黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
11/28
今週はロボコン書類追い込み期間中のため更新できません

なんで今年も締め切り直前にこー慌てる結果になってしまうかなぁ…

現在も大学で書類作成中

さすがに12月近くなると寒さがやばいです…

そんじゃ続きやるのでまた今度にノノノノ
/ 2007/11/29(Thu)00:08 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
11/25
|・∀・|<学祭3日目ダヨ!

ごまばんわ!

本日はCG検定、授業の関係で受けさせられたんですが

正直時間の無駄でしたー('A`)

そんで適当に切り上げて大学に戻り

うちのサークルの屋台の様子を見に行ってみると

なんと1000本あったフランクフルトが全部売りきれたとかっ

な、なんという奇跡の追い込み(゜Д゜;)

一体何があったのかと思って屋台見回してみたら……


(゜Д゜;)


(;゜Д゜)


(゜Д゜)!







2007112501.jpg



( Д) ゜   ゜


2007112502.jpg



なんというにっくにくwwwwwwwwwwwwwww

うち禿げしくオタサーだなwwwwwwwwっうぇwwwwwww

価格の限界をこえて♪じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwww


というわけで禿げしく吹かさせていただきました

きっとこれで売れ行きが加速したに違いない……うん




そんなことをしてたらいきなりアル㌧から電話

何か学祭来てるとかいうサプライズ( Д) ゜   ゜

みくにく食ってすぐに展示場へ戻ると

ちょっとしてアル㌧、しずねぇ、kksが襲来

来るなら来るって事前に言えよkkswwwwwwwwwwwww

まり金がまだ大学に戻ってきてなかったので

3人はうちの展示場で待つことに(

なもんで適当に展示物説明して俺は放置\(^o^)/<俺説明員やし

その間にまり金の悪事を色々と聞く(


しばらくするとまり金が戻ってきたので4人でトークタイム

俺は説明員^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;

その間、後輩に「あの方々先輩のお知り合いですか?」と聞かれまくった

俺「ギルメンっすwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwww」

なんという廃人元幹事長/(^o^)\


そんで適当なところで3人は引き上げ

みんなお疲れ様、特にアル㌧は遠くからお疲れ様(

また今度オフ会でもー(´・ω・`)ノ

kksは研究室で展示でもやれよwwwwwwwwwwww




というわけで本日で学祭最終日

去年は最優秀展示団体賞もらったんだけど

今年は規定によりもらえないんだとか何だとか

賞金は別として、うちの順位はどんなもんだったのだろうかね

今度学生科に聞いてみるかー


そんなわけで長かった学祭期間も終了

そしてこれからは地獄の1週間っっっ!!!!!!!!1111111

明日はレポート提出(まだ2枚/16枚ぐらい)

そして今週はロボコン書類の締め切りっっっ

明日は大学泊り確定ミ☆

いい加減休みくれよ/(^o^)\


というわけでこれからレポートやってきます

AOEがめっちゃめちゃやりたいけどまだ数日できねぇなぁ…

課題さぼってAOEやってるモカは全単位落とせばいいと心から願う

だーーーー畜生、レポートやってくるヽ(`Д´)ノ

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2007/11/26(Mon)00:33 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
11/24
|・∀・|<学祭2日目ダヨ!

ごまばんわ!

本日も学祭、特に問題なく終了

やっぱりすげーって言ってくれるお客さんは嬉しいですし

目をキラキラさせているお子さんなんかは最高にテンション上がります

将来頑張ってくれよっとかカッコつけたことなんか言ってたりした

俺らもまだまだたいしたことしてないのになっヾノ'∀`)

まだまだこれからこれからっと




やっぱりマウスが動くようになったので説明がしやすいです(二回目

その分、じゃあどうやって早くするんだい?って質問が多いかな

やはり来年までにはスピードアップとスラロームが課題だなぁ……


あと気になってたんだが

他の学祭だとマウスサークルってどんな風に見られてるのかなぁ

うちはマウスは研究の1つで、マウスオンリーサークルってわけじゃないけど

WMMCさんとかマウスだけ?のレベル高いところだと

やっぱり展示とかもものすごいんじゃないかという気がずっとしてた

うちの展示レベルでお客さんのあの驚きなら……他大学だとさ……?

今度他大学の学祭行ってくるかぁ

むしろ何でいままで行ってなかったんだ俺(゜Д゜;)




そんなわけで明日はCG検定ですが、

忙しくって勉強まったくしてません^^^^^^^^^^^^;;;;;;;

俺の受験料5000円おwt\(^o^)/

もう諦めて明後日のレポートやります……_| ̄|○


あ、でも落ちたと思っていた基本情報処理は受かってた(゜∀゜)

頑張れば勉強3日で受かることがわかったぜ^^^^^^^^^;;;;

そんなわけで本日はここまでっ

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2007/11/24(Sat)23:58 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
11/23
|・∀・|<学祭初日ダヨ!

ごまばんわ!

学祭初日ですが、何故か研究室の中間発表会です

この中間発表、3年の卒研選びにも関わってきまして

俺の熱意が通じたのか、無事希望の研究班に入れました

おかげで大量の冬休みの宿題がっ^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;

まーがんばんべー\(^o^)/




そんで学祭、今年はマウスが動くから説明がすっごいしやすいいいいいいい

おまけにシミュレータもverUPして完璧っすね

休日ということで人の入りも上々ということで

また明日も頑張りましょうー(゜∀゜)

……なんで休日なのにゼミがあって、しかも振り替え休日ないんだ……?




そんなわけで明日も朝からです

なのでレポート適当に切り上げて速めに寝ます

それではまた明日ー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓おまけ
続きを読む
/ 2007/11/23(Fri)22:31 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
11/22
|・∀・|<学祭ダヨ!

ごまばんわ!

23,24,25日っと学祭です。

23日が研究室中間発表会です。(俺見学)

25日が資格試験です。現在無勉です。

26日はレポート提出です。

来週はロボコンの書類締め切りです。


…………('A`)




なんという高密度スケジュール

これでも部で一番忙しいわけじゃないから困る

(;゜∀゜)ホント学祭シーズンは地獄だぜ!フゥハハハーハァー


プリンネタとか撮り溜めてあるんだけど

更新してる時間もねーのでまた今度ということで

とりあえずレポートやってくるわ/(^o^)\

そんじゃまた今度にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


あ、学祭に動かないティナ出展中です/(^o^)\
/ 2007/11/23(Fri)01:05 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
11/20
|・∀・|<ピザノ日ダヨ!

ごまばんわ!

11月20日はピザの日らしいです

グリバーおめでとう

ピザの日の由来は王女マルゲリータがピザを作らせた日だとかなんだとか

まぁ詳しくはぐぐって下さい(´・ω・`)

先輩から聞いたんだけどなんで先輩は知ってたんだろうなぁ…




最近のっていうか8月ぐらいからずっと食事軽くしてるんすよ

二郎ばっか行ってて言うか?馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwwwww

と思われそうですが、二郎行かない日の食事は酷いもんでして(

平均的に1日1500kカロリー以下しか取ってないんですね

その結果夏前から体重が7Kg落ちてるんだ(´・ω・`)

このペースだと今年中に50kg割れそう('A`)


栄養とかは多少考えて取ってはいたのですが

最近猛烈に寒いんですよ

確かにここ数日急に寒くはなりましたけど

校舎内で震えてるの俺だけでして('A`)

こりゃ単純に栄養足りてないのかなぁ……


かといって今がっつり食ったらリバウンドしそうで怖い

なわけで今日もお昼は……食べてなかった^^^^^^;;;


どうしたらいいもんかねぇー

あんまりにもやばかったら食生活全部変えないとなぁ

とりあえず明日は体温計持っていくことにします

大学で体温35℃とかだったら生活改めるわ\(^o^)/


そんなわけで今から徹夜でゼミ課題やってきます

今週と来週のスケジュールは地獄だぜ/(^o^)\

そんではまた明日ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2007/11/21(Wed)00:45 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
11/19
|・∀・|<松戸駅前店ダヨ!

ごまばんわ!

はい、昨日のつくばの帰りに松戸の二郎に行ってきましたー

方向が同じなだけで松戸通ってないけど気にすんな!

さてそんではスタートー


↓続く
続きを読む
/ 2007/11/20(Tue)01:02 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:0 /
11/18
|・∀・|<つくばチャレンジ、マイクロマウス全国大会ダヨ!

ごまばんわ!

本日はつくばエクスプレスに乗って、つくば市に行ってきましたー

マイクロマウスエキスパートクラス決勝ということで

どんなロボットが出るか楽しみ楽しみ(`・ω・´)

それでは長いので続くっ!

↓続く

続きを読む
/ 2007/11/19(Mon)00:16 /
/ イベント&展示会 / trackback:0 / comment:0 /
11/17
|・∀・|<神田神保町店ダヨ!

ごまばんわ!

さて本日は神田に所用があったついでに神田神保町店いってきました

前回は文化の日に泣かされましたが本日はどうなるか\(^o^)/

それでははじまりはじまり~


↓つづく
続きを読む
/ 2007/11/17(Sat)11:57 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:1 /
11/15
|・∀・|<黒ごまプリンダヨ!

ごまばんわ!

うちの大学の学食は不味い高いで有名なので

俺は基本的に学食で食べることはありません

毎回二郎って意味じゃねーぜ(゜Д゜;)

そ、その学食に新メニューが入ったらしく

後輩から連絡を受けたので早速行ってみる事に





(゜Д゜;)










2007111501.jpg







(゜∀゜)!







ついに学食まで俺の影響が/(^o^)\



そんなわけでとりあえず一杯買ってみようと思ったのですが

時間ギリギリでいったため残念ながらこんだけ

2007111502.jpg


少なす(´・ω・`)

食べた感じは普通の黒ごまプリンよりプリンの匂いがやたらした

味は普通の黒ごまの味、擦りごまが固まりきらず底に固まってたわー

ちょっと普通の黒ごまプリンとは違いましたけど

まーうちの学食としては美味しかったですかねー


もう今年は行かないだろうけど^^^^^;;





うん、本日はそんなとこ

更新ない日は深夜帯にAOEやってると思って下さい\(^o^)/

そんじゃまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント編集
続きを読む
/ 2007/11/16(Fri)03:01 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
11/12
|・∀・|<グリバーサンダヨ!

ごまばんわ!

茄子さんのとこのゲンコーさん関連記事が面白すぎるので

グリバーに「これに似たおまえのコーナー作っていいか?」

って言ったら全力で拒否されたんだ(´・ω・`)


いやまぁ勝手に書くけどな^^^^^^^^;;;;;

とりあえずココイチカレーに負けないようなものを食べてもらいましょう




友人のHDDがクラッシュしたそうでかなり凹んでました

それをみた友人が慰めようと…





2007111201.jpg



鬼畜すぎるwwwwwwwwwwww




そんなわけで本日もロボコン会議やって終了っと

他にネタはありませんズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2007/11/13(Tue)00:25 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
11/11
|・∀・|<ズット俺ノターン!

ごまばんわ!

最近今さらながら遊戯王のゲームなんかにハマっております

大学生が遊戯王っすかwwwwwww

とか言われそうだけど、懐かしくて妙に楽しいです(`・ω・´)

出てくるカードやキャラが今やってるアニメのキャラらしいんで

ほとんど知らないってとこが難点なんですが

昔のカードが出てくるし、ルールはあんま変更ないってことなので

何とか昔を思い出しつつプレイしております


現在うちの部だと5人がプレイ中

とりあえずグリバーはフルボッコにしておいた^^^^^^;;;

初めて2日目のデッキに負けるとかどんだけwwwwwwwwwwww


当面の目標はカード集め&ゲームクリアなんですが

意外と時間がかかってしまうから困る('A`)

今日もレポートの合間合間にやってしまったし(


そんなわけで遅ればせながら今からロボコン資料作ってきます

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2007/11/12(Mon)00:08 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
11/10
昨日更新するの忘れたー_|。・ω・|_

はいはいそんなわけでまんてん紹介ですよー

どっからどうみても食べ物Blogですね/(^o^)\


↓続く
続きを読む
/ 2007/11/11(Sun)16:10 /
/ ネタ / trackback:0 / comment:0 /
11/9
|・∀・|<相模大野駅前店ダヨ!

ごまばんわ!

もはや完全な二郎Blogな黒ごまプリンです

ロボコン会議は適時やっております、だが情報は出せん('A`)

なわけでしばらくはこういった食べ物ネタでお楽しみください(


↓以下続く
続きを読む
/ 2007/11/10(Sat)02:39 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:0 /
11/6
|・∀・|<イメージチェンジダヨ!

ごまばんわ!

友人に、さいきんおまえ二郎の話ばっかだなと言われます

それは断じて違う('A`)

一番話のネタになりそうなのが二郎だk(ry

しかしこのままじゃ俺=ジロリみたいな図式だけが残ってしまう

そ れ は あ ま り に も や ば い ((((((゚Д゚))))))

というわけでイメージチェンジ計画

何か別のネタやって二郎ネタを消せばいいんだ(゜Д゜;)

というわけでネタ情報提供plzです
/ 2007/11/06(Tue)23:47 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
11/5
|・∀・|<ケロロダヨ!

ごまばんわ!

はい、特にネタもないのでどうでもいいことで更新更新っと

日曜日はひたすらレポートやって過ごしまして

月曜日も特にネタもなく、ロボコン会議やって終わったのですが

突発的にマックイベントが発生しましていってきました(゜Д゜;)


今マックのハッピーセットがケロロ軍曹のフィギュアがついてくる

しかも全66種類というありえない数

友達がケロロ大好き(゜∀゜;)


というわけで

2007110501.jpg


いっぱい買わせてみた(゜∀゜)


大学生がハッピーセット9つくださいとか言ってるものだから

店員さんも苦笑するしかなかったという


ついてきたフィギュアは同じ形で目をつぶってるかつぶってないかとか

かなりセコイ方法で種類稼いでいました/(^o^)\



2007110502.jpg


そんな感じでとりあえず9つ

今後まだ増やさせていくそうです('A`)


帰りの電車の中で強制罰ゲームに耐える友人が悲惨だった^^^^;;;


そんなわけで超小規模ネタ終了っ

また今度にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2007/11/05(Mon)23:59 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
11/3
|・∀・|<文化祭イッテキタヨ!

ごまばんわ!

本日は高校の文化祭行ってきました

来年から移転してしまうので、色々見て回るつもりだったんですが

後輩の展示があまりにも酷かったので('A`)

なんともいえない状態だったので部活の展示場は早々に切り上げ

俺ら卒業して3年目なのに俺らが作った物を平然と出す根性がわからん……

それと知っている後輩が少なくなったのもありますね

生徒会でバリバリ働いてたんで後輩の交友関係は結構多かったのですが

さすがに5個下の学年はまったく知らないですわ(´・ω・`)

そんなわけで文化祭自体はほとんど見なかった気がする

懐古厨じゃないけどもうちょい文準に頑張って欲しかった




そんで見終わって二郎神田神保町店に向かったんだ

や っ て な い (゜Д゜;)


しかたがないのでまんてんのジャンカツを食いに行ったところ

や っ て な い (゜Д゜;)


たまたままんてん店長のおっちゃんに会ったんで話聞いてみたら

「残念だけど今日は文化の日で休みなんだ、もうしわけない(口癖)」

( Д) ゜   ゜

文化の日ってなんすか^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;


だから二郎もやってなかったのな…orz

まんてん行けなかったのは残念だけど店長が覚えててくれて嬉しかった

やっぱ付属生に優しすぎるぜおっちゃん(つД`)

近いうちにケルちんと行ってこよう(`・ω・´)



結局その後は龍々にいってラーメン食って解散

龍々は美味しいんだが二郎と比べると量が…って言ったら

グリバー「龍々はラーメンで、二郎は二郎だ、食品が違うものを比べるな」

とグリバーに叱られました、さーせん><;


そんなわけで僕らの文化祭見学はくそみそな結果に終わった

高校は大学が春休みになったら落ち着いて見にくることにしよう

そんなわけで本日はここまでー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2007/11/04(Sun)00:48 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
11/2
|・∀・|<マタ飲ミ会ダヨ!

ごまばんわ!

昨日11/1は振り替え休日
今日11/2は創立記念日

というわけで奇跡の4連休です\(^o^)/

せっかく休みがいっぱいあるんだから呑もうじゃないか

みたいなアホな友人の発言により急遽サークル3年生呑み会勃発

えぇほんとダメな学生です/(^o^)\

そしていつものボーリング→呑み→カラオケの流れに


ボーリングは相変わらずカーブの練習しかしない糞ごまの惨敗

ボールが軽すぎるのか倒れてもカコンというなさけない音が(つД`)

えぇもうぶっちぎりの負けっぷりでした

優勝はアベ160とか叩き出したコタロの圧勝

ちょっとキャラ違いすぎじゃないっすか^^^^^^^^^^;;;;

優勝商品もらってたけどちょいネタとしては薄め

メイド服とか着させてあげればよかったのに\(^o^)/

いつも優勝のまり金は2位、ざまぁm9(^Д^)


んで飲み会

うちの連中はたくさん呑む面子じゃないので食ばっかだった気がする

ピザ集団ってわけじゃないけどな('A`)<ピザはグリバーだけ

いつも大暴れフルボッコのしゃむさんは

残念ながら机のメンバーがフルボッコできるメンバーではなかったため

ぜーんぜn暴れませんでした(´・ω・`)

やっぱまり金の横いかんとあかんね('A`)


そんでカラオケ

丁度その日後輩も新宿で飲み会やってたみたいで、俺らのカラオケ中に

「先輩、今から二郎(新宿)に行ってきます」

というカワイソスなメールが届く((((((゚Д゚))))))

あれ……飲み会の後に二郎って無理じゃね?('A`)

という意見が3年から一杯来たため俺らはいけず

俺は行ってもよかったなんて言わないぜ!

カラオケ自体もいつもの流れ

さすがに毎回同じ曲だから歌うのも聞くのも飽きた気がするのは俺だけか(

なーんか考えないとしばらくカラオケは行かなくてもいいかなぁ…




そんなこんなで飲み会終了

明日また二郎のレポで連荘はやばいから急遽更新したなんて言わないぜ!

そしてまったく更新していない制作系のレポ

い、一応ロボコン会議は週に何度もやってるんだぜ?('A`)

でもここに書くようなことが何もなくて(

あー大会常連上位校の人のBlogがあったらしいのですが

なんかもうすでにコースとかできてるらしく('A`)

やっぱ心構えと動き方が違うなぁ……と

うちは受かってからじゃないとそんなのできる余裕ねぇよウワーン(つД`)

むー微妙な終わり方だが本日はここまで

明日は高校の文化祭除いて、帰ってきてロボコンの書類でも作ります

そんでは本日はここまでー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2007/11/02(Fri)18:13 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

