黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2/25
|・∀・|<AOE講習ダヨ!

ごまばんわー

本日は後輩向けAOE講習

AOE講習と言っても所詮うちのサークルレベルでのお話なので

ZONE?とかIRCでやってる方々が見て参考になるもんじゃないです

あとうちの連中はRRされると滅びるというプギャーな子が多いので

ちゃんとAOEの戦闘になっているレベルの方々が見ても意味が(ry

基本が帝王戦として記事書きますので

コスモス普通とかとちゃんと戦えるレベルになってくれたら面白くなりそうだ

↓以下に続く
続きを読む
/ 2009/02/25(Wed)15:12 /
/ FPS・RTS / trackback:0 / comment:0 /
2/24
|・∀・|<久々二酔イツブレタヨ!

ごまばんわー

一昨日は修士の論文発表ということで

先輩達の発表聞いた後そのまま打ち上げへ

相変わらずいつものgdgdした感じだったので

先輩と2人でぐびぐび呑んでたら久々に潰れかけました/(^o^)\

これで先輩達は卒業となってしまいますのぅ

2月3月は後輩指導で来てもらえるそうなので

なんとか3月中に一本研究まとめたいとこですね(`・ω・´)b




AOEは2戦

1戦目はブリトンとか初めて使って篭り弓やろうとしたら
近衛大砲三平とかにボコされて終了

2戦目は腹いせにTRと柵パックしかけてフルボッコ
チーム的に空気読めない戦い方だったと思う、さーせん

新規参入者が一杯増えてくれたのは嬉しい限りだが

やはり戦力に天地の差があるのが問題

リプ見て練習2.3回やれば即城騎士2回しぐらいできるだろうから頑張ってくれ


書くことが無いので終わり\(^o^)/

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/02/25(Wed)04:10 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
2/22
|・∀・|<ストーリーモード終ワッタヨ!

ごまばんわー

昨日行けなかったので今日は大学で研究

ここ数日間ずっと同じ問題で悩んでて

ひたすらデータシートとプログラムを見続けてましたが

なんとか本日解決、原因は簡単なことだった

だけど調べてたおかげで色々わかったので無駄じゃないはず

今週中に実験できれば何とか3月締め切りの論文に出せそうです




アイマスSPは順調に1人目の千早をクリア

アケからSPに入ると余りのゆとり仕様に驚愕した\(^o^)/

普通にやっててイメージLv16になるとかどんだけだよとww

それにしても色々懐かしく楽しすぎて困ります(゚∀゚)

とりあえずはストーリーを3人クリアを目指してやってくと思います




明日は修士論文発表会を聞きに行くので今日はAOEは無しで寝ます

最近負け無し状態なので変わった戦法でも使ってみようかなぁと(´・ω・`)

それでは本日はこんなところでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/02/23(Mon)00:55 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/21
|・∀・|<環七一之江店ダヨ!

ごまばんわー

今日は所用で一之江店の近くにいったので

ちーちん呼び出して2人で二郎行ってきました

お店の場所は都営新宿線一之江店から歩いて5分もしないところ

1年前ぐらいに来たことがあるのでお久しぶりって感じですね(゚∀゚)

それではいってみよー

続きを読む
/ 2009/02/22(Sun)04:29 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:0 /
2/19
|・∀・|<プロデューサーダヨ!

ごまばんわー

本日はアイドルマスターPS発売日

ゲーセンに通い詰めたあの情熱が今再びっ

というわけでしばらくはPSPで楽しめそうです(゚∀゚)

さてそんでは今日のAOE-

珍しくSS撮って見た

自軍:俺(モンゴル)、モ(スペイン)、鯨(日本)、は(フランク)
敵軍:まり金(ブリトン)、M(ペルシア)、ヤン(中国)、床(マヤ)

序盤左サイドは自軍優勢、城主時に前衛ぶち抜けたのですが
右サイドで同じようにぶち抜かれ\(^o^)/
右を守れば左が盛り返され、左を攻めれば右がやられ
3時間近くの激闘、さっさと裏に行けばよかったのにな俺('A`)
お互い疲れきったところで押されていたうちが諦めて終了

AOK006.jpg

溜まってしまったロングボウって近衛騎士当てる以外になんかいい方法あるのかねー

それでは本日はこんなところでー

また明日ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

↓コメント返信
続きを読む
/ 2009/02/20(Fri)02:03 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/17
|・∀・|<蓮爾登戸店ダヨ!

ごまばんわー

1日遅れかつネタがいつものなので縮小更新

今年初めての蓮爾ツアー

気がつけばうちの部員だけで20人とか

いやいや席数13だからさ(´Д`;)

2009021602.jpg

最大時30人もの人数が蓮爾の前に列を作る

寒い日にはやっぱり蓮爾ですよね(゚∀゚)

2008111804.jpg

デジカメ持ってなかったので昔の写真引用



そんで蓮爾食べ終わった後に後輩のP@が

「ポンデリング食べに行ってきます」

とかよくわからないことを言い出したので

2009021601.jpg

ポンデリングとポンデリングとポンデリングが被ってしまった

昔は蓮爾食った後は動けなくなるぐらい気持ち悪かったけど

今や食い終わってすぐドーナッツだぜ…?

人の胃袋は強くなるんだなぁと実感した一日でした


それでは本日の更新はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/02/18(Wed)04:23 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:1 /
2/15
|・∀・|<AOEダヨ!

ごまばんわー

本日もGvGレポはないです

今日もAOE、久々にSS漁ってみたら懐かしいSSが出てきたのでペタリ

AOK.jpg

懐かしい赤RAMだ…

それじゃー今日の試合

続きを読む
/ 2009/02/16(Mon)02:04 /
/ FPS・RTS / trackback:0 / comment:0 /
2/14
|・∀・|<タダイマダヨ!

ごまばんわー

合宿から帰還

色々あったけど楽しかったです

新勧のマウス班に期待

あきらかに作業時間が足りなくて進んでないんだからやればできるはず

そして着々と増えていくAOE班

いずれ1軍2軍とかのリーグ制になるような人数になりそうだ…

というわけで本日のAOE
続きを読む
/ 2009/02/15(Sun)03:29 /
/ FPS・RTS / trackback:0 / comment:0 /
2/11
|・∀・|<明日カラ合宿ダヨ!

ごまばんわー

明日からサークルの春合宿

( ゚Д゚)

それしか書くことがなかった\(^o^)/

昨日も今日もAOEはやったんですが

チーム構成とかよく覚えてなかったので記載せず

昨日も今日もまり金と前衛でガチる配置だったのですが

昨日は弓Rしてまり金ぼこぼこにして

今日は手かげんして攻めないであげたら即城RAMとかしてきてびきびき

しかも逆サイド捨てて3人でこっちに来るとかどんだけだ(´Д`;)

徹底的にぼこぼこにやられました、なにもできなかった…

やはりやられ始めてからの対処が下手すぎるなぁ

そんなわけで特に何もない日記ですがまた今度ー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/02/12(Thu)03:32 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/9
|・∀・|<バイトダヨ!

ごまばんわー

本日から再びバイト、俺の机に大量のテスト機体があって吹いた

企業戦士がごとく働いて1日終了

日給12000円とかいってしまった、バイト代UPうめえええええええ

長時間働きすぎともいう(∩゚д゚)

また明日も社員でズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

さてそれでは本日のAOE
続きを読む
/ 2009/02/10(Tue)01:38 /
/ FPS・RTS / trackback:0 / comment:0 /
2/8
|・∀・|<AOEダヨ!

ごまばんわー

Gvは出てません、家族で出かけておりました

ROモチベが綺麗に無くなっているのでしばらくROはまったりしそう

そんなわけで本日のAOE戦

続きを読む
/ 2009/02/09(Mon)02:09 /
/ FPS・RTS / trackback:0 / comment:0 /
2/7
|・∀・|<タダイマダヨ!

ごまばんわー

卒研発表も終わり、合宿から帰還し

友達や後輩の試験なども終わったので

久々にAOEシーズン到来\(^o^)/

きっと毎日AOEの連戦ですね、わかります

明らかに鈍ってるのでまた練習しておかねば…

というわけで超短いですが、日記終了

明日のGvは出れるかわかんないです、家族で出かけそうな予感

それじゃ本日はこのへんでー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
続きを読む
/ 2009/02/08(Sun)04:13 /
/ FPS・RTS / trackback:0 / comment:0 /
2/3
|・∀・|<卒研オワッタヨ!

ごまばんわー

卒研発表無事に終わりました

そんで今日からゼミ合宿で蔵王にスキーしにいってきます\(^o^)/

なんという過密スケジュール

それではまた土曜日ぐらいにー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/02/03(Tue)19:15 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/1
ずさああああああ

本日も大学引きこもりしゃむです、ごまばんわ

2/1ということで中学受験生がいっぱい電車に乗ってました

あー10年前かー、と思うとなんか懐かしいものですね

あと2/1といえばスーパーボウル

明日の朝放送ということで生で観れないのが残念ですが超楽しみですぜ

うん、なんだ

ネタが何もないから書くことがないんだ

本日もGv不参加のためGvレポはございません

明日が卒研発表なので、ぶつぶつと研究室で発表練習でもしてます

それではみなさんGv楽しんでくださいましー

もう3週も出てないから完全に空気となり果ててそうですのぅ
/ 2009/02/01(Sun)14:24 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:1 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

