黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/30
|・∀・|<蓮爾登戸店ダヨ!

ごまばんわ!

さて第三回目の二郎レポは二郎の亜流店であり

うちらのベースポイントでもある蓮爾登戸店です

ちなみに読み方は「はすみ」

気合いれていこーぜ\(^o^)/


しっかしRO辞めてからネタがこんなのしかなくね?(゜Д゜;)

リア友に黒ごま二郎とか呼ばれているんですが/(^o^)\

うーむ…、うちのサイトはどこへ向かうのか…('A`)

↓続く
続きを読む
/ 2007/10/30(Tue)20:54 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:3 /
10/28
金土っと2日連続で飲み会でした

2日とも一杯飲むような会じゃないのに

何故か超大量にににに('A`)

まぁ金は俺のせいもあります、さーせん

土にやりすぎたアホは今度処刑タイムな(゜Д゜)


そんで土曜は飲みすぎて終電逃した数人がうちに運ばれてきて(

まり金が人のPCでBOSS狩り始めたりしてました(゜Д゜;)

いつのまにか新パッチきてたのなwwwwwwwwwwww

まったく知らんかった\(^o^)/

よし、そんじゃ明日のレポートだ_|。・ω・|_
/ 2007/10/28(Sun)17:59 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/25
|・∀・|<新宿歌舞伎町店ダヨ!

ごまばんわ!

さて第二回目の二郎レポ

今回は新宿歌舞伎町店だ!


↓続く
続きを読む
/ 2007/10/25(Thu)22:45 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:1 /
10/24
更新するネタがない(´・ω・`)

ロボコンの会議は適時繰り返してやってるんですけど

作戦ここで発表しちゃうわけにもいかないので載せられることがなかったり

一応現段階の状態では

チームリーダーは俺とECで

ある程度まで後輩引っ張ってあげその後は任せたいと思ってます

チームメンバーは今年は25人、去年の倍っすね('A`)

さぁて最後まで残るのは何人か……とか怖いことを言ってみたり

んで俺情報科なのに3DCADのお勉強なんかを始めようとしてます

CAD使えると色々便利だもんねー(`・ω・´)

よさげな本でもないか探しにいってみることにします

ロボコンはこんな感じー




最近友達に勧められてAOE始めました

時間取られるけど確かに面白いっすね(`・ω・´)

あと明日遠征しにいってきます

きっとまたネタに追加されるよ!(゜∀゜)

そんなわけで明日は期待あげ

ではこんなところでー
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2007/10/25(Thu)00:43 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/21
やっちまった('A`)

恐ろしい凡ミスしたっぽい?です_| ̄|○

これはめちゃめちゃ凹む……

そして追い討ちのようにレポートが(つД`)


Gvは今週も出ませんよっと

毎週書くのもアレなんで来週以降は完全スルーの方向でいくと思います


ちょっと一段落つきそうなので明日からNHKロボコンのこと書いてくかも
/ 2007/10/21(Sun)17:16 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/17
ネタがない時は|・∀・|は使わないっ

というわけで、ごまばんわ

特にネタもない1日

しいて言うなら夢にT先輩が出てきて

何故か俺の部屋でセンサー回路の製作を始めるという

奇想天外な夢を見たことぐらいであろうか

対応まで普段と一緒過ぎて吹いた^^^^^^^^^^;;;;

あとやっとゼミが始まったぐらいですかね

知能ロボットの研究室に入ったはいいのですが

あんま活動らしい活動がなかったから正直不安だった><;

ゼミ自体は面白そうなので期待あげしたいところ

なんか来週からドイツの教授が特別授業するとか言われたんすけどね('A`)


そんで昨日の二郎レポのマウス班の精鋭6人という表記について

俺はマウス班じゃねぇ!とかいう不思議な苦情が3人から来たので

マウス班のように二郎が好きな奴ら2人+ピザと訂正させていただきます

関係者各位さーせん><><;;


そんじゃ本日はそんぐらいー

明日もきっとネタはなし

それではズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2007/10/18(Thu)00:40 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/16
|・∀・|<相模大野駅前店ダヨ!

ごまばんわ!

さて数日振りの普通更新なんですが

りあーにも急かされてるので二郎のレポでもしようかなっと

今回は相模大野駅前店だ!

※このレポには多少なりの脚色とネタが含まれている、はずです

↓続く
続きを読む
/ 2007/10/16(Tue)23:39 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:1 /
10/14
ども、数日ぶりの更新ですが何とか生きてます

先に言っとくとGvGは今後もう出ないかもしれません

なんつーかROをもうやる気がしないんだ(´・ω・`)

やる気が多少でたらGvだけは参加しに来るかもしれませんが

現状のテンションだとちょっと微妙ですねー

なんでもちろん今日のGvレポはありません


あくまでも今のテンションの話なんでひょっこり戻ってる可能性も有り?



そんじゃ本日も明日のレポートやらないといけないので失礼(`・ω・´)ノ
/ 2007/10/14(Sun)13:25 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
10/9
|・∀・|<テンション低イヨ!

ごまばんわ!

今日は嫌なことが色々と重なり久々にテンション最悪の日

正確には色々溜まったのが帰り道1人になった時に一気に噴出した

って感じですかね('A`)

なんだろう、今楽しいことが何も見出せない状態

俺の楽しいこと=製作ですが

こんだけ予定詰まるとほっとんど活動できてません

他にも色々懸念してるとこがあるんですが

だらだらと愚痴書いてもしょうがないのでもう寝ます

明日は久々に秋葉行けるけど欲しいオペアンプが商品リストにないんだ…

同系のがあればいいけどあるかなー(´・ω・`)

そんじゃ本日はここまでー
/ 2007/10/10(Wed)02:18 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/8
昨日のGvは結果報告だけ

B2で雪αにフルボッコされてB1に逃げ込んでそのまんま確保
派兵は3砦目指してV1とL5狙うも割られてしまい
俺のポタ伝達ミスとかで最後上手く詰められずタイムアップ

よってB1のみ獲得です




本日は第二回ロボコン会議

インド公式HPのFAQに上げられていたルールを読み解く限り

今回のロボコンはめっちゃ作戦被りまくるとしか思えませんんんんn

どーっしよっかねー('A`)


そんじゃ徹夜レポート明けでお疲れなのでお休みなさい

ノノノノ

あと垢ハックウイルスが異常に多いので気をつけてね

昨日今日で4件ぐらい削除してるのよね(´・ω・`)

こんな半引退者のページに毎日貼ってどーするんだがなー
/ 2007/10/09(Tue)01:17 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:1 /
10/7GvG
Gvには出ますが明日のレポートがやばいので即日更新はなしっすー
/ 2007/10/07(Sun)18:11 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/6
|・∀・|<べにおオフ行ッテキタヨ!

ごまばんわ!

本日はオフってことで超簡易オフレポです

細かいのはきっとリアさんがやってくれるでしょう(ぁ




2時ぐらいに半数(12人?)が集合してボーリングへ

多分参加者は
ごま、りあー、ししゃも、まり金、fyfy、しーか、ねぎ、あるとん、るるこ、てて、れと、k、フェイタン(途中から)

1ゲーム目
fyfyとまり金の激しい一騎討ちになりかけたところで
まり金が空気を読まずターキーとかだして176?だったかでTOP

2ゲーム目
ハイフレーム対決、fyたんチームがぶっちぎりだったところで
まり金が10フレターキーとかだしてまたもやまり金チーム勝利(だっけ?)
何故か9ピンしか倒れないごまチームの圧倒的敗北だけは確実
fyたんチームの勝利だったような気もするがいいか(´・ω・`)

3ゲーム目
ハイフレーム対決、うちのチームとまり金チームのデッドヒート
最後ねぎの奇跡の頑張りによりまり金チームに逆転
まり金が10フレでターキーだしたら負けという状況
しかし奇跡は続かず1本ストライクとって2本目が8ピンしか倒れず
うちのチームの勝利、ハイフレスコア240とかいってた気がする、テラカオス

ボーリングの間りあーのおみやげのプリンとかをみんな食べていたのですが
そこに現れるごまの刺客(ノ∀`)
手当たり次第にプリンにいりごまをぶち込んでいきました
後はまり金の口とかにダイレクトにごまを\(^o^)/
しかし思っていたよりも好評^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;
みんなごま好きでよかった><;

ある㌧は400gのでかプッチンを手を使わず頑張って食べていました
大変そうだったのでプッチン折って口に流し込んであげました><><;;

そんなこんなで0次会終了で飲み会組のメンバーを拾いにいきます




飲み会から参加組は
F、いなす、kks、しずねぇ、大佐、はにきん、あみのん、花見、まるっこ

これで合計23人、なんというカオス\(^o^)/

場所はしゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題のお店

しゃぶしゃぶ食べ放題…この言葉を聞けば俺が何をするかはサークルのメンバーなら誰しも知っているであろう'`,、('∀`)'`,、

幸いにも俺の机周辺がF、ねぎ、まり金、kks、いなすという
ネタに困らない優秀な面子だったため頑張っていきました><;
例の如く肉はどんどんしゃぶしゃぶ?というか煮ていき(ぁ
どうみても鍋状態でしたがすごい勢いで消費させていきました
後はkksのタレにごまをぶち込んであげたり
まり金の酒にごま昆布をぶち込んであげたりしてました
まぁいつも通りっすね><<;;

その後kksがでかプッチンに挑戦するというので
またもや俺がぷっちんしてあげました(`・ω・´)
でもkksも既にきつかったみたいで、
ある㌧みたいにカパっとはいかなかったみたい
kks今度再履だな(`・ω・´)9

そんなこんなで飲み会も終わり(どんなだ
多分俺周辺以外では普通に飲み会で楽しんでいたんでしょう
予定していたししゃもフルボッコタイムができなかったのがちょいと残念
次回に持ち越しだな(`・ω・´)




その後2次会でカラオケいったりしたんですが
まーめんどくさいのでこの辺は割愛(

本日参加したみなさん、お疲れ様でしたー
またこれからもよろしくお願いしますー(`・ω・´)b

あとごまに苦しめられた方々、心からさーせん
こ、これでも普段の3割ぐらいの力に抑えたんだよっ
そのへんはまり金に聞けばきっとわかるはず_|。・ω・|_

そんじゃ本日のオフレポはこんなんで終了

撮った写真とかは月曜以降にきっと上がるんじゃないかと思います
それじゃあまた次回のオフへズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2007/10/07(Sun)02:08 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
10/5
|・∀・|<タックイッタヨ!

ごまばんわ!

うん、ネタがない

朝起きてーバイトいってー昼食いにタックいってー授業受けてー帰宅ー

久々に行ったタックはやはり多かった、今の胃にはきつい('A`)

おかげで夕飯食わなかった\(^o^)/

ぁーそういえばタックの写真が無いなぁ

今度カテゴリで食い歩きでもつくるか^^^^;

ますますピザ化が進むなうちのサイト……λ




明日は久々の同盟オフ

ひっさびさのししゃもフルボッコタイムだ\(^o^)/

ごまも持ったし明日は頑張るぜっ

そんじゃ明日のオフへズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2007/10/06(Sat)00:24 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/4
|・∀・|<二郎イキタイヨ!

ごまばんわ!

うむ、最近二郎熱がやばい

別にピザじゃないんですが

夏にパーツ買いすぎ→食費削減→食事抜きダイエット\(^o^)/

とかやったせいで体重は5Kgほど削減したのですが

まともに食ってないせいで色々と不満が爆発しているのかもしれない

1日1食ウイダーインゼリーとかよくあったからなぁ…

それがこのまえ蓮彌行ったせいで解放されてしまったのかもしれん

とりあえずリバウンドしないようにマジで気をつけないとな
((((((゚Д゚))))))・・・ガクガクブルブル・・・

二郎知らない人はぐぐってね^^^;




本日もロボコンの機体考えて、ジャイロの製作やって終了

ロボコンの俺の作戦は大体決まったので

もうちょいと機体考案とかしたうえで月曜日に発表って感じかな

しっかし一昨年のバネみたいなのが浮かばんなぁ


はっ!唐突に思いついた!

手動機で自動機打ち出せば Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

打ち出す時点でバネでアウトだし一昨年その書類だして落ちましたね_| ̄|○


現段階でチーム考案は4チームあるんですが

1年生達がどんなの考えてくれるかなーと期待あげ

普通の作戦だしてきたら蓮彌でフルボッコな><;;




そんで夜はおうちでジャイロのライブラリ設計

とりあえず設計終わったので、ぱぱぱっと回路設計しちゃおうと思います

しかしパーツ買いにいく暇が見つからん(´・ω・`)

毎週2回ぐらい秋葉に行っていた夏休みが嘘のようだ……

水曜あたりにバイト休んで行くしかないかしらー


さてそんなんで本日は終了っと

明日は……何もないはず?なので

バイト行って大学行って帰ってきてレポートやりたいと思います><;;

そんじゃまた明日ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2007/10/05(Fri)01:10 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/3
|・∀・|<ジャイロハジメタヨ!

ごまばんわ!

いやはや一旦数日休んだりするとなかなか戻りませんね

前は家に帰ったらすぐ更新だったんですが、今はどうにも忘れてしまう

まーそのうち戻るだろう(´・ω・`)


最近はハム製作はほとんどしないでNHKロボコンのことばっか考えてます

FAQに送る書類も作り終わったので明日にでも送ってみるつもりです

今回奇想天外な機体が思いつかないんだよね(´・ω・`)

サイズ制限に台数制限だとやれること限りあるもんなぁ……

やっぱり意表ついて空飛ぶしかないのかねー




今日は朝起きて仕事行って昼から大学に行って夜は製作という

なんというハードスケジュール\(^o^)/

さすがにこれ続けるのは辛そうだなぁと思いましたが

俺が今後やろうとする研究は全部金かかるんで(´Д`;)

少しでも貯めておかないとあとが辛いのでがんばんべー


そんで製作はジャイロセンサーの回路作成を始めました

村田製作所のジャイロが32個ほど手に入ったので

とりあえず試作回路でも作ってみようかなーと(`・ω・´)

しかしこれハーフピッチなもんで普通のガラエポ基盤に使えないんすよね;

わざわざこのためだけにハーフピッチ基盤を買うのもアレなので

最初っからEAGLEで設計しちゃおうかなーとか考えてます

回路図は引いたのであとはパーツ買ってきて設計するだけかな

きっと来週中には成果を出せると思います


そんなわけで本日はこのへんで

明日は大学行って授業終わったらバイトの予定

明日中に全部修理せんと\(^o^)/

そんではまた明日ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2007/10/04(Thu)02:09 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
10/2
|・∀・|<引ッ越シタヨ!

ごまばんわ!

引っ越しました

まだ片付けられないダンボールが大量に(´Д`;)

とりあえずリハビリ更新ということでこんだけ

明日から通常に戻りますー
/ 2007/10/03(Wed)00:26 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

