黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/30
|・∀・|<風邪ヒイタヨ!

ごまばんわー

風邪ひきました('A`)

火曜水曜と熱が引かず寝込み

今日というか昨日の晩から胃がやばいぐらい痛くなり

今日一日胃を押さえて悶絶しております

胃袋が丈夫なことが取り柄の俺が馬鹿な('A`)

あー痛い痛い('A`)

毎週二郎食べてても毎日5時寝9時起きとかだと風邪ひくらしいから

健康にはみんな気をつけてね!

あー痛い痛い('A`)
/ 2008/10/30(Thu)21:05 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/26
|・∀・|<クーラー凄イヨ!

ごまばんわー

本日は大学行って帰ってきてPC組み立てたら2時だった/(^o^)\

まず大学、やっと研究室に俺用のPCが届く

5台届いて、それぞれ使う人がセットアップしてくれれば楽なんですが

当然のように俺がセットアップすることに\(^o^)/

大学のネットワークの登録とかソフトの登録とかまじめんどいわー('A`)

んで1台Windows起動したら即ブルースクリーンのやつがあって

リカバリー繰り返してもブルースクリーン切れず(´・ω・`)

なんかレジストリ関係がおかしそうなことが書いてあった気がしたけど

9時まで弄ってわからなかったので今度問い合わせてみようかねー




帰ってきて、このまえ買ったCPUクーラーを取り付け\(^o^)/

しるっこにお勧めされてKATANA2を取り付けてみた

前:AMDのリテールのクーラー

平時:45度前後、付加時:55度前後、最大5000回転、糞五月蝿い\(^o^)/

今:KATANA2

平時:35度前後、付加時:45度前後、平均1500回転


10度近く下がったー\(^o^)/

回転数こんなに下がってるのにこんなに下がるとは思わなかった

リア友にCPUクーラーに拘っているのが1人もいなかったもんで

俺もこのへんについては何も考えないでリテール使ってましたが

これからはCPU変える時に、発熱のことも気にするべきですね!

しるサンクスねー(゚∀゚)




明日はPCの書類提出に文系の校舎へ出張

理系の情報科学センターに提出しに行ったら

「それは文系の管轄なので我々はさっぱりわかりません(キリッ」

みたいに役所違うんだよ糞学生がwwwwみたいに言われ

なぜ大学全体のソフトウェアの管理を行う部署が文系にあるんだ…?と

ここは本当に理系として機能しているのかと不思議だった

つーか書類提出ぐらいどっちでも出せるようにしろよwwwwww


そんなわけで久々に神田に繰り出して来ます

何食うか迷ってしまうぜ( ^ω^)

しかしここ数週間の二郎と飲み会のせいで体重増加中

_|。・ω・|_ →_(。・ω・)_

また頑張って4kgぐらい落とそうか/(^o^)\

それじゃ本日はこんなところでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

↓コメント返信
続きを読む
/ 2008/10/28(Tue)03:44 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/26GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー

さてGvGですが

空き家のB2入って終了

いいとこなんもねぇ/(^o^)\

追記
改めて見返したらあまりにも酷い手抜き内容なんで

多少補足です(´・ω・`)


↓一応続く
続きを読む
/ 2008/10/26(Sun)22:26 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
10/23
|・∀・|<池袋東口店ダヨ!

ごまばんわー

ふふふ、水曜に更新がなかったから今週は二郎行かないと思われたが

そんなことはなく今週も遠征してきたZE!\(^o^)/

そろそろ遠征した店が1/3ぐらいになったんじゃないかな

見やすいように今度リンク張ることにしよう/(^o^)\

それでは始まりー
続きを読む
/ 2008/10/24(Fri)04:26 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:1 /
10/21
|・∀・|<ツイニデタヨ!!

ごまばんわー

今頃書きますが、2日前のことです

8時ぐらいのBlog更新して

アリスカード出ないよーとか言ってました

そんでちょこっとして対抗に2人とPTが出てきてしまったのと

夜3時から朝9時までほとんど俺1人で連続して狩ってたもんで

1匹目の沸き時間と25匹目の沸き時間が

30分近くずれるようになっちゃんたんですね

これだと1日中策敵しなければいけない…(´Д`;)

という2つの理由から一旦ここで時間キープを手放します


そんで昼ぐらいにふらっと入ってみたら完全に放置されていまして

これはラッキーとばかりに狩りましたら

出た(゚Д゚;)

ぶっちゃけかなり眠かったので作業のごとく狩ってまして

5匹目~、ん、あれあれあれれれっれれれr

と、コンスタント(強)2体に囲まれてたので、あたふたしながら回収

なんというか信じられなくてしばらくぽかーんと(゚Д゚)してました

本当に驚くと人は声を失うようだ( ^ω^)

screeneir1106.jpg

ねんがんのありすかーどをてにいれたぞ!

ヤッター\(^o^)/


石盾に刺すかV盾にさすか迷ったのですが

やっぱりDEF、マグニセット効果、大型-5%ということから

+7石盾に刺そうと思っています

これでトールが楽にいけるんじゃないかー\(^o^)/




こっから普通の日記

今日もTAだったのですが

今回担当するグループは、

誰か1人できるのを待つ→プログラムコピー→提出

ってのをほとんどの奴らがやっていて( ^ω^)

課題が進む時は一気に全体が進むのに

課題が進まない時は全体がまったく進まないという…

動かすロボットごとにセンサーの誤差とかあるんで

コピーしたプログラムじゃ完全綺麗に動かないことが多いんですが

コピーを棚にあげてロボットのこと馬鹿にしてるのをみるとちょっとイラッっと^-^;

暇だから何かしようぜーとか実習中のセリフじゃNEEEEEE

いいたかないけど、ゆとりおつとしか^-^;;;

後々プログラム作れなくて苦しむがいいわー




明日は授業なし、ゼミミーティングだけ

最近研究が楽しくてしょうがない\(^o^)/

ROが大学でも繋げれば家に帰らないで研究しながらROできるのにwwww


そんで、研究室の友達やら先輩がほとんどタックに行った事ないとかいうので

明日連れて行くことになりました( ^ω^)

タックはロボコン時期以来だなぁ、久々で楽しみだ

それではまた明日の黒ごまプリンで

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/10/22(Wed)04:43 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/20
|・∀・|<研究シテタヨ!

ごまばんわー

授業終わって研究室で研究

のはずが気がついたら全砦の期待値計算してたんだ…

各砦産の宝箱からでる装備品って確率どれぐらいなんだろね(´・ω・`)

それがわからないから完全じゃないけども

RMCの神器買取金額などからある程度概算

宝が美味しい砦~とかはある程度把握してはいましたが

実際数値で見ると随分違うもんですね(゚Д゚;)

高い砦>安い砦*2なんて結構あるから困る

かと言って派兵しないで高いところ1つ押さえるってのも

今の規模からするとこじんまりしてしまってつまらないですしね

今度からはその辺りも考慮して偵察することにします( ^ω^)

今まで知らなかったのかよwwwwwwとか言われそうな/(^o^)\


んでそのまま家に帰ったらさすがにアレすぎるので

ちゃんと途中から研究\(^o^)/

作りかけだったプログラムを1つ完成させて終了

23時まで大学残ってたの久々だ^-^;




夜はまり金とアビスに

LKHPのペアが他に1組いたんですが

このLK様がMAPの半分をコンセ連打で超トレインして

BB連打で俺TUEEEEE^-^;;;;;する素晴らしい狩をしてらっしゃって

まったくといっていいほどMAPにMOBがいなかった\(^o^)/

別に電車みてもUZEEEEEEEとか思わないけど

時間沸きする狩場でトレイン狩りすれば

自分の効率も落ちるってことに気がつけよ勇者様めwwwwwwwww

というわけでいつもの半分ぐらいしか狩れず

レアもフレイ靴とか訳のわからないものが出て終了^-^;




明日はTA

終わったらまたちゃんと研究しよう/(^o^)\

そんでは本日はこんなもんでー

また明日もズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2008/10/21(Tue)02:33 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/19GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー

さーて本日のGvG

べにおBCLMOB、いい加減名前つかないんだろうか

人数は60人弱ってところ

今週の目標は当然水の百合ミ☆^-^;


それではいってみよー

最近どんどん更新遅くなるな/(^o^)\
続きを読む
/ 2008/10/20(Mon)00:52 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
10/18
|・∀・|<アリスCデナイヨ!

ごまばんわー

現在ただひたすらアリス粘着続行中です('A`)

経験値から逆算すれば2000匹は超えてるはずなんですが

ツインリボンが一度も出てないのがまだ唯一の救いだろうか…

アリスの狩場は棚2、棚1、機械工場とありますが

棚1はMAPの割りに数が少なすぎ

棚2はAミミ怖すぎ(´・ω・`)

機械は時間沸き、対抗来るとビキビキ

なもんで夜は棚、朝方は機械という感じでアリス狩っております

機械のほうは固定のアリス狙いが何人かいるので

被ったら棚行くか気合でもぎ取るかどっちか

毎回出会うなーと思うのが4人ぐらいいますかね(´・ω・`)

何にせよ、アリスC出てくれないと今後の色々な計画がすすまんので

早く出て欲しいものです(;´Д`)

今月LKまったく経験値はいってねぇ/(^o^)\




このまえ豆腐からライブカメラのまとめサイトが送られてきて

見てみたら案外色々なところにライブカメラがあって吹いた

2008101801.jpg

晒していいって言ってたので名前伏せて^-^;

ネタなくてこんなのしかないわー/(^o^)\




鼻水が止まりません

毎日不健康な生活してるから風邪引いたのだろうか(´Д`)

あーアリス出ればなおるのになー

また機械工場の時間が来たので狩ってきます('A`)

ダメだった/(^o^)\、次回は7:25分前後


それでは13時間後のGvでズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2008/10/19(Sun)07:16 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
10/16
|・∀・|<研究決マッタヨ!

ごまばんわー

やっとこさ論文のテーマが決まりかけました

3月までに検証して論文できれば来年のうちに海外発表行くそうな

やる気でてきたぜー\(^o^)/

卒研はその研究の中間発表程度でいいとか、なんというゆとりwwwww


そんなわけで大学行ってた&木金とバイト社員乙のため

ROまったくログインしてないので特にネタもなし/(^o^)\

とりあえずコメント返信だけしておくぜ!


↓コメント返信
続きを読む
/ 2008/10/17(Fri)04:18 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
10/15
|・∀・|<品川店ダヨ!

ごまばんわー!

みなさんお待ちかねの二郎の時間がやってきました^-^;;

最近二郎についてROで聞かれることが多いからリンクはりますね

二郎はラーメンではなく二郎という食べ物なのだ。


今回は、まり金が「 ど う し て も 」行きたいというので

わざわざまり金の家の方角の二郎まで遠征してきたんだぜ?

けっして僕が週一で食べないと我慢できないからではないです^-^;

それではいってみよー!
続きを読む
/ 2008/10/16(Thu)00:52 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:2 /
10/13
|・∀・|<狭間ニ行ッテミタヨ!

ごまばんわー

まず最初にEirWatch様

俺の不手際でずーっと書き忘れてたんですが

何週間か前にLMOB様とべにおBcは正式同盟になりました(゚Д゚;)

いやほんとずっと書くの忘れてた、申し訳ない('A`)




今日は体育の日だったらしいんですがー

うちの大学は振り替え授業とか謎なことして授業ありましたー

\(^o^)/


んで昨日の水の百合さんに負けたのがあんまりにも悔しかったので

休み時間中とかに水の百合さんの防衛配置を徹底的に調べあげ

MBrはなかったみたいだけど、教授6人って数すごくね(゚Д゚;)

あと#は3門だったのかな…?攻めてる間ずっと2門だと思ってたけど

配置図と職構成のバランス見てみる限り

ぱっと見、穴っぽいところが見当たらなかったwwwwwwww

普通に力押しで1ロキ周りから行くのが一番無難そうかなぁ

やっべ無駄におらワクテカしてきたぞ( ^ω^)




んで今日は珍しく人が集まってたので

モロクいってみようかーと声かけたのですが

残念ながらクエ終わってない人多数

次回までにやっておいてもらおうということで

俺含むクエ終わってる数名で実験をしに

screeneir1053.jpg

LK-HW-冠ーHP-プリという

なんとも火力が足りない構成\(^o^)/

まり金のSGがどのぐらいの火力になるのか?

現心達はどれぐらい強いのか?

それがわかればいいやーということで行って来たのですが

やっぱり天使がパネェwwwwwwwww\(^o^)/

序盤は安定して狩れて、天使も飛ばせていたので平和だったのですが

補充して戻ってくる→入り口MH→おwt/(^o^)\

素直に俺が吊って捨ててくればよかったんだ…

というわけでまだまだ検証というか実験が必要です

明らかに慣れの狩場ですよね(´・ω・`)




というわけで本日はこのへんで

明日も普通に大学だぜヒャッホウ\(^o^)/

何に目覚めたのかまり金が二郎行きたいとか騒いでて吹いた

今度連れて行ってやるって( ^ω^)

それではまた次回にー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

オフレポそういえば書いてないなwwwwwwwwwww

/ 2008/10/14(Tue)04:35 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
10/12GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー

はーい今週のGvG

べにおBcLMOBで人数は60人

名前呼びにくいから新しい名前を考えてるけども

べべろとかBLべにおとかまとものなのがでねぇwwwww

もうちょっとこのまま続きそう/(^o^)\


今週は、完敗ミ☆

それじゃいってみよー

続きを読む
/ 2008/10/13(Mon)02:34 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
10/11
|・∀・|<アリス引キコモリダヨ!

ごまばんわー

AXを機械工場に監禁してから1000匹ぐらいアリス狩ったみたいです

今のところガラスの靴1のみ、まだまだこれからだぜ(゚∀゚)

機械工場の難点は、狩るのは楽だけども、数が狩れないこと

対抗来ちゃうと時間キープしてても30分で10匹ぐらいしか狩れないですし

棚2でAXでも狩れればいいんだけどなぁ、Aミミが(´・ω・`)

screeneir1033.jpg

むちゃくちゃ溜まってたので撮ってみた

当然何もでない\(^o^)/




んでアリスキープの裏でひたすらアカデミークエスト

screeneir1028.jpg

やっと全部終了\(^o^)/

うん、これは完全初心者か暇人じゃないと微妙

それなりに楽しかったけど全過程やるのはもう結構です(ノ∀`)

バッジの性能が飛びぬけてるだけに1垢に2キャラはやりたいですね


そんでそのまんまLv上げ

screeneir1034.jpg

Agi蹴りテコンがこんなに楽しいとは!!!!

これは拳聖になるのが非常に楽しみ(゚∀゚)




んで夜まり金が帰ってきてからアビスに30分だけ

BOSS狩りPTっぽいのがいたんですが、何故かハイドラ全放置

3匹とも美味しくいただき、久々にフリッグサクレを(σ´∀`)σゲッツ!!

screeneir1032.jpg

一応座りキャンセル?っぽいのはやってるんですが

なんかもっと速く撃つ手段ありそうなんですよね(´・ω・`)

どっかにキャンセルについて熱く語ってるサイトないかしらwwwww


んでこの30分で、フリッグ、石盾、マグニがぼろぼろと

久々に勝ち組/(^o^)\

そろそろカード出てくれませんかね( ^ω^)




よしそんなわけで

こんな生活しちゃだめだ!!

明日は久々のべにおオフ

落ち着いた普通のやりたい?って意見に誰も賛同しなかったから

全力全壊でブレイクしてきます\(^o^)/

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

b_01.gif
ブログランキングにご協力を(゚Д゚;)




↓コメント返信
続きを読む
/ 2008/10/11(Sat)04:35 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/8
|・∀・|<高田馬場店ダヨ!

ごまばんわー

さぁ人気コーナー二郎の時間がやってきたよ

友達誘っても1人も乗ってくれないから一人で遠征してきたよ畜生!

きもいとか言わないで( ^ω^)

b_01.gif
ブログランキングにご協力を(゚Д゚;)



↓以下本編に続く
続きを読む
/ 2008/10/09(Thu)00:12 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:1 /
10/7
|・∀・|<ROッテマスカ!

ごまばんわー

リアルとRO共にごたごたが続き頭を悩ませる日々です

んでまぁ狩りもできてないので、今日はちょこっとだけお話

みなさんはROのやる気がなくなったり、

ROの中で嫌なことがあったりする場合はどうしますか?

1.ROを離れてリアルに没頭する

2.新しいキャラを作ったり、新しい友達を作ったりする

3.二郎( ^ω^)

4.etc…

っとまぁ色々あると思うのですが

俺がよくやるのは、二郎じゃなくて

成原とんみ先生の「ROってますか?」を読むこと

あとは他の色々な人のROのBlogを読み漁ること

つまりROの原点である冒険ってのを人の目から見ることで

初心に帰るというか、楽しさを思い出すというか

いい意味での昔を思い出すって感じになれて実に重宝しております

ROってますかはほんといいですよ、まじお勧め(*´д`*)


あとは最近見てないけど、「あるアサシンの物語」とかほんと大好きでした

TCJを求め、ウィスパーCを求め、コボルトCを求め、歩き回っていたあの頃

ぁぁアサシン時代を思い出してしんみりしてしまった(ノ∀`)


つまりなんだ、形はいろいろあれどROは楽しい

今こそ初心に帰って、もう一頑張りしたいと思います(`・ω・´)


b_01.gif
ブログランキングにご協力を(゚Д゚;)


/ 2008/10/08(Wed)04:56 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
10/5GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー

さーて今週のGvG

ちょっとまたもや俺忙しく簡易更新です(ノ∀`)

今週もべにおBc+LM、人数は60ちょい

LMさんはInvとBcに格納という形に


ほぼ結果だけですが以下に続く



続きを読む
/ 2008/10/06(Mon)02:13 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
10/4
|・∀・|<トールキツイヨ!

ごまばんわー

トールLKソロ行ってきました(`・ω・´)

screeneir1009.jpg

↑多分肉少なすぎ、レモンと蝿持ちすぎ

うん、きついwwwwwwwwwww

アスム無い→タイマン以外無理

るーん型だから中VIT→肉の回復量も微妙

タイマン相手でHPは毎回赤、肉は40近く消費

予想通りコンセ1回で2匹までしか食えない

トールオワタ\(^o^)/


1匹目の交戦でまさかの死亡で、そっからは安定?して戦いましたが

プロンテラセーブのままだったりでごたごたしたせいで

自給は5Mちょいだったかな(教範無し)

経費のほうは、肉2500、宿屋10回?、レモン150、蝿100弱

2500*45+10*5000+150*1000=112500+50000+150000=300kぐらい

廃屋の経費が蝿600魚500だからちょっと高めですのぅ

やっぱりしばらく廃屋かな( ^ω^)


というわけでアスム使えるようにハイプリ作ろうかなぁ(´・ω・`)

基本的に前衛キャラしか好きじゃないので

俺がプリとかWIZなんてやっても(笑)しか起きなさそうだ

作るって言っても全部拳聖で引っ張りそうな気がしますが/(^o^)\




今月のファン感謝祭(笑)の癌クジが発表されてたので

買う価値はあるのか検討(`・ω・´)

A賞
ダークバシリウム[1]:80M
スキンオブベントス[1]:12M

B賞
オルレアンの手袋[1]:100M、プラチナシールド[0]:40M
ヴァルキリーマント[1]:40M、錐[0]:30M
シャピニハ海の叫び[1]:40M、ヴァルキリーアーマー[1]:30M
ヴァルキリーフェザーバンド[1] :40M

C賞
ヴァルキリーシールド[1]:12M、ヴァルキリーシューズ[1]:12M
魚帽子[0]:11M、エクスキューショナー[0]:6M
ギロチン[0]:16M、ドラゴンブレス[1]:8M、小さな鈴のリボン[1] :4M
キラキラスティックの箱:1500円

D賞
サンタポリン帽[1]:3M、サバイバルロッド(DEX)[1]:4M
ストーンバックラー[1:1M]、オーディンの祝福[1]:1M、キャプテンハット[0]:安
生命保険証60の箱:1200円
濃縮エルニウムの箱:1000円
戦闘教範50の箱:750円
濃縮オリデオコンの箱:750円
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱:315円

E賞
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱:315円
タンの盛り合わせ(大)20個の箱:315円
ジークフリードの証の箱
マフラー[1]、バックラー[1]、シューズ[1] 、マジックコート[0]、ガード[1]、


A賞がくそだー\(^o^)/

B賞がかなりよさげでどれ当たっても40Mクラス

確か夏のコミケ癌クジは1箱にBC賞が合わせて2つ入ってるかぐらいな

すっごい低確率だったような気がします

つまり1箱25000円で40M入るかどうか

ヴァルキリー装備欲しいから買いたいところだけどきついねー/(^o^)\

これだったら6thアニバーサーリーを2個買ったほうが確実な…

ドラグーンヘルム:12M?(竜の骸骨が5M、竜息が8Mから見て)
風の道標:8M?(クリミc+見た目から)
パレード帽:16M?(バルーンと対をなすと信じて)
ダークネスアイズ:20M?(黒縁が6Mだからこんなにいかないかね)
レギンレイヴの翼:3M?(見た目装備的にはこんなものですかね)

っと相場見る力のない俺が相場を予想するとこんぐらいな気が

感謝祭当日の相場とかはもっと馬鹿高くなりそうですけどね

つまりアニバ1つで50M↑は期待できそうな

アニバ12000*2=24000円<癌クジ1箱25000円
100M>40M

よって俺は癌クジは買いません( ^ω^)

会場の気分的ノリで5袋ぐらい買うけどね!




っと久々に癌畜さをさらけ出してしまった

会場には多分べにお癌畜erベスト3がみんな乗り込むので

ぼくらの『****』がどんだけ買ってくれるのか楽しみだぜ><

アニバ2に箱2箱とか買ってたら大笑いしてやろうm9(^Д^)

そんじゃ本日はここまでー

また明日のGvレポでズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


b_01.gif
ブログランキングにご協力を(゚Д゚;)

/ 2008/10/04(Sat)16:49 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
10/2
|・∀・|<95ダヨ!

ごまばんわー

LKがやっと95になりました

screeneir1004.jpg

今日は廃屋2本とアビス1回

アビスを割りと本気で狩ってみたら結構効率出たのかな?

まり金と公平でも6M/h出てくれたようです(教範フルブースト)

ペア狩りが自分達入れて3組だったんですがまずまずの経験値かな

あとはMH来た時の処理速度もうちょい上がれば7M-8Mぐらいは余裕そう

ここだとBDSよりかBBのほうがよさそうですなー/(^o^)\


30分でレモン500個使用、ハイドラ遭遇0

出たレアは石盾1個

支出と収入トントンですし、これなら毎日ペアで来てもいいんじゃね(゚∀゚)

ドラグーンヘルムが待ち遠しすぎる^-^;

緑ペロス、金オシ、青オシとどれもかなり欲しいカードなので

まり金と必要枚数分出るまで頑張ってみようかね\(^o^)/




明日はサークルの打ち上げ

初めてのロボコン終えた1年生を労ってやろう

全然一年生来なかったりして/(^o^)\

それでは本日はこのへんでー

また明日?明後日かにズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


b_01.gif
ブログランキングにご協力を(゚Д゚;)


/ 2008/10/03(Fri)03:33 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
9/30
|・∀・|<蓮爾登戸ダヨ!

ごまばんわー

本日も二郎とROとロボコンで構成される黒ごまプリン日記

今日なんて全部網羅してる最強の記事じゃね( ^ω^)


まず本日はバイトへ、今月のノルマが終わってなかったんだ…

講習で学生が作りに来る→俺が動くように直す→学生さんに出荷

って過程なんですが、本来俺の作業は微調整だけのはず

が、明らかに力任せにやってるせいでフレームやピンがぼろぼろ…

結局、作った奴をばらして作り直して調整するという倍の作業に

これなら初めから俺にやらせてくれよ/(^o^)\




んで昨日蓮爾に行きました

巻チャー食べたかったのに本日も無し_| ̄|○

しかし時間が早かったので珍しく豚が残っており注文

写真はキモイから続くに載せとくな^-^;;

新しいデジカメTUEEEEEEEE

やっぱり自分のカメラが欲しくなった(゚∀゚)




今日の夜は30分だけまり金とアビスに

トールでの散在が予想できるのでお金稼ぎしたかったんですが

30分ちょいでレモン600個使って石盾1個しか出ないとかもうね/(^o^)\

screeneir1003.jpg

STR130のD竜D大パイクでハイドラに4500程度のダメージ

ドラグーンヘルムが待ち遠しいぜ(゚∀゚)




来年の2009NHKロボコンチームが一応発足しました

だけども人数は10人しか揃わなかった

強制できないし大変なのはわかるんだが

俺らの先輩達の代から引き継いできた技術の継承が

今回のロボコンでできなくなりそうなのがすげーショック

そんで期待してた2人が参加しなかったのがこれまたショック

期待してたのがプレッシャーになっちゃったかなぁ

ぜひとも班活動のほうを頑張ってください(´・ω・`)




そんなわけで本日はこんなところ

ROの揉め事だけじゃなくて、サークル内でも一悶着あるようで

悩み事の種はつきませんな('A`)

こんな時は食うのが一番だが二郎連荘してしまったのでしばらく食えNEEEE

それでは本日はこんなところで

また明日もズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

b_01.gif
ブログランキングにご協力を(゚Д゚;)




↓以下恐怖の蓮爾ラーメン?
続きを読む
/ 2008/10/01(Wed)04:14 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

