黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1/30
お察しください

2008013001.jpg
/ 2008/01/31(Thu)03:07 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
1/29
|・∀・|<試験終ワッタヨ!

ごまばんわ!

本日で試験終わりー

ゆとり学科でさーせんwwwwww


だがしかし我々の本当の戦いはこれからである

試験終わって浮かれるわけにもいかんので本日も設計

まぁ試験が楽だったから終わっても反動がないんだろうが(

設計はほぼ終わったのであとは1年生への講習の資料作り

俺らがやってきたことをしっかりと引き継げるように頑張ります

……これって戦技教導官っぽくね?


と話は変わり

某魔法少女DVDもやっとvol7まで出てくれて

DVD派の俺は残りの展開にwktkが止まらない(゜Д゜;)

あと二ヶ月はネタバレ踏まないように気をつけるぜっ

よって設定資料集は未開封/(^o^)\


今日復帰するとか言ってたけど気がついたら4時だった

テキスト作り終わるまで復帰せんでええわー/(^o^)\


そんなわけで本日のやっつけ更新は終了ー

明日はプリンパーティーらしいので

生きてたら更新します/(^o^)\

1リットルなら大丈夫だよなぁ……

ではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/01/30(Wed)04:27 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/27
|・∀・|<ナニモナイヨ!

ごまばんわ!

うは起きたら3時でした(

今日は適当に試験勉強

論理デバイスとかまじわかんねぇ/(^o^)\

原理はある程度説明できるけど計算とかまじおwt

明日大学で頑張るかぁ…


そんなわけで明日はバイト行ってから大学

修理途中の1台を治してしまわんと

その機体すんごいぼろぼろなんだけど

一体どんだけ使い込んだんだろうか(´Д`;)

というか転倒繰り返さなきゃあんなとこ壊れない気も…

もう何時間修理やったかわかりませんけど

明日中に決着つけばいいなぁ…


さーそんなわけで本日はここまでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


あ、火曜からRO復帰します/(^o^)\
/ 2008/01/28(Mon)01:48 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/26
|・∀・|<完成シタヨ!

ごまばんわ!

昨日今日頑張ったおかげでなんとかマザボ設計完成

特にやばそうなところも(多分)無いのでこれでいきます

mb311.png



マザボは終わったのでこれからFET再設計します

あれは回路図変える必要ないからすぐ終わりそう/(^o^)\

そんじゃやってくるぜー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


Fortuneタノシイ/(^o^)\



追記

日記見直してマザボで直してないとこ思い出した/(^o^)\

今からなおしてきまwwwwwっうぇwwwww
/ 2008/01/26(Sat)23:01 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/25
|・∀・|<マザボ再設計ダヨ!

ごまばんわー

疲れたので省略

マザボ再設計してます

仕様は今度発表します

ラオス+NHK+その他って性能です

何とか明日中には設計しちゃいたいもんです



ついに組み立てと動作チェック含めて2時間切った

ぁバイトの話な(´・ω・`)

それとサポートで戻ってきた機体の故障場所もなんとなくわかるように

歩行調整が早くできるようになれば完璧じゃね(゜Д゜;)



あれ買ってきた

とりあえずやる時間はないので放置

ものすごい人が並んでました(´・ω・`)<今週マジカオス



そんで明日はロボコンWikiもある程度設定やっとくー

今後使っていく方針でー(`・ω・´)

そんじゃ疲れたのでまた明日ー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/01/26(Sat)02:34 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/23
|・∀・|<昨日ト一緒ダヨ!

ごまばんわ!

バイト→大学で勉強

以上

やっと12月のバイト代もろた/(^o^)\

そんで明日から試験開始ー

と言っても明日は1教科

適当に乗り切ります\(^o^)/

そんじゃまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

/ 2008/01/24(Thu)01:01 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/22
|・∀・|<ネタハナイヨ!

ごまばんわ!

本日はバイト→大学で勉強

最近バイトでの仕事能率が上がってきました

前2時間かかってた足の組み立て作業が

今は1時間で終わってしまうという

未だに歩行調整だけはスピードが上がらないのが難点

1台1時間であげたいなぁ……


というわけで特にネタもないので乙

kks曰くタックの裏メニューに特盛があるらしいので

今度やってきて写真に取りたいと思いますー

そんなわけでズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/01/23(Wed)01:02 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/21
|・∀・|<環七一之江店ト神田神保町店ダヨ!

ごまばんわ!

さー久々の人気企画?

二郎に行ってきました/(^o^)\

久々に食ったらまだ胃が重いです

朝起きて昼に食うもんじゃねーなー(´Д`;)

さてそんじゃはじまりー

↓以下続く
続きを読む
/ 2008/01/22(Tue)00:38 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:0 /
1/20
|・∀・|<片付ケシテタヨ!

ごまばんわ!

一昨日の日記に二郎レポ書くとか言ってましたけど

土曜日に神保町二郎に11時に行ったんですよ

11時開店な?

40人行列できてるんすよ('A`)

この寒空の中一時間以上並ぶのは嫌だと親父が言い出し

二郎は諦めることに(´・ω・`)

そんでいもやに行くかまんてんに行くか悩み

いもや行ったことあるらしいのでまんてんへ

そういえば家族連れてったの初めてだなー


まんてん入ると店長じゃなくて若い2人が厨房

ジャンかつ頼んで、まんてんと俺の昔話を親父にします

そんで食ってたらしばらくして店長が厨房に来ます

俺と目が合ったんで挨拶しましたら

サービスでソーセージもらえました(゜∀゜)

いっつもちーちんと二人セットで行ってましたが

1人でも覚えてくれていました、ありがとう店長(つД`)

ジャンかつ頼んだのに、普通のカツカレーが出てきたのは内緒だ




そんでそのあとは秋葉

今年は秋葉に何回行ったか数えようかなーと思います

いつも年間50回って言ってるけどほんとに行ってるいるのか?

ということでカウント

現在4回

5日に1回行ってるねミ☆

あれ…?(´Д`;)?

んで多分25と31に行きますので

今月6回(゜∀゜)

12*6=78回……?




本日はレポートと部屋の片付けしてました

レポートの方はうちの大学じゃなくてW田の先生なんだけど

レポートをW田の研究室に郵送しろって言うのよね('A`)

理由は先生が最後の授業をサボるから

そもそも休講ばっかで半分しか授業やってなかったんですけど^^^^^^^;;

んで課題で与えられたサンプルプログラム

実行して確かめろって書いてあるけど

普通に動かない('A`)

いやまぁたしかに確かめてるけどよ……

結局与えられた情報少なすぎて結構困りました

なんとか課題は全部こなせましたけど('A`)

絶対に後輩には取らないように言っておこう


そんでそのあとはお部屋のお掃除

ほんとは模様替えしたいけど時間もないので片付けと掃除だけ

この曲芸(ryさえなければ場所が空くんだがなぁ…


そんなわけで本日はここまでー

明日はレポートを郵送(ふざけんな)して

篠と二郎いってきます(ぁ

神保町の話したら行こうぜってことになった/(^o^)\

さー二度あることは……になるか

というか3回行ってるのに3回とも食えてないぜ俺('A`)

んで帰ってきてロボコン作業でもする予定ー

試験?そんなものはほとんどないぜ!

ゆとり学科乙/(^o^)\

そんなわけで本日はここまでー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/01/21(Mon)03:04 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/18
|・∀・|<試験アト2個ダヨ!

ごまばんわ!

今日一個試験が終わったので残すところあと2つ

余裕っぽいのでロボコンの作業しながらやることにします

ほんとは今日の更新でグリバーの誕生日会の様子でも

UPしてやろうかと思ったんだけど

予想以上にキモかったからとりあえず延期^^^^^^;;;

そんで明日は何故か親父と二郎に行くことに

話したら興味もって、一度つれてってくれよとか(゜Д゜;)

どうなってもしらね^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;


よし、そんじゃ普通に紹介だ

ニコニコ動画【鏡音リン】夏影【AIR】

ゴマーとかはもう張らないでいいからな!


それにしてもみんなニコニコ持ってるのな/(^o^)\

俺は絶対にとらねえええええええええええええええええ


そんなわけでまた明日ー

明日は神田と一之江の紹介記事を一気にUPします/(^o^)\

そんではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/01/19(Sat)02:32 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/17
|・∀・|<オマエラ自重汁

ごまばんわ

えーと

ふよたんごめんなさい

何が起きたかなんとなくわかりますけど

僕はニコニコ見れないのでどんな状況下わかりません('A`)

経緯を書くと

ねぎから情報を聞く、ズサーと書けとな(`・ω・´)

ゴマーと書いていいよ

うちのサークルの馬鹿ちんが連射?

荒らしに近い状態に?('A`)


というわけでふよたんごめんね、こうなるとは思わなかった

とりあえず犯人1人はわかってるので絞めときます


サークル面子に言われたんだけど

「ふよふよって誰?夏影神っぽかったんだけど」

と何人かに聞かれました(´・ω・`)

少しでもフォローになれば……


以上ごま謝罪文でした

/ 2008/01/17(Thu)23:32 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
1/16
|・∀・|<プレゼン終ワッタヨ!

ごまばんわ!

やっとこさプレゼン終わりましたー

今回の勉強である程度意識についての知識は深まりました

今だったらそれなりに説明してやるぜ?

誰もきかねーよっとヾノ'∀`)


そんで明日はグリバアアアアアアアの誕生日

そして我が校の創立記念日

ずいぶんといい身分だなおい(゜Д゜;)

まぁ色々やったのですが、めんどくさいのでまた今度

ピザ食いすぎにもほどがあるだろうグリバー


あともう一件

我等がふよふよ氏が作品上げたっぽいので見てあげてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2028988
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2005899

残念ながら俺は

ニ コ ニ コ の ア カ ウ ン ト な ど 持っていないので

持ってる人はぜひみてあげて、

そんでゴマ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ってコメントしておいてあげてください

サークルのみんなよろしくっ



明日は大学休みですけどー

家にいると遊ぶので大学行って勉強しまー

そんでは本日はこれぐらいで

また明日にっゴマ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2008/01/17(Thu)00:27 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
1/15
|・∀・|<試験開始ダヨ!

ごまばんわ!

本日より後期試験開始となりましたー

一教科目は心理学、持ち込み可なので楽勝

ほぼS確定ー

明日はテスト関係ないですけどゼミの発表ー

ここまで必死にやらんでもよかった気がするけど

一応がんばって作ったのでこの後しっかりと練習します

あーそういえば機械工の友人達がゼミ決まったみたい

みんな予定のところ入れたみたいでよかったねー

ECデスマーチおめでとう、モカ楽研うぜぇ


あと俺にゃどうでもいいのですが

スマブラX?だったっけ延期したみたいですねー

友人何名かが嘆いてたけど試験期間から外れてよかったじゃないか

どうもあんま好きになれないんだわ俺はヾノ'∀`)

デデデ大王が使えるらしいのでそれだけやってみたいかなー


あと最近ラグナしたい、やばい

「オンラインゲームすごい攻略やってます」買っちゃって

ぱらぱらと読んでたらすごいやりたくなってきた

狩場配置変更あったってそんなに変わったのかなー

教えてエロい人(ぉ

そういえばアジ(kks)に聞いたけど今日ADの宝変更あったって?

データまとまったら是非教えてくれ(゜Д゜;)


そんなわけで本日はここまで

ゼミ練習の続きでもやってきますノノノ

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/01/16(Wed)00:46 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/14
|・∀・|<先週ノ出来事ダヨ!

ごまばんわ!

やっとこさプレゼン作り終わりました

あとは原稿作って練習するだけー

そんなわけで休憩がてらに先週の出来事を

ロボコンのモータ選びをしてたところ

OBの先輩から大量にモータをいただく

ぶっちゃけこれでほとんどすんでしまう量でして(

おかげでモータ代が10万ぐらい浮きそう、あざーっす><;

あとはロボコン制御班の予定を建てた

予定であり未定、PC飛んだため何も手付かず

期日までにはやるさ('A`)


↓そんなわけ年明け早々にタック行ってきたぜ!に続く
続きを読む
/ 2008/01/14(Mon)20:08 /
/ ネタ / trackback:0 / comment:1 /
1/13
|・∀・|<課題中ダヨ!

ごまばんわ!

この前友人と二郎行ったので

そのレポ書きたかったのですが、時間無いのでまた今度に

本日もひたすらプレゼン資料作り

と言っても3時まで寝てたから大してできてねーんだわ('A`)

明日は早く起きてやらねーと…


そんでサンホラの漫画がやってることまったく知らなかったんだ

これからUJも読むようにしようかねぇ(`・ω・´)

不覚にもサンプル1話で泣きかけた俺ガイル

というわけで、さぁ往っておいで…

http://annex.s-manga.net/roman/




そんなわけで本日はここまでー

また課題でもやります

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ディエルは封印したぜ(゜∀゜)
/ 2008/01/14(Mon)02:32 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/12
|・∀・|<少シハ更新シヨウゼ!

ごまばんわ!

いやはや休み癖ついちゃうと駄目ね

まったく更新する気が起きなかったぜ

今週から来週にかけてが試験とかゼミで忙しい週でして

さっさと研究の課題やらんとやばいっすわー

にも関わらず、最近ずっと遊戯王

やばい、まじやばい

何か一日中ディエルのこと考えてた

しかも今日は夢でディエルやってた

「このカードを入れるか迷ってたら朝になっちまったぜ」

などと原作さながら朝までデッキ作ってたりして/(^o^)\

とりあえず早いとこ使ってみたいので

グリバかコタロディエルしてくれ(




そんなわけで本日はここまでだ/(^o^)\

ネタが何個かあるんだが明日にすんぜ

それではまた明日にー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

がっちゃ!
/ 2008/01/13(Sun)01:41 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/7
うは全然更新してね

毎日冬休みの課題をやっております

このまえの同窓会は楽しかったです><;

詳細はまた今度

明日から大学だー

というか今日も行ったんだけどさ

1日前に大学の事務が開いてないって問題じゃね?

と思うのは俺だけだろうか

実に無駄骨でした('A`)

そんなわけでまた今度ー
/ 2008/01/08(Tue)02:55 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/4
|・∀・|<家ニ帰ッテキタヨ!

ごまばんわ!

自宅に戻ってメインPCで更新です

メインPCはこの前組み終えたばっかなので

色々ソフトウェアの入れなおし作業が必要で(´Д`;)

さらにそろそろ冬休みも終わるので(

課題をいい加減にやらんとやばい('A`)

何もせずに冬休みが終わったよな……


そして明日は肉屋裏同窓会が行われるそうですよ!

僕もまこっちゃんに1デイいただき参加することに><;

懐かしい面々に会えるらしいので今から楽しみです(゜∀゜)

そんなわけでいつまでも再インストやってられんので

このぐらいで寝ることにしますー

そんではまた明日にー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


Fate/Zeroがやばい…、勉強に手がつk(ry
/ 2008/01/05(Sat)03:19 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/3

寝過ごしたああああああああああああああああああああああああ

目覚ましかけたのに起きれなかった…

復路スタートに間に合わなかったのなんて初めてじゃなかろうか…

なんという失態;;




6区

(  ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )<え、早稲田?

早稲田が1位のまま区間賞を獲得

やっぱり1位で走るってのは違うんだろうなぁ

これで2位の駒澤とは3分差、きっついなぁ


そして7区は東海の佐藤登場!

ぶっちぎってくれえええええええええええええええええええええ

そして学連選抜は順位をあげて3位

区間自体も2位とかすごくね(




佐藤すげええええええええええええええええええええ

今年も区間新っすよ!

これで10区間中の3区間の記録が

佐藤の記録ってことですよ

来年も出てくることを考えれば…

ガクブル

これで早稲田とは2分差

駒澤の選手と早稲田の選手のハーフのタイムを見比べると

2分差だったら10区で逆転しそうです

ただタイムだけではわからないのが箱根駅伝

駒澤、東海頑張ってくれーー




駒澤の深津の快走により2分の差が17秒差に

ここまであっさり追いついてしまうとこれはこれでwwww

そして、学連選抜

(  ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )<え、3位?

うーんすごいなぁ…

あとは今年のシード校争い

うちの大学でてないからあんま関係ないけど><;

最後鎌田踏み切りあたりで熾烈な争いになりそうだなー




駒澤逆転ー

あと中央学院があんな伸びてくると思わんかったですね

さー最後のアンカーです

9区で襷が切れるチームがまた何校かでそうですね…

これもまた箱根の辛いところ

そしてシード校はどこが勝ち残るのか




(  ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚  )

( ゚д゚ )

(  ゚д゚ )

( ゚д゚ )


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )


今年の箱根駅伝は何なんだろう…

学連選抜が4位

予選会1位の中央学院が3位

毎回シードの、日体大、大東文化がシード落ち

さらに優勝候補の東海大学、順天堂がリタイア…

大学同士の差がなくなってきたこと

あと今日の気温がすごく高かったこと

そして何よりも箱根駅伝であること

こんなことになるとはまったく予想できませんでした

来年は予選枠が11校

さらに熾烈な争いになることが予想されます

来年うち出れるかな…、頑張ってほしいとこです

もー言葉が出ないのでとりあえずこのへんで…




落ち着いたので更新

東海リタイアが相当こたえましたorz

復路は見てて痛かったなぁ;

やっぱこんだけ暑いと大変なんだろうな…

順天堂は体調悪そうな人が多かった気がするけど

調整失敗でもしたんだろうか

あといつもどおりといったらいつもどおりですが

瀬古の解説が(

金貰って解説してるんだから早稲田贔屓はだめだろうがwwwwww

来年はどうなるかなぁ


さーそんなところで

本日はこのぐらいで終わりにしときます

また今年の予選会と来年の箱根を期待したいと思います

それでは本日はこのぐらいで

ズサー
/ 2008/01/03(Thu)09:41 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/2
箱根!箱根!

待ちきれんで4:30に起きてしまった

始まるまでwktkしすぎるのでLive更新なんかやってみる

がきっとめんどくさくなって更新しなくなりそう

開始m-d-




3区が竹澤対上野とは

これはなんというwktk

やっぱり総合では駒澤優勢に見えるけど

今年はどこがでてくるか

個人的に好きな東海が往路来ないかなー




現在新八つ山橋

今年はぶっちぎる選手がいなさそうだから

俺もこのまま後半まで行くんじゃないかなーと予想

1km3分ちょいペースだからちょい遅めぐらいかな

六郷橋手前ぐらいからがーっとくるんじゃないかなと

大西に代わる選手が出てこないかなー?




1区区間賞城西の佐藤

いやー予想外

順天堂や日大がブレーキではじまるとは

2区は山梨モグスが抜けて次が駒沢宇賀地かなーと予想

あとは日大ダニエルがどんだけ抜くかですねー

東海伊達がんばだー

いやーやっぱり箱根駅伝はいいわーー




モグスすげえええええええええええええええええ

ダニエルすげええええええええええええええええ

伊達GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

すごい波乱の2区だった…

木原の存在を忘れてましたね、さすがといったところ

さー次は3区

個人的には学連選抜明治の石川にも期待したいところ

みんな頑張れー




見ててハラハラな3区でした

あんなに団子になった3区はあんまりないですよね

上野は思ってたより延びなかったなー

やっぱりあの1年時の印象が抜けきれないっすね(

それにしても今年から平塚中継所の場所変わったっぽいですが

あの狭さはあまりにもないと思うんだ

上野なんか轢かれかけたしなー

やっぱり元の平塚の場所に戻してもらいたいもんだー

そんじゃ4区

このまま山梨が逃げ切りそうな予感ー




なにこの団子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1分差に8校とかどんだけよwwwwwwwwwwwwwwwwww

というか学連選抜SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

こりゃまじでシード権1枠削りそうだな^^^^^;;

さー往路最後の5区

山梨が逃げ切るか

駒澤が差しきるか

最後まで目がはなせNEEEEEEEEEEEEEEEEE




(  ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )<え、早稲田?

誰が予想しただろう早稲田大学が往路優勝

立場上応援するわけにはいかないので非常に悔しいでs

むーしかし5区強かったなぁ

残念ながら認めよう、早稲田大学往路優勝おめでとうございます

順天堂は残念だったなぁ

2人もブレーキでたし調整失敗でもしたのだろうか

また来年に期待っすね

そしてびっくりなのは学連選抜が4位ってところ

こりゃまじで10位以内入っちゃいそうですよー

ほんと大学の実力が拮抗してきたってことですね

やっぱりハーフのタイムだけで計れないのが箱根ですね

まったく予想できない結果でした

さー明日の復路はどうなるか

タイムだけ見れば駒澤が出てきそうだけど

このまま早稲田が逃げ切るか

東海の佐藤出てきてくれないかなー

さー本日はそんなところで

もう眠くなってきたぜwwwwwwwwwwww

そんではまた明日箱根駅伝で

ズサー
/ 2008/01/02(Wed)07:07 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
1/1
あけましておめでとうごまいます


1日更新二回目だけど気にしない

ついでにノーパなので色々と縮小更新


やっぱあれですね

新年といったら駅伝

今年も楽しくニューイヤー駅伝を見て過ごしておりました

今年はコニカミノルタが強かったですねー

こりゃまたしばらくコニカミノルタが王者に君臨しそうっすね

注目の佐藤対今井は佐藤の圧勝

まさかほぼ同時にバトンが渡ると思っていなかっただけに

2人が握手したときにはもー久々に超wktkしてしまいましたわ

あとは3区の日清食品のゲディオンですかねー

日清の順位が低かっただけに20人抜きをやってしまうんじゃないかと

出走前はそれなりにwktkしてたんですが

始まってみるとそこまで取り上げてもらえなかったような?

でも終わってみれば区間賞、さすがだなー


俺が駅伝見るようになってから大分たってきたので

走ってる選手がどこ大の誰なのかが少しずつ覚えてきました

箱根で活躍した選手達がこーやって社会人で走ってるのをみると

あーまた頑張ってるなぁと感じますねー

祖母の影響ではじまった駅伝観戦ですが

今では毎年楽しく見ておりますwwwwwwwwwww

趣味がちょっと年寄りくさいとかはいうな^^^^^^^^^^^;;;;;

朝6時に寝ても駅伝始まる時間には起きれてしまうのだから

人体ってふっしぎー(




そんなこんなで明日は箱根駅伝

今年はどんなドラマが待っているのか…

5時には起きないといかんのでさっさと寝ることにします^^^;;


あと更新してたらべにお20人↑のあけおめチャットが飛んできた

みんなお変わりなく^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;

僕のほうは相変わらずごまごましております

ロボコンのことが一段落つけば

少しぐらいRO戻ってもいいかなーという気持ちもでてきたこの頃

落ち着いたら一回一か月分課金してみっかなー

新PCの性能も見てみたいしねー


さてそんなわけで本日はこのぐらいで

また明日箱根駅伝で

ズサー(AA未登録


↓コメント返信
続きを読む
/ 2008/01/01(Tue)20:28 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/1
あけましておめでとうございます

本年も黒ごまプリンをよろしくお願いします


現在年の初めはさだまさし(NHK)を見ながら更新中

毎年おもしろいので是非来年からは見るように

俺は3年目です><;;


そんじゃ初日更新はこんぐらいでー

今年も1年間みなさんよろしくおねがいしますー
/ 2008/01/01(Tue)01:29 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

