FC2ブログ

黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
4/7
|・∀・|<モンハンズットヤッテタヨ!

ごまばんわー

ここ数日家でMHP2Gばっかやってます

とはいってもXlink入れてないんで

1人でできることしからやらんので新装備は全然作って無いです(´・ω・`)

基本俺は大剣使いなので今まで大剣かヘビーボウガンしか使ってなかったのですが

最近の流行はハンマー(゜Д゜;)

全身を赤い色した服で固めてハンマーをつけると…

2008040801.jpg


うは、どうみてもヴィータ\(^o^)/

ごめんなさいなんでもないです_|。・ω・|_


大学始まればPTプレイもやるだろうけど

ロボコンあるし2年前みたいにならんように気をつけないとねー

早いとこビデオ審査の結果が来て欲しいぜっ!/(^o^)\

俺ちゃんとビデオ送ったよな……すげー不安だ;




んで今日の夜はひたすら騎士

廃屋が貸切なことが多かったのでのびのびと蝿で飛びまくり(

そんなわけで実測6.8M/h(本込み)とか出てました

画面からちょいと余所見してたら廃屋に殺されたなんて言えない(´Д`;)

んで今日20Mほど稼いで終了、これで80%になりました

これで残すところ110Mぐらいですねー

ちょいちょいと頑張っていこー(`・ω・´)




そんなわけで本日はここまでー

最近Blogサボりぐせがついてたので治していかんとな

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント返信
続きを読む
スポンサーサイト



/ 2008/04/08(Tue)02:19 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH