黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
12/30
|・∀・|<吞ミ会ダッタヨ!

ごまばんわー

本日は同期の忘年会

新宿で遊んできました


本日はまたまたSTEAMのセールで

カンパニー オブ ヒーローズが7ドルで売ってたのでみんなで購入\(^o^)/

ゲームだけばんばん買ってやりきれてねぇwwwww

STEAMの年末セールはまじ半端ねぇぜ…


しかしお腹が一杯なので

本日はこんなところで

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

/ 2009/12/31(Thu)02:16 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/28
|・∀・|<二郎食エナカッタヨ!

ごまばんわー

昨日更新するって言ったのでちゃんと更新

だがCSOをみんなでやってたら4時になっていた

それでいいのか某社会人先輩\(^o^)/

というわけで超短記更新


きょうはかんだじろうにいったんですが

へやのおおそうじしてからむかったら

12じなのにめんぎれでたべれませんでした

しかたがないのでひさびさにあきばのだいじろうにいったら

あきばのだいじろうはつぶれていました

どうしてこうなった\(^o^)/


よって今年の二郎納めは鍋二郎でした

年明けこそは神田に行こう…

それではまた明日にー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/29(Tue)04:15 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/27
|・∀・|<L4D2ダヨ!

ごまばんわー

先日クリスマスセールだとかで

L4D2が4人分10000円で売ってたのでみんなで購入

09122703.jpg




今回から近接武器が追加され

バットやチェーンソーでゾンビをぐちゃぐちゃにしてやれます

その反面銃器系の武器がかなり弱体化した気がする

・最強だったオートショットガンは弾数減・連射速度低下
・M16は威力微妙、AKは弾が結構バラける
 足して割れば前回のアサルトライフル

ただ銃の種類が大量に増えたので、色々使い分けられて楽しいですね

パズー砲とか使うとすげー楽しい

09122701.jpg

近接武器はSSのような斧・バット・ギター・トンファー・チェーンソーなどなど

それぞれに特徴ありますがどれも使ってて強い強い

特にニンジャソードとチェーンソーはやばい、スパスパ殺していける

09122702.jpg

特殊感染者も新しいのが3種類増え

対戦モードも前回より色々できて楽しい感じ


残念な点を言うならば

・1のステージもできるようにしてほしかった
2も5ステージしかないよ\(^o^)/

・2面制の対戦専用MAPが欲しかった
そのうちカスタムマップが作られると思いますが…

と言った所ですかね

今なら1つ3000円ちょいで買えるのかな?

1人でやってても微妙なゲームだと思うので

スカイプなりで騒ぎながら友人4人でやるのがいいと思います

4人セットだと安いし相談してみたらどうだい(`・ω・´)9m




以上そんな感じでしたー

最近の更新が安定しないのは

冬休みで更新する深夜帯にL4DとかCSOばっかりやってるからでした

明日は何か更新するはず!

それでは本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/28(Mon)03:49 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/25
|・∀・|<鍋二郎ダヨ!

ごまばんわー

昨日はゲームしてたら更新できなかったので

昨日やってた鍋二郎について今日更新

僕は二郎黒ごまプリン店店長としてずっと鍋の管理してたので

今回の写真は後輩からもらった物を使用

09122505.jpg
俺お手製の手打ち麺、大分それっぽくなってきた


09122504.jpg
包丁が悪くて切れなかったり\(^o^)/


09122510.jpg
ブッシュドノエル(笑)


09122502.jpg
麺入れて豚を敷き詰め

09122509.jpg
ピンボケ

09122503.jpg
特製のアブラ醤油を注ぎ完成!


09122507.jpg
今回はかなりいい出来(゚∀゚)


09122506.jpg
前回の鍋二郎では麺が残念すぎたのですが

今回は俺が家で打ってきた麺を使ったのですが、かなり成功だと思う

適当に打って、適当に切ってても二郎みたいな麺になるんだぜwwwww

ただし、打つのは結構大変

500gの粉を打って伸ばして切ると大体1時間ちょいかかります

今回は2kg打ったので時間にして5時間近く…

俺は本気で製麺機が欲しくなってきたよ(´Д`;)


2kgの粉を打つと、水を吸って3kg弱になります

3kgの麺を茹でると、結 構 な量になりました

いやー二郎麺すげぇあんなに増えると思わなかったぜ


参考に二郎の画像載せておくぜ
2008111801.jpg





今回の鍋二郎は

麺   :俺
豚   :俺
スープ :俺
ヤサイ :4年
ニンニク:4年
鍋とか :3年
後片付け:2年
食う  :某先輩

と言った感じだった

やっぱり鍋はみんなで準備したりするのが楽しいですしね

17人ぐらいで食って費用は15000円ぐらい

二郎と比べちゃ割高ですが、楽しめるのでサークルとかでやってみてはどうでしょう?

作り方だったらいつでも教授すんぜ\(^o^)/

おまけ
09122508.jpg
ホワイトクリスマス

グルエースが降ってきたぜ\(^o^)/




というわけで鍋二郎のレポでした

本日はバイトして一日棚卸

L4D2がクリスマスセールで安かったので買っちゃいました

詳しくはまた今度

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/26(Sat)02:11 /
/ ネタ / trackback:0 / comment:0 /
12/23
|・∀・|<鍋二郎ノ準備ダヨ!

ごまばんわー

昨日は何もなかったので更新無し

そんで明日は大学で鍋二郎をやるので

本日は一日中準備

09122301.jpg

09122302.jpg

09122303.jpg

09122305.jpg

091223006.jpg


作った麺と豚の一部を使って自宅で鍋ラーメン

09122304.jpg

豚が自宅で縛った豚バラだったせいで煮崩れしてしまった

あとは家に余ってた野菜を使ったため野菜不足

味は家族向けに薄くしたので鍋二郎ではなく鍋ラーメンでしたね

温まるし冬にはかなりいいかもー

家族にもなかなか好評でした




結局今日1日かけて豚煮て麺打って

結局豚4kg、麺3kgしか仕込めなかった

製麺機さえあれば…

つーか大人数相手に1人で作るのが間違い\(^o^)/


どうでもいいんだが先週の遊戯王の超展開の連発は何なのwwwww

公式がMADってどういうこと\(^o^)/

満足が訪れねぇ!

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/24(Thu)03:29 /
/ ネタ / trackback:0 / comment:0 /
12/21
|・∀・|<学会旅行ノ計画タテテタヨ!

ごまばんわー

昨日はまり金と友人と呑んでました

今日は学会旅行の振り込みをしにいって

宿泊先も決めたので、後は現地でどう動くかーとかを調べてました

マドリード、バレンシア、バルセロナを回るんですが

やっぱり移動時間がかなり取られますねぇ

距離的に考えてみれば、

東京、大阪、長野を7日間で回るぜ!

って言っているようなもんなんですよね

そりゃ大変なわけだ\(^o^)/

海外超初心者なので無茶しないようにいきたいですが

それでも…それでもマドリードと城が見たいんだ…

あー超楽しみだー


ということでー

特にネタも無いので終了です

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



続きを読む
/ 2009/12/22(Tue)00:43 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
12/19
|・∀・|<ツイカットナッタヨ!

ごまばんわー

本日はお出かけ

前回のいもやの天丼見せたら親父も食いたいと言い出したので

09121901.jpg

親父とまた行ってきた

今日はちょいとイカが固かったかな




そのまんま歩いて秋葉方面へ

久々に神田明神にお参りしたり

09121902.jpg

そんで秋葉で色々買い物とか

をする予定だったんですが人が混み過ぎて酷かった

携帯を海外でも使えるように機種変とかしようかと思ったのですが

結局今日は変えずに帰ってきてしまいました(´・ω・`)

あとはADSL(笑)だったうちの回線もついに光に!

これで低回線乙wwwwwからきっと解放されるはずっ


そんで結構歩いたのと、人が多すぎて疲れたってことで

ついカッとなって

09121903.jpg

弐寺コントローラとエンプレスを購入

国際ロボット展のバイト代がでたからって散財しすぎだぜヒャッハー\(^o^)/




というわけで本日はこんなところー

あ、忘れてた

FF14のβテストの申し込みが始まったので

皆さん申し込んできましょうね

FF13は親父が買ってきたので家にあるのですが

PS3がある居間を占拠されているので多分プレイできねー

部屋用のPS3が欲しい(´・ω・`)

明日は多分吞み会

それじゃまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/19(Sat)23:16 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/18
|・∀・|<説明会ト蓮爾登戸ダヨ!

ごまばんわー

昨日は今日にそなえてさっさと寝たので更新せず

昨日一昨日と連日で会社の説明会

説明会がこの辺に集中しててもろ被りで予約取れなかったりで

しかたがないので1番行きたいとこと、なんだかわからんとこの2つに行きました

今日のはある意味予想通りの内容で、今までの合説と内容同じでした

昨日行ったとこは俺含めて14人だけ\(^o^)/

人が少なかった分色々聞けたし6時間会社見学できたので面白かったです

これでしばらく説明会の予定が無くなったので

自己PRうんぬんとか企業研究とかをまとめておこーかな




説明会後大学に行き、先輩と近くのHISへ

学会がスペインなのでスペイン行の航空券なんかを予約

往復で大体95000円ぐらいらしい

思ってたより全然安かった、円高の影響なのかしら

んでー、スペインの観光予定なんかを本格的に調べ始めたのですが

やっぱりいいね!色々見てみたいものあってwktkしてくる

なによりもやっぱり城!城が見てきたいです(*´д`*)

一緒に行く先輩が戦国オタとまでは行かないですが、城大好きな人なので

一緒に色々行ってきたいと思いますー

スペイン!レコンキスタ!緋き悪魔!




HIS行った後は大学でミーティング

今日中に先生を落とすつもりだったのですが、落ちず

後一歩考察やら推論が足りないということで来週までにやりなおし

先輩の論文はあんな適当なのでOK出したくせになんでこんなに固いんだよ(ry

ギリシャ行きたかったけどこれは間に合わないかなぁ

1・2月中に頑張れとか言われたけど就活だから無理ですよ先生('A`)




ミーティング後、今年の蓮爾食べ納めへ

携帯なので糞画質
09120801.jpg

大ラーメン400g アブラ増し増しカラメ

今まで蓮爾は小が270gだと思ってたんですが

小で370gだったようだ/(^o^)\

大にした意味が全然ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の味は普通、豚がちょい外れぐらい

味が薄く感じたのはアブラ入れ過ぎてアブラの味になったからだろうか…




というわけで本日はこんなところー

もう旅行まで一カ月切ってますしね

色々準備なりしていかんとー

来週までに考察練り直しもあるしな

あ、クリスマスイベントの用意もしなければいかん

来週はほんと忙しそうだぜ!

それではまた明日にー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/19(Sat)01:10 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/17
|・∀・|<大馬鹿野郎ダヨ!

ごまばんわー

本日はバイト行ってから大学へ

バイト先では面白い物を見れました

が、記者発表前なので言えませぬ

19日に発表らしいのでそんときに書こうかな




大学では学会に向けていい加減宿と旅券について話し合うことに

海外に行ったことがないのでわからなかったのですが

旅券を取る時期が遅すぎたのね/(^o^)\

行けないってことは無いと思いますが偉く高くなるかもしれん…

金曜日に先輩とHISにでも行ってきます


んで久々にちょこちょこと研究

なぜか動いちゃったので今度のミーティングで先生に聞いてみよう

OKもらえたら12月中に論文一本書くことになるかも?

なんだデスマか(ノ∀`)




そんで今日はショッキングなことがあった

卸したばかりの手袋を電車内に忘れる\(^o^)/

乗ってた電車も座席も覚えてるので出てくるといいなぁ…

まじ大馬鹿野郎です、はい


というわけで本日はそんなところ

明日は会社説明会に行ってきますー

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/17(Thu)02:12 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/15
|・∀・|<マダ体ガ痛イヨ!

ごまばんわー

筋肉痛が抜けきれません

階段昇り降りするだけでイテー

今日はTAだけやってさっさとおうちに帰り

明日はバイト行ってから大学へ

そろそろスペイン行きの旅券やら宿やら取らなきゃいけないので

明日先輩と話し合って準備しないとー

あとは木金と就活の見学会があるのでそっちの準備かな

というわけで特にネタはないのでこんぐらいでー

あー年内食べ納めの蓮爾に行きたい、誰か誘っておくれ

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/15(Tue)23:50 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/14
|・∀・|<天丼いもやダヨ!

ごまばんわー

全身筋肉痛でやばい

階段降りるのも一苦労だぜフゥーハァー




大学行くのが余りにもダルかったので

サボって神保町で飯食ってからスマ館にいってました

今日の昼飯はいもやの天丼

09121401.jpg
天丼 550円(ご飯大盛り無料)
てんぷらは えび・イカ・白身魚・海苔の4つ

神保町のてんぷら=いもや

ってぐらい有名かつ昔からこのへんにあるお店

龍龍・まんてん・いもやってのがうちの高校の人気TOP3だったのですが(多分)

実は高校生の頃の俺はてんぷらが好きじゃなかったので行ったことなかったのですよ

んで、今日初めていもやで天丼食ってきましたが

高校時代から行っておけばよかったと激しく後悔した\(^o^)/

天丼なんてめったに食べないのですが、ほんと美味かった!

いやはや、牛丼ばっかり食っててほんと失敗だった

これからはちょくちょく来るようにしよう~




しっかしまぁ神保町は飯屋多くてほんといいよね

文系も1年間理系にくればそのありがたみがわかると思うよほんとに

飯屋なんてほっとんどない山だぜええええええ('A`)

む、遠回りになるけど神保町寄ってから大学行けば毎食こっちで食える…?

あーなんかそれもいいかもな、就活終わって暇になったら毎日やってみっかー


Blogタイトルを黒ごまプリンのお昼ごはん日記にでもするべきか…

それでは本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/15(Tue)01:48 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/13
|・∀・|<ソフトボール大会ダッタヨ!

ごまばんわー

ソフトボール大会やって

2勝2敗で2位

そのあと飲み会やって

筋肉痛で死亡中

おやすみなさい
/ 2009/12/14(Mon)01:51 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/12
|・∀・|<中間発表終ワッタヨ!

ごまばんわー

本日は修士中間発表会

ちゃんとした発表会で正装必須かと思ってたら

うちの研究室以外私服&マグカップ持ってきてたりなアットホームな雰囲気で

真面目に準備した俺はアホでした\(^o^)/

そんで特に問題なく終了です




Counter-Strike:Sourceがなんと5ドルで販売中


09121204.jpg

400円ちょっととか二郎一杯より安い

当然買ってきました、やっぱりCSOに比べるとめちゃめちゃ綺麗

09121202.jpg

09121203.jpg
↑これがミリシャなんだぜ?

今回はスプレーが自由に使えるということで
09121201.jpg
さっそく作ったりで楽しい

CSSは綺麗な反面ゆとりお断りな難易度の予感

軽くやっただけだけど、どこから殺されたかわからないとかが結構ある

慣れてるd2とかはいいけど知らないマップはどうしようもないなー

ただ武器がどれでも使えるってのはほんといいですねー

ネ糞ンまじぷぎゃー




明日は情報科研究室対抗ソフトボール大会

前年度は元野球部(笑)の俺の力で優勝を果たした^-^;;

今年度も優勝狙っていくぜ^-^;;;;;

それでは本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/13(Sun)02:29 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/11
|・∀・|<明日ハ中間発表ダヨ!

ごまばんわー

明日は中間発表なので今日は早めに帰宅

雨がうざくてどうしようもないですね('A`)

一応練習とかは万全なので多分大丈夫

喋りが早くなることを注意ぐらいですかね

ゆっくりして喋ってね!




ポップンミュージックポータブルについての

続報がでてたので貼っておきますね

http://www.4gamer.net/games/099/G009975/20091211008/

収録曲80曲のリスト公開されないかなぁ



ノベm@sで面白かったので



た~か~の~の~わ~


アイマスSPのDLCのアイドラが最近いい意味で酷すぎる

前回の「千早とプロデューサーが入れ替わる」やつとか

今回の「春香が3人に分裂する」やつとか

千早と春香じゃなくて完全にミンゴスと中村先生じゃねーか(

だがそれがいい、いいぞバンナムもっとやれ!(ry

アイマスラジオも相変わらず好調、早くCD出ないかなー




CSOで新しいゾンビモードが登場するみたい

大好評のゾンビモード!とか言ってるけども

・野良どころかクラン戦もチーターだらけ
・TDMばっかり
・装備品のクレが高い

とかこのへんを何とかしてったほうがいいんじゃないのかねー

特に捨て垢でやってるチーターどもをほんと何とかしてほしい

もう完全に野良戦はやらなくなってしまったし

クラン戦もやらずに身内クラン内対抗戦しかやらなくなったしなぁ…

L4D2買ってきてCSから乗り換えた方がいいかもなー

CoDは僕は酔うのでダメでした\(^o^)/




というわけで本日はそんなところー

あと一回ぐらい練習してから早めに寝ようと思いますー

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/11(Fri)11:58 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/10
|・∀・|<ぽっぽっ屋水道橋店ダヨ!

ごまばんわー

本日は大学行く前に水道橋に寄ってみました

ぽっぽっ屋は二郎の亜流店ということなので

蓮爾や学と同じジャンルになりますね

場所はJR水道橋駅から歩いて3分ぐらいのところ




店内は席が10席弱かな、結構狭め

食券機とか二郎とほぼ同じ物

基本はラーメン、後はオリジナル系油そばとか塩なんとかとか

小とか大じゃなくて普通か大盛りの2種類みたい

クーポン券持ってくと大盛りはタダになるみたい?

普通で270g、大で1.5杯ぐらいとどこかで聞きました


注文してから結構早めにでてきました


09121001.jpg

ラーメン700円 背アブラ+味濃い目

09121002.jpg

ヤサイはほぼモヤシのみ、増さなかったのでかなり少なめ

なぜかキクラゲがはいっている

豚は肉厚なチャーシュー、脂身はほぼ無し、軟らかくて美味しい

麺は太めでコシがある麺

09121003.jpg

トッピングは以下のように

09121004.jpg


270gとか聞いたけど、実際そんなに量はない

体感としては普通のラーメンの大盛りぐらいかな

二郎をラーメンにしてみましたっていう感じで凄くまとまった味

二郎とはまた別のぽっぽっ屋の味を作り出してますね


あんまり期待しないで行ったのですが、凄い美味しかったですわー

行列ができてないってのと、水道橋駅目の前ってところが実にグッド

二郎食いたいけど神田に並ぶのは…

みたいに感じたら間違いなくココですね

是非今度は油めんを食ってみたいですねー

また今度来てみよう!




ぽっぽっ屋食い終わったら

そのまんまスマ館へ移動

さすがに平日昼間は飽きまくりですね

ヘタレなポップンを少しでも上達すべく遊んできました

BeforUの曲ほんとに消えてるのね…☆shining☆無くなってるとか…

使わなくなったPS2引っ張り出して来てポップン9でもやろうかしら

っと眠気覚ましに更新とかしてみました

中間発表の練習またやってきます*ノノ

それではまた明日にずさー
/ 2009/12/10(Thu)16:56 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:0 /
12/9
|・∀・|<中間発表ノ練習バカリダヨ!

ごまばんわー

今日の授業でプレゼンは無事終了

なんか先生がやたらふらついてぼーっとしてたけど大丈夫なんだろうか

これで前期は残すところあとレポート1つのみ

ということで後は土曜日の中間発表の準備をするだけとなりました

パワポだけあればアドリブでほぼ話せるのですが

アドリブでやったら時間が糞オーバーしたのでもうちょい話すこと削らなければ




今日はタック

09120901.jpg

ミートソース&カレーミックススパゲティ 中増し 650円

タックぐらいしか周りに食うところがない

インドのとなりなくなっちゃったのが残念

蓮爾が昼もやってればなぁ…




というわけで本日はこんなところ

明日はどっかで食べてから大学に行くことにしよう

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/10(Thu)01:36 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/8
|・∀・|<書クコトガナイヨ!

ごまばんわー

本日は研究室に泊まって明日の資料作り

大体終わってるので後は印刷してくるだけですね

うーんほんとに書くことないなぁ

連日書かないのは避けたかったので埋めただけですが

今日はこんなところで

また明日にずさー
/ 2009/12/09(Wed)03:02 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/6
|・∀・|<大勝軒イッテミタヨ!

ごまばんわー

本日は神保町に行ってお茶の水大勝軒に行ってみました

09120701.jpg

特製もりそば+大盛り 750+200円

麺はラーメンの中じゃかなり太め
かなり水っぽいぶよぶよした触感、堅め注文にしたほうがいいかなぁ
食ってる感じはうどんの細麺食ってる感じ
大盛りにしたら700gも出てきてしまった

スープは和風でかなり魚介系の味がしました
そしてかなり酸味が強い味

トッピングはネギ、メンマ、チャーシュー、煮卵
チャーシューは煮豚系で結構脂身多め
スープの味が濃いせいかどれもしみ込んだスープの味しか(

09120703.jpg


09120702.jpg

つけめんを二郎以外に食ったことなかったので
元祖のつけめんはどういうものなのかなーと思ってましたが
酸っぱいスープがぶよぶよした麺に絡みすぐ飽きる(´Д`;)
これを700gは結構辛かったです、半分ぐらいでちょうどいいかも


んでお店は綺麗な内装なんですが、かなり狭め
その中で飲み会をしている異質な集団を発見
やたらと騒いでて五月蠅かったのですが
スタッフが1人ずつ来て挨拶をしているという(゚Д゚)

何事かと見てみると、
TV何度も見たあの大勝軒本店?の店長さんがいらっしゃる
引退したって聞いてたので視察か何かなのですかね?
それにしても日本酒呑みながら餃子食って騒いでて
ラーメン屋というよりは完全に飲み屋な(ry


ということで初めての大勝軒系列はかなり微妙でした
これが大勝軒の味の全てなわけじゃないんでしょうが
お茶の水界隈だったら他のラーメン屋がいくらでもあるから
そっちに行けばいいかなぁといった感じです
初めは美味しかったから普通で堅めあつもりとかにすればよかったかな




その後はゲーセンに行って帰宅

今日はL4DじゃなくCSOをやって本日終了

明日からまた中間発表の準備ですね

それでは本日はこのあたりでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/07(Mon)03:00 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/5
|・∀・|<昨日ハ飲ミ会ダッタヨ!

ごまばんわー

昨日は文化祭の打ち上げでした

家に帰るつもりでいたのですが

2次会に行く

席空いて無くて別の店に行ってgdgdしてたら流れで3次会行くことに

3次会カラオケは何故か予約キャンセルになっていて店に入れず

後輩の家に無理やり転がり込んでオール麻雀に

何故か途中からファフナー上映会が始まり朝8時まで見る

研究室帰って寝てたら両足がヤバい勢いで釣る

どうしてああなった\(^o^)/




ということで本日は中間発表の準備を1日してたぐらい

と言っても先生の意向で全然発表しないので

研究の序論ぐらいしか言わない予定なので多分楽

副査の先生も優しい先生なのでよかったよかった




鬼畜鯖の難易度がヤバい

09120601.jpg

対戦モードは対戦モードで楽しいんだけど

ゾンビ側は何度死んでも大丈夫っていうところが

どーにも緊張感が薄れてしまうので

やっぱりキャンペーンのほうが好きかなぁ

8人キャンペーンとかあればいいのにねー




というわけで本日はこの辺でー

明日はプレゼンの原稿作ったりゲーセン行ったりして過ごす予定

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/06(Sun)04:22 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/3
|・∀・|<ナンモナイヨ!

ごまばんわー

本日はバイト、雨降ってたので徒歩で出勤

ビニール傘が破けてて酷い目に/(^o^)\

特に何も書くことがないのですが

来週の土曜日がM1中間発表会でして

それに向けて色々やらなきゃならんのですが

まだプレゼンすらできていない\(^o^)/

話す内容はこの前のロボット展の内容言えばいいのでいいのですが

パワポ作って、原稿作って、発表練習

を1週間でやらなきゃいけないのは大変めんどくさい

他授業のプレゼンも来週に発表なので

日曜日も大学来て作業しないとこりゃだめかなぁ

家に帰ると相変わらず何も作業する気が無くなるからなぁ…


そんで明日は飲み会があるのでそれに参加せねばならぬという

早めに大学に行って時間ぎりぎりまで作業することにしよう

それでは本日はこの辺でー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2009/12/04(Fri)03:05 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
12/2
|・∀・|<二郎野猿街道店2ダヨ!

ごまばんわー

家で更新できないなら大学で更新すればいいじゃない

というわけでお昼から更新

先日の30日に後輩数人と野猿街道に行ってきました

前回に行ったのが3月だったかな?




09120101.jpg

相変わらず綺麗な店構えの店内

中には家族で来てて4人テーブルで仲良く食べていたり

女の子の客も結構いたりと

蓮爾と比べると天と地の差が(ry

それでもあの蓮爾の空気が大好きさ!!

っと蓮爾は置いておいて


09120102.jpg

小ラーメン+アブラカラメ+魚粉
¥650+150

09120103.jpg

魚粉のおかげで汚く見えますが、これのおかげで味がかなりさっぱり系に


味は相変わらず最強

野猿を食うと、何これ二郎ってこんなに旨いの…?って思えてくるから凄い


09120104.jpg

麺スープ豚と全て当たり

旨すぎてやばい


俺はやっぱりホームの神田の方が好きだけど

都心から遠いことさえ除けば最高のお店だと思います

なので二郎が気に入ってる人は頑張って遠出してくる価値はあると思いますよ!




きた!ぷよm@sきた!



GTRの意外すぎる解答に吹いた、やるなまこりん

今回は対戦がないので残念




昨日の記事は何かというとー

先日Steamのクリスマス前セールで

Left4Deadが650円ぐらいで売っていたんですよ

それはもう買うしかないってことでみんな購入して

現在うちの部で10人ぐらいがプレイ中

んで毎日集まってやっているのはいいのですがー

10人同時プレイのカスタム鯖で難易度エキスパートにするせいで

毎回毎回全滅して2時間たっても終わらない\(^o^)/

かといって難易度下げすぎても面白くないしねー

せめてフィナーレまでは全滅せずに進めるようになりたいけど

10人同時はFFが酷すぎるって(ry


というわけで本日はこのへんで

見て回っているBlogがみんな?意見を書いているみたいなので

せっかくだから俺もチラシの裏に何か書いてみるぜ!

それではまた明日にずさー
続きを読む
/ 2009/12/02(Wed)13:32 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:0 /
12/1
ゾンビに襲われて寝れないため更新時間が取れません

俺らの睡眠時間がp@に奪われていく…

エキスパートとか無理だって('A`)
/ 2009/12/02(Wed)03:02 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

