黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
9/28GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー

本日もべにおBcLMOB、人数は不明

総指揮はBcで

方針はあいず水の星FSDさんとガチでも平地でもいいからやろうぜ!

おかげで大変荒らし荒らされ合戦に( ^ω^)

それではいってみよー

b_01.gif
ブログランキングにご協力を(゚Д゚;)



↓に続く
続きを読む
/ 2008/09/28(Sun)23:01 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
9/27
|・∀・|<神田神保町店ダヨ!

ごまばんわー

夜中に見るとお腹が減るBlog黒ごまプリンでございます

昨日二郎について話してたら食べたくなったので

次の日速攻いくというどうしようもないジロリアン\(^o^)/

神田店が地元でほんとによかった^-^;;

20080927.jpg

小豚アブラヤサイカラメ

デジカメが借りられなかったので泣く泣く携帯

ピントもあってなくておwt/(^o^)\



二郎って美味いの?って時々聞かれるんですが

美味い不味いかで言ったら、俺は美味いという(゚∀゚)

大量、太麺、超こってり、大量のヤサイ、脂身、化学調味料

が苦手な人は合わないと思う('A`)

まり金は味はいけるけど量と麺の太さがきついってよくいってる

それでも呼べば来るんだからどえむですね><


でも、しゃむが騒いでる二郎食ってみたぜ!

毎週食ってるあいつは馬鹿だ!みたいなネタになりますので

関東に来たら是非一度いってみてください(゚∀゚)

連れてってくれって言われたら俺が案内するぜwwwwwwwww


気になるカロリーはどっかで見た限りは1200kカロリーぐらいらしい

けど脂質とかそういうものが絶対にあうあう( ^ω^)


神田神保町店
平日:11:00~14:00 18:00~21:00
土:11:00~14:00

神田は開店時間に行かないと1時間は軽く並ばされると思っておくとOK

今日は開店20分前に行ったけど前に20人並んでて

結局店には入れたのは12時ぐらいでした/(^o^)\


大体、店の前に並んでる人数*2分~3分がお店に入れるまでかかる時間

これを通称、二郎の法則ってどっかで読んだ( ^ω^)

お店に入ってからラーメンが出てくる時間10分~20分

俺計算だと大体10分ぐらい麺を茹でてまして

あとは店の規模でお客を何組ごとに回すかによって出てくる時間が違います

神田だと2回し、蓮爾だと2か3回しかな?

何考察してんだ俺、ですね\(^o^)/




さて神田店ばっかりじゃ更新も面白くないので

今度は久々に遠征しようかねー

新宿近辺から順番に潰していくか(゚∀゚)

それでは本日はこのぐらいでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

スプリングラビットCはくーふぁから買えたので

引き続き+10sパイクの購入希望です><;


b_01.gif
ブログランキングにご協力を(゚Д゚;)

/ 2008/09/28(Sun)04:22 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:1 /
9/26
|・∀・|<モンスターサイドストーリーダヨ!

ごまばんわ!

広告
+10sパイク、スプリングラビットC(または挿しクリップ)
を売っていただける方を現在募集中(゚Д゚)
見つからないんでちょっと高くても買いますのでコメントお願いしますよ!

今日は時間があったので暇つぶしに

モンスターサイドストーリーを全部一気にやることに(゚Д゚)

SS乗っけようと思ってたんだけど

考えてみればネタバレだから辞めといたほうがよさそうだ!

正直長いのでそんなもの誰がやるかと思っていたのですが

やってみて納得、これは人気なのもわかる

SBPもサイン同様垢移動できなくていいんじゃね?ってぐらい

心にじーんとするお話でした

特に4話は長いたるいだけあってお話もかなりよく

ものづくりする者としては考えさせられるお話でした(*´д`*)

時間はかかりますけどいいお話&3M経験値+SBPってことなので

一度もやったことない人は時間見つけてやってみたらいかがでしょう?




っとここまでごまっぽくない日記なのでこっからごまっぽく

これで溜まったクエスト経験値が5.9M

ネカフェ+教本パワーで11.8Mに(゚∀゚)

と言っても現在AXはギルメンの下組が追いつくの待ちなので

クエストで上げちゃう訳にもいかずしばらく溜めとくことに

あと昨日書いたアニバのパレード帽についてなんですが

精錬が+6以上だと精錬分の%を減少ってあるので

+6になるとさらに6%カットされて11%減少になるんですよね?(゚Д゚;)

だとしたら全力で叩かないとだめっすよね(゚∀゚)

6thアニバの発売日が楽しみだぜー\(^o^)/




そんなわけで本日はここまで

溜まり場でラーメンの話→二郎に話しになってしまい

なんかもう俺のせいで二郎が常用語になってしまい少し反省…

なんてせずにこれからもEir界に二郎の名を広めていきますぜ(゚∀゚)

そして話してたらお腹減ったので明日にでも行ってこよう><

そんではまた明日もズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


b_01.gif
ブログランキングにご協力を(゚Д゚;)

/ 2008/09/27(Sat)05:42 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
9/25
|・∀・|<6thアニバダヨ!

ごまばんわー

今度のファン感謝祭?でばら撒かれるであろう

6thアニバのアイテムが公開されましたね

ぶっちゃけ性能が今回は凄すぎる気がっ…

ドラグーンヘルム
装備位置 上段
DEF 5 MDEF 0
精錬 可 スロット なし

特殊効果
竜族モンスターに 20% の追加ダメージ。物理攻撃時、一定確率で自分を中心にした5 × 5 セルの範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与える。


風の道標
上段
AGI + 2。テレポートLv1使用可能。


パレード帽
上段
スキルディレイ - 5%。精錬値が6以上の場合、精錬値が1上がる度にスキルディレイが%単位で短縮。


ダークネスアイズ
中段
DEX + 1。絶対に暗黒にならない。

レギンレイヴの翼
中段
水、火、闇、不死の属性耐性3%増加。


グラフィック発表されてませんけど、絵が既に好み(*´д`*)

ドラグーンヘルム
アビス装備揃えた俺には朗報、性能神すぎじゃね
あとは格好よければLKの固定装備になりそうだなー
V兜?え、なにそれ(ry
いつかパッチで強化されますよ^-^;;


風の道標
ソロまったり狩りにすごく便利そう、普通に使いそうだ
一瞬フォアテリの制服かと思った俺は死んだほうがいいかもしれない


パレード帽子
グラフィックを一番期待してる装備
可愛ければPT狩りでの俺のAXの固定装備になること100%
エキスパリング*2と併用すればきっと素晴らしいことにっ!


ダークネスアイズ
はいはい無詠唱わろすわろす
中段でDEX上がるとかこれまた人気でそうな装備
DEX必要な職のいない俺には関係ない( ^ω^)


レギンレイヴの翼
中段翼装備またきた!
これでまた俺の天使変身セットが充実することに(゚∀゚)
性能自体は属性耐性だからあったかな程度?
きっと誰かが考察してくれるぜ


はい、というわけで駆け足で書いてみた

いいね今回は、グラフィックにほんとに期待

久々にアニバパッケージ買いそうだぜ\(^o^)/




まぁ問題はファン感謝祭がサークルOB会と同日

関係なく感謝祭行くけどな!!

時間までに間に合えばおkおk( ^ω^)

そんなわけで本日はここまでー

また明日もズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

b_01.gif
ブログランキングにご協力を(゚Д゚;)

/ 2008/09/26(Fri)02:46 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
9/24
|・∀・|<JOB60ダヨ!

ごまばんわー

研究室が工事で完全に入れなくなった\(^o^)/

よって一週間大学行くことないぜヒャッホウ

いやまぁ家で研究やるだけなんすけどね('A`)

研究つってもうちのとこは理論めいたのが多いので

実験プログラム作ってはロボット実装→テスト→考察みたいな

しかしまぁロボットの調子がいまひとつで何も進んでいないに近い( ^ω^)




いつもどおり廃屋へ

飽きることはないけど何も書くことがないっすね^-^;

screeneir958.jpg

一応JOBが60に

これで残りの経験値が

ベース:813,816,400
JOB:910,528,860

およそJOB100Mの差が^-^;

まぁ途中から上納かければなんとかなるかなー

早く装備揃えてカーサ行きたいね!

募)スプリングラビットC、+10sパイク

売って頂けるかた買い取ります(゚Д゚)




明日はバイト

どうも社員です( ^ω^)

そんでは本日はこのぐらいでー

また明日もズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

b_01.gif
ブログランキングにご協力を(゚Д゚;)



↓コメント返信
続きを読む
/ 2008/09/25(Thu)02:47 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
9/23
|・∀・|<94ダヨ!

ごまばんわー

Gvレポは諸事情につきあのままで

ぶっちゃけ他の方のとこで保管できる内容です/(^o^)\


眠いので簡易更新

まずはLKが94に

screeneir951.jpg

今月中95の目標は達成できそうかな…?


そんで夜寝ようとしたらテロが

そんでただのテロじゃなくて血枝つきで

さらにでてきたのが蝿王(゚Д゚)

screeneir956.jpg

こんな惨劇が/(^o^)\

まぁHP吸収?だかで処理無理そうなので

明日がメンテでよかったですね\(^o^)/


そんでは本日はこのぐらいでー

また明日ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2008/09/24(Wed)01:57 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
9/21GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー

色々ありすぎて更新とかできねぇwwwwwwwwwwwww

本日は宿無し

序盤色々あって超ぐだぐだ

中盤L3防衛、色んなとこから守ってとかげに食われました

終盤、派兵組み本隊分けて同時に攻めたら失敗とかで宿無し

/(^o^)\

更新はあとできっとします
/ 2008/09/22(Mon)02:11 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
9/19
|・∀・|<トールイッテミタヨ!

ごまばんわー

思いついたら即実行、じゃないと忘れる

なのでカメに無理言って装備貸してもらっていってきました

screeneir921.jpg

料理食い忘れたのでちゃんと実験にならんかった/(^o^)\

んでカーサと戦闘

screeneir924.jpg

フル支援にアスムあり

ピアースで大体9000ちょい

武器がQ火なんで、D火D大に変えて料理食えば11000いくっぽい

問題のSpPはアスム無しだと1800*5ぐらいだったかな?

俺おでんセット持ってないのでDEFがもうちょい下がるから

実際に食らったら10kダメージっぽいですね

だけど調べた通り1匹は1戦闘で1回しかSpP撃ってこなかったので

一発さえ耐えてしまえば問題なさそうです、あとは回復は魚で余裕

んでコンセ5使って策敵して倒すのは2匹が限界かな…?

3匹目いけるときもありそうですが途中で切れたりもあり

うまーく3匹食えるかどうかが効率の分かれ目っぽいですね

これはやっぱり装備作るしかないですね(゚∀゚)

現在残金20M、槍作れるよね多分

これでまた風アンフロが遠くなった/(^o^)\




そんで明日は髪切りに行った後に飲み会

ほら大学生はまだ夏休みだったんだぜ?

社会人なむ^-^;

というわけで明日は更新ありませんー

そんではまた明後日のGvレポで!

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


戦場システムのwktkが止まらないんで早く追加情報きませんか(゚∀゚)


b_01.gif
まきろんに対抗して久々にランキングを

/ 2008/09/20(Sat)05:06 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
9/18
|・∀・|<トールソロッテドウナノヨ!

ごまばんわー

LKの新しい狩場としてトール1Fはどうだろうと

残念ながら火とか無形槍なんてないので実際には行ってないんですが

ラトリオで計算してみるとそれなりにいけそうな?

戦闘結果 (ピアース)
命中率 100%

平均与ダメ 10026(3342×3hit)
平均攻撃回数 9
平均戦闘時間 7.4秒
一撃BaseExp 5444Exp
一撃JobExp 4222Exp
平均被ダメージ 1165 (1076~1252)

STR130、DEF35、オラブレコンセ5

水付与のD火D大型槍、無形盾、Wサイン

実際に行ったことある人に聞くとSpPがかなり痛いとかで

Wサインじゃなくてヨヨロザとかアリゲのほうがいいかもしれませんな

あとは出たばっかのアイスの回復率上がる奴とかいいかもねー

95になったら槍作ってみようと思います\(^o^)/




あとは含蓄話

RODSの特典装備がいつのまにか発表されてました


オーディンマスク(中・下段)

人間形モンスターに6%の追加ダメージ。
HIT-10



アウドムラの恩恵(アクセサリー)

全てのモンスターを倒した時、獲得する経験値5%増加。
全てのモンスターから受けるダメージ5%増加。

全ての職業&レベル



………( ^ω^)

何この神性能、これはやりすぎだろJK

6%追加ダメージとか、アクセで経験値増加とか

また大量の含蓄が、大量に買いあさりそうな予感

そういう俺も2個は最低買うでしょうね/(^o^)\




明日は大学

夏休み最後の大学ですね

しっかり研究しておこー(゚∀゚)

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/09/19(Fri)02:41 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
9/17
|・∀・|<93ダヨ!

ごまばんわー

LKが93/58レベルに到達

しかし相変わらずJOBが低い('A`)

ベースは残り868,834,300

JOBは残り953,072,921

……

あ、計算して絶望的になってきた^-^;;;;

今日廃屋1時間やって計算値おおよそで計ったら7M/4M/hでした

このペースでJOBカンストするには240時間

それをベースに換算すると1680M

……

今からベース上納50%にするべきですかね( ^ω^)

そして240時間*(75+50)*2=60000円

ぁぁ…ずっと教本使うのは諦めたほうがいいなwwwwwwwww

JOBなんでこんな遠いかねー/(^o^)\




考えたら負けだ(∩゚д゚)

明日バイトだ、早く寝よう

おやすみなさい/(^o^)\

また明日もズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/09/18(Thu)02:09 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
9/15
|・∀・|<CPUファンガ壊レタヨ!

ごまばんわー

あ…ありのまま 今まで 起こってた事を話すぜ!

『俺はCPUのファンがやけに静かだと思っていたら
気がついた時には止まっていた』

な…何を言っているか(ry

はいCPUのファンが壊れて止まってました\(^o^)/

CPU温度は70度に達し死亡寸前

てかファンレスで動くんだな今のCPUって…すげー

何日間かわかりませんけど気がつかないで使ってた自分が怖すぎる

多分昨日のGvも間違いく止まってたと思います

気をつけないとマジで危ないね(´Д`;)


しかたないので即効秋葉にダッシュしてCPU購入

ファンは一応サポート補償内なのでサポートに預けて

帰ってきてバイオスverのCPU対応確認したらサポート対象外

一応動いてくれたのですぐにバイオスアップデートかけたんですが

自分が以下にPC素人か思い知らされた一日でした\(^o^)/




明日は祖母の付き添いで日帰り旅行

といっても箱根だから大学行く気分とかわらねぇwwwwwwwwww

そんではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2008/09/16(Tue)04:29 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
9/14GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー

さーて本日のGvG

今週までLMOBさんとお試しです

人数は60人ちょい

そんではいってみよー(゚∀゚)



続きを読む
/ 2008/09/14(Sun)22:32 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
9/13
|・∀・|<モロク終ワッタヨ!

ごまばんわー

本日は起きてすぐに歯医者

ちょこっと埋めて終了

すぐ食べてもいいよと言われたのでそのまんままんてんへ(゚Д゚;)

お昼に行ったので久々に親父さんに会えた\(^o^)/

今日もウインナーサービスしてもらえました

いつもお世話になります(つД`)

たまには昔のように部活メンバーみんなで行きたいとこだなぁww



そんで帰ってきてPSoCマイコン弄ってたのですが

ソフトウェアのインストールに時間がすげーかかって('A`)

ライセンス登録確認のメールが迷惑メールフォルダ入ってたり

結局実際に動かすとこまで至らず\(^o^)/

ちゃんと動かしたら記事書くね!




ROはひたすらモロク張り付き

クエスト報告スレをずっと見てたんですが

F5押しても新着の記事が表示されなくて_| ̄|○

全然まったく気がつかず1回見逃して12時間待ち…

おかげで狩りはほとんどしてません'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

screeneir877.jpg

23時の討伐時になんとか入れました

これで無事にコンチネンタルの証を2個げっと

実際には、どうせなら教本使おうと思ってまだ交換してないので

はやくAXにつけて遊びたいぜ(゚∀゚)




昨日書き忘れたのですが

本日NHK大学ロボコンの全試合の様子が放映されました

うちの全試合も一応映りました、少しでも取り上げてもらえてよかった

俺もちょこっとだけ映ったよ、俺以外わからなそうだけど(ry

来年直接出れないのがすげえええええ悔しいですが

来年の後輩達のために、まだ4年生のうちに

少しでも色々やっていっておきたいぜ(゚∀゚)

それでは本日はこんなところでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/09/14(Sun)04:35 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
9/12
|・∀・|<LK92ニナッタヨ!

ごまばんわー

予定通り秋葉行ってから大学へ

12000円するPSoCマイコンのキット買ってしまった\(^o^)/

明日遊ぼうと思ってるので詳細は明日にでも

あとバイト代がでたのでやっとSHの新アルバムMoira買えました(*´д`*)

これでまたしばらく楽しめそうだ(゚∀゚)




LKは予定通りLv92に

screeneir871.jpg

ハエ狩りにつきSS撮れなかったのでステSSで

ステポイントも順調に溜まってきました

誤振りがマジで怖い/(^o^)\

3次職実装時にステータス再振りがないと信じてっ!

このまんま最後まで溜めるつもりです(゚∀゚)


そんで休憩してたら珍しく

2008091201.jpg

GM様降臨(゚Д゚)

何もせずにさーっと走っていってしまったので名前取れず


あと火種を集めにいったら

2008091202.jpg

本日も文字化け\(^o^)/

公式で障害報告出すぐらいならさっさと治してください><

あ、治さなくてもいいから補償で経験値倍にしてください><><




明日は先週予約忘れてサボった歯医者にいって

帰ってきてPSoCマイコンで遊ぼうと思います(゚∀゚)

そんでは本日はこのへんでー

また明日ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

↓コメント返信
続きを読む
/ 2008/09/13(Sat)04:49 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
9/11
|・∀・|<バグッタヨ!

ごまばんわー

今日はバイトの日

ついに販売してるロボットのほとんどの機種の手伝いができるように(゚∀゚)

新型機はまだ1人で全部やるわけじゃないんで

早く1人で作業できるようになりたいね

新型機かっこよすぎる\(^o^)/




そんでいつも通り廃屋に来てるのですが

なんか今日変なことが(´・ω・`)

2008091101.jpg

わかりにくいんですけど、喋ってるのに文字が表示されません

あと、スキル使っても文字が表示されません(´・ω・`)

廃屋には3回行ったんだけども

初めの2回は俺には影響なし、1人他PCのスキルがみえなかったぐらいで

特に気にしてなかったんですが3回目で俺のも見えなくなりまして

RO再起動しても駄目でしたが

廃屋から戻ってきたら元に戻りました

一時的に鯖が駄目になってたのかなぁ…

別に実害ないんですけど、なんとなく気持ち悪いですよね('A`)

何か知ってる人いたら教えてちょうだいー




明日は秋葉行ってから大学に

来年のロボコンのルールが発表されたので

それに合わせて今から実験開始だ(゚∀゚)

今は4年生、まだ院生じゃないからセフセフ⊂( ^ω^)⊃

それじゃまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2008/09/12(Fri)02:57 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
9/7GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー

さて今週のGvG

今週はOBLMさんがオフ会ってことで

基本べにおかーどにお手伝いでOBLMさんって感じです

人数は60人ぐらいだったはず

そんじゃいってみよー><;

続きを読む
/ 2008/09/07(Sun)22:32 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
GvG考察【総指揮について】
久々にROの考察記事なんかを書いてみる
考察書くのは大学で研究に飽きた時なんだぜwww


GvG考察【総指揮について】

結構前から総指揮やってみないか?と言われてたのですが

ずーっと拒否ってましてその理由を考えたうえで考察してみようという記事

ROのGvについての話なのに

AOEの攻城について考え出したくなって困ったwwwww

↓以下妄想が続く、すんげーー長いぜ
続きを読む
/ 2008/09/06(Sat)16:26 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
9/5
|・∀・|<更新サボリマクリダヨ!

ごまばんわー

起きたら16時だった/(^o^)\

大学行くはずが行かないで自宅でちょこっと研究?

ちょこっと案練った程度で後は遊んでました^-^;;;

最近はAOE(正しくはAOCだっけ)ばっかやってますフヒヒwwwww

毎日3戦やってるって馬鹿じゃねーの/(^o^)\

2008090501.jpg

やっつけ更新ばっかりだからAOEでも写真撮ることにした\(^o^)/

新しく後輩が1人始めたということで慣れるまでのゆとり仕様のオアシスMAP

平和に馬鹿みたいに内政やって象さん溜めて待ち構えて

あちらから攻めて来てくれたのでそのまま象さん大海象で全部抜き

そりゃそうですよね/(^o^)\

明日から他の試合のSSも撮ってみるよwwwwwwww

それじゃ本日はここまでー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

明日こそ俺大学で研究するんだ…
/ 2008/09/06(Sat)05:38 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
9/2
|・∀・|<AOEバッカダヨ!

ごまばんわー

先日LKのレベルが91に

でも全然毎日できてねぇ/(^o^)\

最近8時ぐらいに帰ってきて

昼寝を12時までして/(^o^)\

1時ぐらいからAOEやって

4時ぐらいに寝るって生活が続いてます

どこかで狩りする時間作らんとなぁww

よし、やっつけ更新終了\(^o^)/
/ 2008/09/03(Wed)04:46 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
ABUルール発表
ABUのルールが発表

http://aburobocon2009.com/index.html

とりあえず自分用直リンク
/ 2008/09/01(Mon)04:46 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

