黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
8/31GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

さーて本日のGvG

今週もLMさんとお試し同盟です

人数は60人弱、総指揮はLMさん

そんではいってみよー
続きを読む
/ 2008/08/31(Sun)22:54 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
8/30
|・∀・|<ビッグダヨ!

ごまばんわー

一日遅れですが金曜に一年の報告会が会ったので見てきました

恒例の差し入れ\(^o^)/

2008082902.jpg

人間電池はまだ早いからコーラだよ!

くじは美味しくスタッフがいただきました

( ^ω^)魚帽子とコカコーラ当たったお


そんでお披露目のほうですが

機体が初々しい感じなのは例年通りなんでいいんですが

いまだに回路とプログラムにまったく手をつけてないのはちょっとなー

まーやってみて失敗しないとわからないとは思うので仕方がないんですが

失敗はしっかり反省しないと次に繋がりませんからね

軽く説教したんで次回の時に改善されているといいなー

俺、EC、おじいちゃんに叱られるってさぞ嫌であろうな/(^o^)\ガンバレ




そのあと夜には恒例のイベント

今回のFRC(一年新人戦)はブロックを積みあう競技らしいぜ

( ゚Д゚)<そうかブロックか

2008082901.jpg

赤いブロックがフィールドに実に映える(゚∀゚)

2008082905.jpg

まさに試合開始寸前みたいな

……\(^o^)/


ビッグマックが今200円だよね

T先輩がこの前昼飯に3個食ってた

3個昼食とかキチガイじゃね?

俺らも食おうぜ

後輩の分と合わせて20個買ってきた

どうせなら一杯買おうぜ!

1時間かけて合計75個?購入

せっかくだからフィールドに並べようぜ(←いまここ


2008082903.jpg

主戦力と思っていた2年生はいつのまにか飲み会に行っていて

気がつけば1年9人、3年4人、4年5人

ここからが本当の地獄だっ…








結局1人5個ぐらい食って終了

2008082906.jpg

どこまでも続くビッグマックボックス\(^o^)/


3個から先は、ただただ飽きる('A`)

あんまりにも減らないから

ビックマック2段組にして食べる=1つだけ食べた気分に

とかやってみたけど明らかに口に入らない

当たりまえですよね( ^ω^)

いつもやってるグリバーとか頭おかしいんじゃないのか…?


マックの栄養表にはビッグマックは545kカロリーとあるので

545k*5=2725kカロリー

明らかに一日の量オーバー\(^o^)/

最近体重気にしないで食ってた、不味いかもしれん…




そんなこんなでイベント終了

惜しむべきは一年生が夕飯食ってて全然乗り気じゃなかったことだ

説教して無理やり食わされたとか酷い先輩にしか見えないっすね

諦めろ、うちのノリはこれだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

そんではこんなところで

また明日もズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/08/31(Sun)03:33 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/28
|・∀・|<テンション低イヨ!

ごまばんわー

最近同じような日々で退屈気味です(´・ω・`)

朝起きてバイト→大学→帰ってきて寝る、の繰り返し

少しずつ作業は進んでいるけども、やっぱロボコン時期に比べると何かなぁ

あーそろそろ来年度のルール発表になるね(`・ω・´)


ROのほうも特にやることが無く、繋いでもたまり場にキャラ放置とか

相変わらず目標が見えないと何もやらない性格だなー(ノ∀`)

ギルハンに間に合う時間に帰ってくれば行こうとは思うものの

そんな時間に帰ってくることない&そのために時間に帰るわけも無い\(^o^)/

というわけでやっぱりどこまでいっても俺はソロしかないようだ

なので新しい目標見つけるためにササッっと計算

90→91:29,216,160
91→92:34,949,880
92→93:40,930,560
93→94:55,017,900
94→95:71,510,400

95→96:106,974,000
96→97:146,061,000
97→98:174,405,000
98→99:343,210,000

90→95:225,891,180
90→99:968,197,180
95→99:742,306,000

自給5Mとして
95までは45時間
99までは約200時間

今年残り120日ぐらい

毎日1時間ちょいでオーラかー

それならやれなくもないかな(`・ω・´)

とりあえず、普段のバイト→研究室の生活は変えずに

できる限り狩りを再開することにします

さーどこまでやる気が持つことやら/(^o^)\




そんなこんなでとりあえず第一目標

9月中にLK95レベル

バイト1時間でネカフェ3時間行けるんだから

バイト→研究室→ネカフェを毎日すればいいんじゃね?

と思ったけどどうみても体力持ちません、本当にあうあう( ^ω^)

明日は1年生の新人戦にむけての中間発表とからしいけど

この前見る限りじゃ発表とかいうレベルじゃないだろJK…だったが

どんなことになっているか色々と楽しみだwwwwwww

そんなわけでまた明日もズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/08/29(Fri)06:09 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/26
|・∀・|<カードデタヨ!

ごまばんわー

最近更新サボりがちなごまです

先週富士山から帰ってきてからほぼ毎日のようにバイトへ

土日以外毎日行っていてどうみても社員/(^o^)\

前半がお盆などで働けなかったから今頑張るしかないんだよなぁ(´・ω・`)

次回から今のメイン機体の整備の方も手伝うみたいなんで

そこだけは若干楽しみ(ノ∀`)


バイト終わって帰ってきたらひたすらうみねこのなく頃にやってました\(^o^)/

2話を買ったはいいけど、なんとなーくやらなかったら3話が出てしまったので

慌てて2,3話を必死にプレイ

………/(^o^)\

ネタバレ回避のため何も書かないけどビキビキ

近所でやってるのが俺とグリだけなんで誰かやってる人いませんか?(`・ω・´)





そんで久々にROで狩りしたかと思えば

screeneir824.jpg

ビキビキビキビキ(##^ω^)

3F混んでてMOBいねぇ→2Fいって青狩るか→赤ペロスカード

ある意味必然なのかもしれんがまったくいらないですksg^-^;;

アビスが赤字続きなんで何か出て欲しいところ……




そんで明日は研究室の大掃除

どうやら校舎全体のクーラーを交換するようで

クーラーの下から荷物どかさなきゃならないらしい

うちの班は平気だから、この期を狙って領土拡大作戦しか^-^;

それじゃまた明日も大学でズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ローソンくじ12連敗中^-^;;;;;;;;;
/ 2008/08/27(Wed)03:54 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/24GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー!

さて本日のGvG

今週もOiseau Bleuさんとお試しです

人数は60人強

それではいってみよー\(^o^)/

続きを読む
/ 2008/08/24(Sun)22:52 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
8/20
|・∀・|<富士山登ッタヨ!

ごまばんわー

18-19と富士山登ってきた時の写真をUP\(^o^)/

天候に恵まれって昨日は書いたけども

山頂だけ天候酷かったから全然見れなかったんだ/(^o^)\

山頂だけもっかい行きたいけどもう絶対登りたくねぇwwwww

それでは始まりー

文章が糞長いから写真だけ見たい人は飛ばしてくれwwwww
続きを読む
/ 2008/08/20(Wed)22:19 /
/ イベント&展示会 / trackback:0 / comment:2 /
8/19
|・∀・|<富士山登頂シタヨ!

ごまばんわー

天候に恵まれ無事に富士山頂まで登頂できました

疲れたんでこのぐらいで\(^o^)/

まりふぁが3000円(電車代混み)しかもってこなくて

俺から無茶苦茶たかりまくってました

本当に酷いやつだ!

それじゃ詳細はまた明日ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/08/20(Wed)00:34 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/17GvG
|・∀・|<明日ガンバルヨ!

ごまばんわー

本日のGvG

明日の準備で忙しい&お盆で人少ないんじゃね?ってことで

自宅にはいたけど俺はサボり⊂二二二( ^ω^)二⊃

なので結果だけ勝手に書いておこう

Oiseau Bleuさんからお試し要請が来たらしいので

せっかくだから今週から組んでみるかーってことでお試し(らしい)

結果はB2とC2なのかな?

少ないんじゃね?って思ってたんだけど

なんか60人超いたらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

また減っていかないことを切実に願うよ俺は/(^o^)\


対戦結果とか知らんので他の人のを見てね!




さて明日はいよいよ富士山登山(゚∀゚)

引きこもりがどんだけ登れるか楽しみだぜ\(^o^)/

そんでは本日はこのぐらいでー

明日は富士山山頂からズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/08/17(Sun)22:13 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
8/13
|・∀・|<合宿終ワッタヨ!

ごまばんわー

サークルの夏合宿糸冬

無事に?幹部交代もされたので今後は現2年生が主軸となります

3年生達はお疲れ様、ゆっくりしていってね!

2年生達は3年を見習って頑張っていってくださいな

俺のほうは4年なので合宿にしては珍しくやることが少なく

なんというか初めて合宿でゆっくりできた気がしますミ☆

4年生楽すぎだろ/(^o^)\


まりふぁと徹夜で連日麻雀をやる予定だったのですが

初日:5時まで打ち
2日目:まりふぁが飲み会で潰されて乙
3日目:まりふぁが(ry

もうちょっと胃腸を強くしようぜまりふぁ^-^;


泊まった旅館と場所はかなりいいところだったんですが

そこの旅館のオーナーがかなりの演説好きで

部員全員で帰りの挨拶をしたら、そっから10分間近く演説をされまして

うちの部員と北島のメダルや秋葉の殺傷事件を絡めて演説する

テクニックには驚かされました('A`)<無茶苦茶だろJK

いろんな意味で忘れられない旅館っすねwwwww




そんで今週の俺は多忙タイム

13日:合宿から帰宅
14日:お盆なので帰省
16日:自宅へ帰還
18日:富士山登山旅行^-^;;
19日:ご来光みて帰宅

自宅に全然いないミ☆

ある意味夏休み満喫しまくりなんでしょーけど

ちょっとスケジュールに無理がある気がするんだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

富士山とかマジどうなるんでしょうねwwwwwwwwwwwww




そんなわけで本日はここまでー

帰省中に更新できるかはわからないのでまたいつかの更新で

あ、あと多分17日のGvGも出ないっす/(^o^)\フッジサーン準備

そんじゃまた次回の更新でズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/08/14(Thu)01:39 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/10
|・∀・|<合宿ダヨ!

ごまばんわー

サークルの合宿中なんでGvG出てません><;

出欠表だけみるとむちゃくちゃ少なそうなんだけど通常通りやるのかな

みんな頑張ってください⊂二二二( ^ω^)二⊃

それじゃまた水曜日にー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/08/10(Sun)04:42 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/6
|・∀・|<寝テバッカダヨ!

ごまばんわー

月火と合宿で群馬県吾妻郡に行ってたんですが

まさかの雷雨ミ☆

何もできなかったので酒飲んで麻雀してただけでした\(^o^)/

何しに高い金払って軽井沢行ったんだよwwwwwwwww

んで東京に帰ってきたらこっちも雷雨ミ☆

うちのゼミ生に雷男がいるんじゃね(゚Д゚ )


そんで本日は大学行く予定が

合宿の疲れかで2時まで寝てたせいで行く気がなくなり(

しかたないのでパーツの買出しがてら秋葉に

久々に秋月でFET関連の買出しして一万近く飛んでしまった\(^o^)/

前回より耐圧ちょい高め&デッドタイム回路を入れるつもりなので

少しはよくなってくれるといいなー('A`)

あとはPWMの周波数が問題になる予感…




夜はROするつもりだったんだけど

ちょいと色々あって何もできず

何とかせにゃならんけどどうしたもんかなぁ…


明日はバイト、やっとバイト代がはいるー\(^o^)/

24インチ液晶買おうと思ってたけど他に欲しいものが増えすぎた(

さーてどうしようかね( ^ω^)

そんじゃ何もないけど本日はこんぐらいでー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/08/07(Thu)02:01 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/3GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー

さて今週のGvG

えー今更感がありますが

Best cardさんと正式に同盟を組むことになりました

まー色々とありましたがやっと正式同盟という形に(ノ∀`)

まだごたごたしてますがこれからよろしくお願いしますー

さて本日のGvG

本日は宿無しだったため集合SS無し


あ、どうでもいいけど俺明日明後日とゼミ合宿です(
続きを読む
/ 2008/08/03(Sun)23:27 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
8/1
|・∀・|<まんてんダヨ!

ごまばんわー

昨日は久々の飲み会

飲みすぎて気持ち悪くなって吐いたなんてほんと久々だわ('A`)

あそこの白木屋のビールは不味すぎると思うんだ/(^o^)\


んで今日は研究で使う材料買出しついでに神田へ

せっかく神田なので久々にまんてん行ってみる(゚∀゚)

2008080101.jpg

久々のジャンかつ(大盛りカツカレー)

やっぱり店長は表に出てませんでした、残念(´・ω・`)

あと50円値上がりしてたのはマジだったみたい

それでもこれで700円なら俺は通うぜ(゚∀゚)

2008080102.jpg

でもここくるならやっぱり友達と来ないとなー

まりふぁがヘタレすぎて全部食べれないから他の奴誘わないと><;

そういえば高校の部活呑みをあんましてないなーと

久々にやらないか(゚∀゚)




家に帰ってからはファンタシースターポータブルをやろう

と思ったら寝落ち/(^o^)\

9時→3時ぐらいまで完全に寝落ち

朝8時帰り→5時まで爆睡もしてたので

なんか今日一日寝てた気がするぜ

それじゃ本日はここまでー

また明日ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/08/02(Sat)03:59 /
/ ネタ / trackback:0 / comment:1 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

