン神殿クエスト
大統領2次クエスト

を一気にクリア

なんという暇人\(^o^)/


明日はメンテだしね、昼間はハムの設計でもやることにします

明日中に95になって初たけのこデビューして

今週中にいけるとこまでいくとしますわー_|。・ω・|_

そんではまた狩りにいってきます(
/ 2007/05/29(Tue)02:15 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
5/27GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわ!

本日もGvG速報
SS撮るとPC止まるからSSなんてないよ!(

本日は漢+紅蓮+たすけて+サブGに同盟外サブGを2つの運用
人数は47人かな、50人に近づいたよ!(゜∀゜)ノ




あいかわらず今日もV3開幕
スタダの練習したいとこでしたが対抗おらず確保防衛開始

V3防衛始めると、A+さんBCさんが襲来
本日も平地戦オンラインが始まります

途中でA+さん撤退され雪αさんが追加されます

途中でRKさんも追加、激しい平地戦オンラインが続きます

最終的に雪αさんが残り突撃されます
2,3回でボロボロに崩されエンペまで後退します

そのあたりでTierさんのEMCが発動、エンペが割られます
このあたりで雪αさんは撤退されます

急いで戻るもTierさんが逆攻め防衛されてきて
1MAPまで戻されてしまいます

そしてTierさんが撤退されたのでまたもやV3確保防衛

最後にたすけてに詰め込みV1のリボンさんへ派兵を行い
EIR板さんやジェネさんと割りあいになりましたが
無事に最後は割ることができタイムアウト


よって本日はV1V3の獲得です




ここ数回同じようなレポを書いている気がする(゜Д゜;)

今のうちが防衛するならV3かL4しかない

防衛の少ない現状じゃ攻め被りに大多数

適度に防衛しているといつのまにかTierさんがEMC

割られて適当なところで放棄されそのままうちが確保防衛

ここ数回このパターンだよね(゜Д゜;)

うーんなんとかこの流れを変えたいですね(´・ω・`)
どうしようかなぁ……
/ 2007/05/27(Sun)22:33 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
5/25
|・∀・|<休ミダヨ!

ごまばんわ!

眠いので超縮小更新

どうやらうちの大学も今さらながらはしか休講を行なうようです

そんなわけで来週1週間はお休みとなります

おかげで一年生の講習とか合宿とか全部ずれるんすよね(´Д`;)

正直休講になってほしくなかったけどしかたあるまい

とりあえずはマイクロハムスの設計とレベル上げでもやろーかなと考えてます




FFTやっとクリアしました(´・ω・`)

グラビガが強すぎると思うんだけどあんなもんなのかね?

現在ラムザがLv68で、サブイベントをこなしている最中

あとやるとしたら対人戦だからなぁ…、本格的にアグリを鍛えなおすかな




明日は一年生用の秋葉原ツアー(ロボパーツショップ巡りな)

と高校の部活のOB会があるようです

そんなわけで朝早いのでこのへんでー
/ 2007/05/26(Sat)03:17 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
5/22
|・∀・|<狩リシタヨ!

ごまばんわ!

いっぱいあったので更新更新

まず超ひっさびさに狩りしました(`・ω・´)<30分ダケドネ

場所はスリッパで付与教本アサシンで単純計算で3Mほど出てました

キラさんが右クリックで蝿で飛べるように~~みたいなことを

まえに書いていたので、一度やってみようかなと思ったのですが

俺狩りながら視点グルグル回すタイプなんで(

なのでホイールに蝿を登録して狩りした結果…

結論:楽っちゃ楽だけどなんかやりずらい(´・ω・`)

まぁこれも慣れなんでしょうね、そのうち楽に思えてくると思います

ROはそんなもんかな




んで本日の授業でコレ紹介してきました

授業はコンテンツ(音楽とか動画とか)を1人1人が紹介するってやつなんですが

みんなyoutubeの紹介とかで微妙なのばっかりなので俺も超手抜き

ダメ絶対RMTを言ってきたよ(`・ω・´)

みんなからの視線が痛いかと思ったけどそんなことなかったぜ!




あとは動いてなかったセンサー回路が動きました

理由は秋月LEDの波長が長すぎてセンサーが受信できなかった(

千石LEDに変えた瞬間に値が数百倍で帰ってきたぜ!!

ァーゥー('A`)




そんなわけで本日の更新終了

たまには12時前に家に帰りたいもんだね(´・ω・`)


↓以下コメント返信
続きを読む
/ 2007/05/23(Wed)02:57 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
5/20GvG
|・∀・|<1週間ぶりのメインPCだよ!

ごまばんわ!

はいはい久々のメインPCでのGv速報ですよー

本日は紅蓮と漢の構成であとはサブGをいくつか使用

合計人数は……30人?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

人いないとは思ったけど今更新中に数えてみて吹いたわ




本日はまずV3防衛から行こうということでV3へ

A+TLLさん?にダッシュ決められERを制圧されます

FMBさんが攻め被りで来たので適当なところを見てL4に転戦

L4はミストレスさん確保防衛、2突目あたりで相手のリセットを許します

その後制圧して防衛しているとV3が空家なのを確認したので全軍V3へ

少数レーサーを止めてV3を確保防衛します

HSPさん、水の星さん、聖天JSさん襲来

水の星さんと聖天JSさんが共闘してたのかな?
3MAPがクランクまでいっぱいの人数でビックリ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
人が多い分俺は飛び蹴りしほうだいでした(

途中で雑煮さんとRKさん襲来して、全攻めかぶり排除されます

何度か突撃防ぐも最後はチェイスEMCやられてアウト

割れた後雑煮さん撤退されたのでそのまま確保防衛を続けます

最後はV5に派兵を出しますがEIR板さんに競負けタイムアウト


よって今週はV3獲得です





やっぱり拳聖は防衛時が一番面白いと思った
今日は敵さんいっぱいだったので敵の影に隠れて飛び蹴りし放題でした
鎧壊れててSG→氷化とかあったけどorz
見た感じ結構魂とか消せてたから邪魔だったんじゃないかなー


さてそんじゃ全然明日のレポートできてないのでやることにします……
/ 2007/05/20(Sun)22:36 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
5/19
ごまばんわ

本日もノートにて更新中

さて昨日は新入生歓迎会だったのですが

大学で新勧:18:30~(70人)

飲み屋で2次会:21:30~(35人)

カラオケで3次会:1:30~(25人)

明早戦で4次会:11:00~(10人)

秋葉のサンボで5次会:15:00~(6人)

というかなりデスマーチな日程でした


新勧自体は特に問題なく?無事に終わりまして

飲み屋のほうでも特に問題なかったみたいで?

OBに呼び出されて怒られると思っていたのでマジ助かった

惜しむべきは2次会の人が多すぎて話したいOBと話せなかったことかな


カラオケはサンホラ好きな後輩がいたので

そいつと一緒に初めてサンホラ歌ってみたのですが

やっぱり自分で歌うもんじゃないなぁっと(

ふりがな振ってないと歌詞間違えまくってしまって困る

一年生の前だからあまり痛い曲歌わないようにってなってたはずなのに

いつのまにかモモイ部屋ができてたりでカオスな空間に

ドン引きして辞められたら歌ってた奴ぶち殺してやらんとね^^^;


明早戦は残念ながらの雨

が、予想を遥かに超える大観衆

上段下段が全部学生で埋まってる姿は初めて見たかもしれん

おそらく早稲田サイドより応援の人数多かったのですが

結果は0-2で完封負け

早稲田の二遊間が鉄壁過ぎてマジ困った…

噂のハンカチも出てこなかったので

おそらく明日登板するんじゃないでしょうかね

明日は絶対に勝ってもらいたいなぁ…


さて最後に秋葉でサンボ

前日の金曜日のお昼もサンボだったなんて言えない(

がっつりと徹夜明けに牛皿を食ってでてきました

んでサンボで携帯をいじってるDQNや

4人ぐらいでサンボにきて「多すぎwwwwもうこねえよwww」

とか言ってる連中がいて、マダムがよくぶち切れなかったと

ガクブルしながら飯を食ってました

2日連続はさすがに胃にくるね…




そんでもって夜は例の会議に出たかったのですが

家帰って寝て起きたら1時でした(

詳細はふよふよにでも聞くことにしよぅ

そんでは起きたばっかですがまた寝ます><

明日はGvまでにLAN引かないと!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2007/05/20(Sun)01:24 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
5/17
最近垢ハックコメントっぽいの多いのでマジで注意ね

1週間で3つも来ると思わなかったわ




ごまばんわ

本日も大学にて更新

ここ最近一年生の講習やら何やらで毎日帰りが12時です

それはいつものことだけど何か家帰っても疲れ取れないんすよね

睡眠時間自体は変わってないと思うけどなぁ

あれか、暇な時間すべてFFTやってるからか(

現在チャプター3でためるオンライン中

1戦闘で算術士マスターしてしまったり^^;

とまぁそんなことやってるから疲れるんすね…

今日はさっさと寝ることにしよう




んで今週の土曜のこでんさんのイベントとか出たいんですが

それまでに自分のメインPCにネットが繋がるかどうか…

fyfyとかも出るらしいですし傍観者でいいから出たいすよね

なんとかネット繋がるといいなぁ




そんでもって金曜は新入生歓迎会&オールで二次会

土曜日は明治ー早稲田六大学野球戦

優勝かかってますしね、絶対ハンカチを打ち崩したいとこ

そして夜はこでんさんのイベント行って

日曜はGvとレポート4本

うむ、間違いなく死ぬな^^^^^^^^^^^^^^^;;


そんじゃま次の更新はおそらく日曜にノノノ
/ 2007/05/17(Thu)17:39 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
5/15
ごまばんわ

授業中ですがあまりにもつまらないので更新更新っと

現在引っ越し先で少しずつダンボールの山を切り崩しているとこで

本日の朝やっとPCが起動できました

ネットは一応できるっぽいのですが

デスクトップがいつネット繋がるかはまだまだ未定

おそらく明日か明後日頃には繋げるかと…?




んでネット繋げないのでひたすらFFTやっております

現在チャプター3でレベルは20前後

対人とか共同戦線ができるのがやっぱ面白いっすね

しばらくやりっぱなしの予感がします(




そんなわけで近況報告終了

来週はGv出たいのぅ
/ 2007/05/15(Tue)16:39 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
5/12
※注意※

垢ハックウイルス?っぽいコメントと直リンクが貼られてました

確認してませんけど怪しいので不安な人はチェックお願いします

そんでもって明日のGv速報はおやすみしますー

ご了承ください~




|・∀・|<明日引越シダヨ!

ごまばんわ!

はい、明日引越しなんで大忙しです

とかいいつつFFTやりまくりだったりします(

序盤はやったら難易度高い気がするけど

久々にやりごたえのあるSRPGということで楽しんでおります

通信機能も充実してるみたいですしね

こりゃ完全にMHP2からFFTに移動しちゃいそうでs

ちなみに今回初プレイっす



んで金土と飲み会二連発

金は後輩が飲み続け記憶を失うダウン

土はしゃぶしゃぶ屋で4人でラー油一瓶使い切る奇跡が起きる

ごまダレにラー油を入れてうどんを入れれば坦々麺だって

言ってきた後輩は天才だと思った(


そんなわけで現在は引越しの片付けもほとんど終わり

明後日提出のレポートやるべくノーパで更新中

FFTがまじで歯止め利かなくて困るぜヒャッホウ


と言って数時間たったのでそろそろ何とかします…

明日は多分ネット使えないので

次の更新はしばらくさきですー

それではまたーノノノ


↓コメント返信
続きを読む
/ 2007/05/13(Sun)02:37 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
5/10
|・∀・|<時間ネーナ!

ごまばんわ!

さて今週の予定

金曜日:夜に飲み会
土曜日:夜に飲み会
日曜日:朝から引越し
月曜日:レポート提出

…………………………………………

(゜Д゜;)

これは終わったかもわからんね^^;

さぁ今日中に徹夜でレポートだぁああ
/ 2007/05/11(Fri)03:34 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
5/9
|・∀・|<ツイニキタヨ!!!

ごまばんわ!!

ついに!!

俺のVistaのノーパで!!

ROが動いた!!ヽ(`Д´)ノ

これでやっと狩りが再開できるぜ_|。・ω・|_

とりあえずはアサシンの転生からかな

よーしやる気出てきたぜぇえええええええええええええええええええええええ


動かなかった原因とかは明日にでもまとめるかなー

いやはや無駄にテンション高いな……


↓コメント返信
続きを読む
/ 2007/05/10(Thu)03:55 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
5/8
|・∀・|<マダ頭痛ガスルヨ!

ごまばんわ!

まだまだ頭が痛い今日この頃

親が心配するので念には念をいれ病院でCT撮ってもらいました



特に異常なし(´・ω・`)

まー異常ないにこしたことはないんですが

医者「頭痛なんてよくあること、心配性だね君はwwww」

と言われてちょいと(´Д`;)

心配しないようにって言ったのかわかりませんけど

聞いた俺としてはなんだかなぁ…といった感じ

心配じゃなきゃ病院なんていかねーよヽ(`Д´)ノ

結局そんだけで4000円取られて今日は大学にも行けませんでした

早く痛みがひけばいいんだが(´・ω・`)


↓コメント返信
続きを読む
/ 2007/05/09(Wed)00:32 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
5/6GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわ!

頭痛が治りません('A`)
とりあえず歯の神経抜いてきたのですが、頭痛が治まりませぬ
まぁGvGは気合入れて参加っすね(´Д`;)

本日は直前まで総指揮が出れるか解らず混乱
おまけにGW補整で表明も微妙だったため、現地でPT編成をすることにorz
構成は漢+たすけて+紅蓮で合計人数は2PC混みで47人でした




今回も前半1hは攻め回って、後半はV3かL4を確保する作戦

本日はどこも防衛してるところが少なく
防衛してるところは攻め被りオンラインという素晴らしい状況
とりあえず開幕V2の板さん防衛のミストレスさん攻めのとこに割って入ります

平地戦を繰り返しミストレスさんが撤退したところにリボンさんが来ます

理由忘れたけど途中で転戦、C2の乱戦のとこにつっこみます

C2はパンゲさん防衛のとこにSFさんとか数団体がいた様子
とりあえずすごい乱戦だったみたい
俺はずっと偵察してたため詳しくは不明('A`)

んで9時ちょいすぎにV3の雲菖蒲さんが撤退したのを確認したので
その空家を確保します

途中にER同盟さんだかが1回攻めてきましたがすぐに転戦され
最後にTierの人が数名来てたようですが無事シャットアウト

派兵はV2の板さんのとこに行きましたが、攻め被り多数で割れず


よって今週はV3のみ獲得です




間違ってるとこ多数ありそう……

まじで頭痛いんでこのへんで終了('A`)
/ 2007/05/06(Sun)22:38 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:1 /
5/5
|・∀・|<頭ガ痛イヨ!

ごまばんわ

歯が痛いせいなのか、顔の左半分全てが痛いです痛いです痛いです

頬のあたりとか耳の奥とかこめかみのあたりが刺すように痛いのですが

なんというか痛いというレベルを超えている気がします(´Д`;)

(今なら痛さでのた打ち回ってる俺が見れるぜ!)

ついでに木、金と風邪ひいて39℃の熱にうなされ寝て過しました

アレか、GWは寝込んで過せということなんだな('A`)

それに引越しの片付けも本格的になり

家にいてもレポートすら書かせてもらえません(手伝わされるから)

大学がマジで恋しいデスヨ('A`)

とりあえず明日やってる歯医者探して突っ込んできます…λ


明日のGvは参加で表明したけど、出れるかどうかわからんぞこれ……
/ 2007/05/06(Sun)00:16 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
4/29RJC
|・∀・|<RJCダヨ!

ごまばんわ!

さてさて、このまえのRJC2007のレポートっすよ!




とりあえず先にみんなが知りたいパッチ情報を公開

・ラヘルパッチは7/3に実装
・生体MOB悪魔化も実装予定(ハイドしたWIZがLKに殺されてた)
・ラヘルパッチで実装されるのは新しい町と氷の洞窟と何とか神殿
・ラヘル通常MAPにMVPクラスのMOB(ダメージ5桁とか)
・氷の洞窟のBOSSはクエスト形式で普段は出現せず
・なんとか神殿に入るには、鯖全体で一定以上の寄付金が必要
・新頭装備実装、ヴァル兜とかも実装
・RO2は夏頃に公開予定
・RO2は見た感じ糞重い

といったかんじ、特に目新しいところはなかったかなぁ
生体悪魔化の話がでたときの会場の溜め息は酷かったwwwwwww
行ったことがほとんどない俺には関係ないぜフーハハハ

寄付金は合計500Mとからしいです(未実装wiki情報?
きっとお金持ちの人たちが出してくれるでしょう(

きっと行かない俺には関係ないっす(´・ω・`)




んで本編レポ

とりあえず今年もデビルチTシャツで参戦

案の定俺しか着てない、何故だヽ(`Д´)ノ

俺っぽいDQNなの見かけた人は足跡よろしく(


今回はRJCメモリアルパッケージがあるものの

癌クジのほうがそこまで魅力的ではないため

前回より人数少ないかなーと思って余裕こいていったのですが

2007042901.jpg


甘かった(´Д`;)

まぁ今回は前回のディファ有明と違って大きい会場だったので

前回ほど混乱もなく、無事に会場入りできました

しかし、物販ブースには相変わらず長蛇の列


2007042902.jpg

(写真下が物販ブースでその↑の人溜まりが列)


な、なんという癌畜ども(´Д`;)

そして癌畜な俺はもちろんメモリアルパッケージと癌クジを購入(ry

癌クジは10パック買って結果がこんな感じ↓

・アゾート
・ドラゴンキラー
・ゴブリン三男の仮面
・導火線
・濃縮エルニウム
・INT料理*2
・VIT料理*2
・DEX料理

まぁ勝ち組?なのかなー(´・ω・`)

100パック買ったFの結果をみても、今回は半分が料理みたいでs




んでは本戦のレポを
(勘違いとか覚え違いがあると思うけど許しt)

一回戦
[Northern Code] vs [Remember]

[Remember]の廃WIZがガンバンで陣地を削るも
[Northern Code]のプロフェが神がかり的速度でLPを張りなおし
[Remember]の阿修羅は何発か当たるものも全て耐えられてしまい
終始押していた[Northern Code]が勝利しました
個人的には今回のRJCで一番見てて楽しかった気がします



[TeamDT] vs [DarkHorse]

[TeamDT]が棄権したため、[DarkHorse]の不戦勝でした(´・ω・`)



[DiABOLOS] vs [☆★☆STAR DUST☆★☆]
[STAR DUST]さんはモンクとWIZを外しダンサーとAXがいるという
RJC2006にはない職構成でした
このスクリーム→LA→SBが面白いように決まっていき
[STAR DUST]さんの勝利
[STAR DUST]の人たちは壇上でやたらとノリノリであった(´Д`;)



[Ruf Prism] vs [RedFrame]
[Ruf Prism]さんもクルセとモンクを削りダンサーとAXを入れる構成
今回はダンサーが入ってるとこが強いですね(´・ω・`)
こちらのAXはSBじゃなくってSBr型で一撃が2000弱だったかな
[RedFrame]さんは最後イクラで逆転を狙い3人倒すも逆転できず
[Ruf Prism]さんの勝利です



準決勝
[DarkHorse] vs [Ruf Prism]
[DarkHorse]さんは初戦が不戦勝のためこれが初試合
開始早々残影ハイド阿修羅という去年Cafeがやったアレをやりましたが失敗
あとは人数差もあり[Ruf Prism]さんが圧勝



[Northern Code] vs [☆★☆STAR DUST☆★☆]
開始早々LPの陣地合戦で前に飛び出た[Northern Code]の教授が落とされ
あとはEDPSBによって潰されていき[STAR DUST]さんの圧勝
初戦の教授の動きがよかっただけにあそこで死んでなければ
もっと面白い戦いになっていただろうなぁ……残念(´・ω・`)



決勝戦
[Ruf Prism] vs [☆★☆STAR DUST☆★☆]

SBrAXとEDPAXの構成の差が決着をつけました

1戦目
[STAR DUST]さんが1人SBだかで落とした所から乱戦になり
後は一人一人EDPSBで落としていき終了
[STAR DUST]さんの勝利


2戦目
今度は[Ruf Prism]さんの速攻が決まり[Ruf Prism]さんの勝利
途中でEDPSBが炸裂し3-2ぐらいまで追い上げてびっくり(゜Д゜;)
速攻はSBrとADSの同時キャラ集中砲火
狙われたキャラに滝のようなダメージが;


3戦目
2戦目とほぼ同じ感じで[Ruf Prism]さんの速攻が決まり終了


よって今回のRJC2007の優勝ギルドは[Ruf Prism](iris)さんです




~Pvやってない俺が見たRJC感想~

今回のRJCは瞬殺が多かったですね
去年もダンサーとSBrの構成は1チームだけいたような気がしますが
今年はとにかくこの2職が目立ってましたね

毎年見てるけど阿修羅覇王拳があんなに出ないRJCは初めてだわ
(´Д`;)

今回は廃WIZ入れてるとこが結構いましたが
あんまりガンバンが炸裂しているとこが見えなかったかも
やっぱり去年のかめごうのPSが異常なのか
それとも教授陣のLP貼りなおしが早かったのか
まー対人やってない僕にはわかりません


やっぱりRJC見るとPvやってみたくなりますよね!
見に行った連中みんなやってみたいと言ってましたし
今度べにおでなんかやってみようかねぇ(´・ω・`)

とは言っても俺の持ちキャラ
・81バランスAX
・95SBスタブ無しVITBB槍騎士
・93アサシン
・82拳聖
・85コートケミ

(゜Д゜;)

アサシンを転生させてSBrにするまで出れそうにないな(


というわけで今回のRJCレポはここまで
うろおぼえで書いたから適当なとこあるけど気にしないで(

そんでは今日はこのへんでー(´・ω・`)ノ
/ 2007/05/01(Tue)17:39 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

