黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2/28
|・∀・|<ES進マナイヨ!

ごまばんわー

ESが負のスパイラル状態でどう書いていいかわからなくなってきた

しかしそろそろ締切ラッシュがくるわけで^q^

あと見逃してたのがES提出→WEBテスト、テストセンターみたいなのは

メンテ時間で夜やってなかったり、センターの予約とかの問題があるのね

割りきって自信持って今のやつを書いていくかぁ

人の意見は参考にはなるけど影響されると痛いね、ほんと

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       エントリーシートをぶち殺す



外部サイト

『とある科学の超電磁砲』単行本5巻特装版に付く小冊子の掲載陣が豪華な件


偽典・超電磁砲(全100P予定)
冊子掲載陣(予定):犬江しんすけ/えれっと/おにぎりくん/木谷椎/
倉嶋丈康/小梅けいと/たくみなむち/成田良悟/鳴子ハナハル/
Nottsuo/はぎやまさかげ/伏見つかさ/冬川基/方密/溝口ケージ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

何この公式同人誌こわいwwwwwwwwwwww

ついにいちゃレーが公式化か…

これは間違いなく予約確定\(^o^)/




ドラネタを先日出したから今日もしてみる

のぶ代ドラ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

声変わってから見てなかったので超久々だわ^-^;




というわけで本日はこんなところ

明日は大学に助成金のことで呼び出されたので事務室へ

終わったら研究室でES書くかな

いい加減明日中にケリをつけよう

もう本命だけを1週間作り続けてるぜ(´Д`;)

早めに終われば気分転換に蓮爾にでも行こうかな…

それでは本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!





みんなちゃんと腹筋しろよ^-^;;;;;
またはコメントでもおk
/ 2010/02/28(Sun)23:59 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
2/25
|・∀・|<教授推薦ノ説明会ダヨ!

ごまばんわー

今日は大学で2社説明会

どっちも教授推薦とかいう仕組みでして

学校推薦は希望した時点で受かったら断れない

教授推薦は推薦書提出を求められて、大学で発行した時点で断れない

というわけで学校推薦の仕組みに似てるんですが、多少猶予がある感じ

今日の2社ともセミエントリーしてたので

どっちも教授推薦で受けよーと思います

他が第一なら提出する直前で断ればいいってリクルーターも言ってたしねー




大学に提出する書類が多く

色々やってたらESが進まない

2月中に片付けたかったけど厳しいなぁ…

第一志望のとこだけは今月中になんとかしよう、うん




ネタが特にないので

なんとか外部から拾ってきた

ドラえもんがのび太を勝ち組できた理由

一番最後にある

芯に残る言葉は人生すら変える力がある。

僕はかなり変わりました、正確には言葉じゃないけども

ぶっちゃけドラえもんの力によるところが結構あるね

あれは非公式作品だからドラえもんの力じゃないかもしれんが




よし、そんじゃ

ESの続きやってくる\(^o^)/

ES落ち着いたら蓮爾行きたいなぁ…

二郎よりぶっ飛んだ味のあの蓮爾の麺が恋しいぜ(*´д`*)

就活のついでに、さんこま店…

はっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何小ネタ挟んでるんだ俺は

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/26(Fri)03:39 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/24
|・∀・|<ヤリナオシダヨ!

ごまばんわー

2日ほど更新が空いてしまいました

何やってたかーというとESばっかりなのですが

同期でもう就職してる奴にES見てもらってました

そしたら思ってたよりも手厳しい意見が帰ってきまして

全然アピールすべきとこが書けてないと

しかも彼が書いてくれた俺のPRのほうがよく俺のことを表しているんですよね

これはもうほんとショックでした

というよりも仕事終わりにそこまでしてくれた彼にどう感謝していいものか


そして今日は面接練習会で実際の会社の人事と面接練習してきました

幸いにも理系で自動車系の人事に当たったのですが

「君は本当にエントリーシートで損をしている」
「そんなに色々やってきたのにどうして書かないの」
「面接は多分通る、落ちるならエントリーシートだ」

とかなり言われました

しかも人事の人には、余りにもESがもったいないから

このESを治してメールで送ってこいとまで言っていただきました。

色々な人に助けてもらってばかりだよなぁ俺…


やはり小奇麗にカッコつけた文章なんて何の意味もないです

就活サイト見たりして人の書き方参考にすんのは

ほんとやってはいけない一手だとわかりました

まだ2月中、ESに打ち込む時間は一杯あります

今から頑張って書きなおしていきます




という決意表明だったのさ

ブログに書くと忘れなくなるのでこんな時間に更新でした/(^o^)\

ブログ5年間やってるってのは趣味に入るんだろうか…?

特技は製麺です(キリッ よりましかwwwww

増し増しだー増し増しだー

テンションおかしい('A`)




息抜きはしっかりとしろと言われましたので

夜中はAOEとかL4D2やってます

10022401.jpg

ブリトンで城20個建ててみた(キリッ


まだ始めたばかりの人が多いため、昔のように戦力バランスが取れない

せめて前衛での槍三平の受け方、後衛の即城、相手文明へのアンチ戦術

あたりを覚えてくれればもうちょっと試合になるんだけどなー

兵作ったら相手陣地に送らないともったいないよ!




というわけで

ブログ書いてないでES書いてきます\(^o^)/

あ、小ネタを1つ

サーカスふざけんなwwwwww

名前がさくらで声がゆかりん、何その中間点(ry

それではまた明日にー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/24(Wed)17:25 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
2/21
|・∀・|<ESバッカダヨ!

ごまばんわー

土日と何もなかったのでゆっくりとES書いてました

俺の第一志望来栖川重工(仮名)のESなので気合い入れて書いてます

マルチ作りたいからです(キリッ とか書けたらどんなに楽か/(^o^)\




今回は更新早い!

きた!ぷよM@S17話きた!



\(^o^)/

次回からついにリッチャン無双はじまるー?

それとも閣下が覚醒するんだろうか…

何にせよ超期待してるぜ!




どうでもいいネタ

『もやしもん』実写版キャスト決定、原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用

美里薫役が完璧すぎてやばい

もやしもんは超お勧め漫画

読むと酒が美味しくなるよ\(^o^)/

ビール編のクライマックスはまじやばい




外部ネタその3

カジ速 スペインで巡礼してきたから写真うpする

スペインまた行きTEEEEEEEEEEEEEEE

>69
「スペイン人は英語を話さない!」って怒ってるヨーロッパ人たくさんいた。

あるあるwwwwwwwwwwwww

英語よりスペイン語の方が絶対使ったwwwwww




よしネタも貼ったし寝ます

明日は就職課に見せて意見もらってから清書だー\(^o^)/

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/22(Mon)04:22 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/20
|・∀・|<二郎神田神保町店ダヨ!

ごまばんわー

昨日ついに二郎に行って来れました

6時開店で、6時に店について、1時間半並んだ\(^o^)/

スーツ着たおっさん達は一体何時から並んでるんだよ…

小豚 アブラカラメ

10021902.jpg

最強\(^o^)/

しばらくこないうちに店で黒ウーロン茶とか売るようになったみたいです

あの狭い店内に無理やり自動販売機入れてて笑えたwwwww


参考に駅前のインスパイアインスパイアのなるとの写真

10021901.jpg

ラーメン大盛り ヤサイアブラカラメカツオブシ

後輩曰く麺がトコロテン食ってるみたいだ

そこまで酷くないけど、二郎に似せようとしてる分逆に残念な感じ

麺が微妙なのとモヤシがぐにゃぐにゃなのがなー






祝・映画化記念で再録されてた

とりあえず1話見ろ、話はそれからだ




というわけで本日はこのへんでー

先輩に騙されてゲームやってたらこんな時間に…

明日はお昼には起きねばー

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/21(Sun)04:38 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:2 /
2/19
|・∀・|<二郎イキタイヨ!

ごまばんわー

毎日説明会とES

最近は学内推薦の説明ばっかり聞いてます

メーカー系は採用枠のほとんどが推薦だから大変だなぁ…

自由応募の枠狭すぎて涙目\(^o^)/




二郎行きたいです\(^o^)/

行く暇ないです/(^o^)\

土曜日のお昼に1人で行ってくるかなぁ…




大学だと更新するネタが思いつくのですが

家帰ってきて寝なきゃーと思うとなかなか書けない

明日はちゃんとなんか書こう…

昨日は更新サボって本日はアレな内容ですがこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/19(Fri)02:13 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/16
|・∀・|<ごまばんわー

寝るはずがこんな時間に…

寝る前にカスタムマップの話を始めたp@の仕業だ…




今日はL4Dのカスタムマップについて書きます

部員一同が入れればオンラインで出来るからみんないれようね\(^o^)/

まずはSteamのツールバーの右端にある「ツール」タブを選択

ツール「Left 4 Dead 2 Add-on Support」を選択してインストールする

インストールが終わったらアドオン使う準備はOK


次は下のURLからカスタムマップをダウンロード

http://www.l4dmaps.com/mirrors.php?file=3793


そしてダウンロードしたら、それを解凍すると

今回の場合なら「no_mercy_2.vpk」が出来上がる

これを

C:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\addons

↑のフォルダにぶち込む

そうすると、めでたくプレイできる\(^o^)/

マップ選択->アドオンマップ選択->No Mercy2でプレイできるはず

シングルモードで確かめてみてね!


んでここに各カスタムマップが一杯でてるので

とりあえず全部ダウンロードしてみるといいんじゃないのかな

http://l4d2.ngnl.org/?%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%2F%E3%82%A2%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%B3

マリオのアドオン入れてみたらこんな感じになったwwww

10021601.jpg

L4Dのイメージと全然違うwwww

10021602.jpg

ステージ最初のアレもばっちり再現

10021603.jpg

パックンフラワーまでちゃんといるぜ!


というわけで興味を持ったらやってみよう\(^o^)/




もうねる!

おやすみ!

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/17(Wed)03:49 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/15
|・∀・|<蓮爾イケナカッタヨ!

蓮爾にいこうと思ったら人いなくて行けなかったでござる

家で寝てるとろたんとか死ねばいいのに。。。

今日は有明で説明会→大学行って説明会

今週は大学での説明会ばっかりだから楽ですわー




ネタが無い時は4ゲマに頼るのが吉

ポケモン完全新作のモンスター公開

実は最近、弟に半ば強制的にポケモンをやらされておりまして

ポケモン金銀で止まってた世代なんですが、新作のSSをやっております

なんか今は色々と複雑になっててめんどくさいなぁって印象だったのですが

やっぱり何だかんだやってみるとポケモンは面白いwww

ということでまだ対戦用6匹も揃ってないですが、ちょろちょろとやっております

トゲキッス、ギャラドス、ハピナスとかとりあえず作った^-^;

きっと新作もホイホイと買ってしまいそうだ

♀ピカチュウに「みこと」って名前つけて使ってたら

20000匹集めて厳選しろよってグリに言われた

これだから彼は本当に頭が悪い…


プリニー2PV公開のお知らせ

アーサーギ!アーサーギ!

うん、知ってる人はあんまいないネタだろう。。。

1は絶対やるぜ!と言いつつ財布的に諦めていたのですが

なんかバイトのお金が気がついたらそれなりに溜まってて

馬鹿高い買い物以外ならちょこちょこ買えてしまう現状

あぁ最大の理由はWEBマネーとアイテム課金に金飛ばなくなったからだwww



動画4分目からのアサギの大プッシュは異常

これは絶対に買い確定だわwwwwwwwww

アーサーギ!アーサーギ!




家帰ってきたら後輩達数人がL4D2の4人パック買ってみんなでやってた

しばらくL4D2ブームは変わらんだろうなぁ

あ、そうだ携帯のROを始めました

ロード多い、作業ゲー、敵TUEEEEという状態ですが

なんか昔のROやってるみたいで懐かしい感じです

というかこれをリアルタイムオンラインで携帯でできるってのが

なんか技術の進歩というか、携帯すげぇなぁ…って気持ちになりますねー

全然レベル上がらないんですが、もう周り上級職だらけなんですよね…

1時間ぐらいやってまだ7/6ぐらいなんだけど、どういうことなんだろう

まぁ就活移動中にでもちょこちょことやってます

あ、このゲーム常時通信してるんで電池の消費が半端ねぇっす\(^o^)/

というわけで本日はこんなところでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/16(Tue)01:15 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/14
|・∀・|<バレンタインデーダヨ!

ごまばんわー

本日はおうちでES書いてたら夜になったので

L4Dやってゾンビ殺して遊びました

おわり!

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

彼女(DS)持ちの人はとても幸せそうでした(ノ∀`)


それはそうとGvが楽しそうー?

今はもう早く戻りたくてしょうがない感じにまでなったよ\(^o^)/

就活が…就活さえ終われば…

/ 2010/02/15(Mon)03:55 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
2/13
|・∀・|<明日ハユックリデキルヨ!

ごまばんわー

本日は朝からSI系のとこ

SI系の中じゃ今まで聞いた中じゃ一番よかった

んでお昼に帰ってきてES書いたりして本日終了

明日は何も説明会ないのでゆっくりおうちでES書いたりすることにします




なにこれすごい



これはもっと評価されるべきだろう…

次のJubeatで入ってくれたら嬉しい曲だなぁ

ポップンだとハイパーとか遠すぎて無理ゲー\(^o^)/

ノーマルだと面白みが何にも/(^o^)\




明日はなんもないのでー

今からL4D2やってきますwww

合宿で普及させたらしく後輩数人がまた買ったそうなww

新パッチもくるし楽しみだー

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/14(Sun)01:16 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/12
|・∀・|<L4D2ダヨ!

ごまばんわー

本日は某電子部品のとこ

自転車の奴がいました

この切りだし方は話広がらないなぁ。。。

うん、まぁそんなとこです




後輩達が帰ってきたのでL4D2を一戦

HMGを構える僕らのとろたんの勇姿

10021201.jpg

難易度アドバンスだったのでヌルゲー

カスタムMAPでAWPがあったので

AWP+DEとかのCS装備を使ってみた

対ゾンビ糞よええ\(^o^)/


んでーもうすぐL4D2のDLCが配布されるようです

10021202.jpg

雰囲気が1みたいで面白そうですねー

ちょっと楽しみだわー(゚∀゚ )


デーンデンデーン
        _        デーンデンデーン
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/ [Tank]
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
          ∪  ̄ ∪..

きっとずれる。。。
タンク可愛いよタンク





というわけで本日はそんなところー

明日は説明会行ってから大学行きかなー

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/13(Sat)02:43 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/11
|・∀・|<携帯ラグナロクガデキナイヨ!

ごまばんわー

ふひひ説明会が続きます

本日は某パンポンのとこ、事業部多すぎてワロス

明日も、明後日も説明会、大学に行きたいけど行けない/(^o^)\

友達が練習で受けてるようなとこはもうグループ面接なりあったらしく

俺も申し込んでおけばよかったなーっとか思った




それなのに秋葉行って天広直人展とかに行ってきやがる糞野郎ですハイ

瀬田君や、とりあえずググっておいで

展とか言ってるけど展示原画はすげー少ない

だけど俺と君ならなんとも言えない懐かしい気持ちになるはずだ

特に昔のG'sの表紙とか(ry

ああ、そういえばもうすぐバレンタインだね^-^;;;




後輩達がみんな合宿にいってるので夜ゲームは無し

というかそろそろゲームやってる余裕なくなってきた気がするわー

んで、せめてもの電車移動中用に携帯のROに期待してたんですが

どこまでいっても癌砲は学習できないようで

鯖キャン・不具合・ダウンロード制限

ということでまったくできる気配が無い\(^o^)/

こんなのなら初めからβテストとか書いた上で募集すればいいものを…




というわけで本日はこの辺で

今日中に一本書いてから寝るようにしよう

それではまた明日にー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



ネタがないから書いてて楽しい記事にならない/(^o^)\タスケテ

二郎全然行ってないけどスーツ着て行く気起きNEEEEEE
/ 2010/02/12(Fri)01:56 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
2/10
|・∀・|<二郎インスパイアインスパイアダヨ!

ごまばんわー

昨日は速攻寝落ちしておりました




大学の駅の隣に二郎系インスパイアのインスパイア店ができてました

10020901.jpg

ラーメンヤサイアブラカラメ増し、500円(携帯撮影)

店名はなるとだったかな?

ラーメンが基本で、中盛り、大盛りがあったはず

あとトッピングはヤサイ、アブラ、カラメ、ニンニク、カツオブシ

味はお世辞にも二郎系とは言えないのですが

量は蓮爾の半分ぐらいかな?

ヤサイラーメンとしては500円にしちゃ美味しいのではって感じ

時間も深夜の1時までやってますし

ちょっと小腹減ったら寄るっていう感じでしょうかー

問題点は店の部屋の真ん中に敷居があって

反対側が焼き鳥居酒屋ってことでウルサイってことですかねwww

むしろ今度はそっちに行ってみたいです、はい




ラグナロクオンライン Mobile Story
4げまの紹介記事

ROの新しいアプリが無料でできるらしいので

さっそく登録してダウンロードをしようとしたところ

ただいまアクセスが集中しているため、アプリダウンロードページへつながりにくくなっております。
誠に申し訳ございませんが、お時間を置いていただいてから、再度ダウンロードをお試しいただけますようお願いいたします。


さすが癌砲!期待を裏切らないぜ!

つーか平日毎日2時~4時がメンテナンスってなんだよwwwwwwwww

↑ここまで昨日書いた↑

そして現在はデータに不具合があるとかで配布停止

さすが癌砲どこまでも吹っ飛んでるぜwwwwwwwwwwwww




今日は帰ってきてからL4D2

こんな時間なんでもう寝ます

それではまた明日にー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/10(Wed)03:11 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/7
|・∀・|<書クネタ少ナイヨ!

ごまばんわー

本日は某愛知の説明会

説明会会場が近所だったので余裕ぶっこいてたら遅刻しそうに/(^o^)\

今年の採用人数減らし過ぎだろJKとか思った

うん、そんぐらい

ネタにしにくい\(^o^)/




せっかくだから今拾ってきた記事でも

声優の「田村ゆかり」さんがTwitterで「友達になりたいんだ!」と発言!そのお相手は..


ゆかりんまじ自重wwwwwwww

Twitterは周りだと先輩達ぐらいしかやってないかな?

これってiPhoneでやるっていうイメージが強いんですが

DOCOMO携帯からでもできるんですかねー

全然知らないから今度調べてみるか

ブロガ―(笑)としてはこっちを捨てるわけにはいきませんが\(^o^)/

黒ごまプリンも祝5年目、その前の遺物も入れれば6年目ぐらいか

ブログ書き始めたのってなんでだったかなぁ

確か今は亡きチャーハンブログとか見て回ってたのが

すげー面白かったから真似事で書き始めたんだよなぁ

今はもう自分の過去参照データベースとして欠かせなくなったぜ




ネタ思いついたから貼っておこう

1月のアクセス解析ー

1 黒ごまプリン 38
2 拳聖 温もり 10
3 温もり 狭間 ステ 7
4 拳聖 お座り 5
5 ro 拳聖 狭間 ソロ 5
6 狭間 温もり ソロ 5
7 拳聖 狭間 ペア 5
8 ro 戦場システム 5
9 狭間 温もり ステ 5
10 ro 拳聖 温もり 5
11 ラグナロク 拳聖 温もり 5
12 syamuro 5
13 RO 武功勲章 4
14 gcc developer lite vista 4
15 温もり 狭間 ソロ 4
16 狭間 温もり ソロ 4
17 温もり 拳聖 4
18 RO 蹴り拳聖考察 3
19 テキサスバーガー 3
20 黒胡麻プリン 3
21 蹴り 狭間 3
22 黒ごま プリン 3
23 プリ お座り ragnarok 効率 3
24 RO 狭間 温もり PT狩り 3
25 カノニカルニューロン 3
26 黒ごまプリン 製麺 3
27 eirwatch 3
28 アサクロ 挟間 装備 3
29 拳聖 luk100 3
30 黒ごまぷりん 融合 3

思ってたより狭間拳聖関連が現役なことに吹いた

一時期グーグル先生TOPだったけどさすがにもう落ちてるだろうなぁ

単発モノ
105 Wウアー 世界変わる 1 世界変わるよね
126 黒ごまプリン マンガ 1 …(゚Д゚ )??
168 鍋二郎 作り方 1     
228 蓮爾 ホーム 1
347 鍋二郎 豚増し 1
383 ハナマサ 背脂 1 ついに鍋二郎系もぼつぼつ出てきました


399 黒ごまプリン 二郎 1 よし、ググったやつ出てこい
405 黒ゴマプリン aoe 1 

1 http://kurogomapurin.blog44.fc2.com/ 174
2 http://a.hatena.ne.jp/ro_eir/ 172
3 http://excavate.cool.ne.jp/eirgvg/link.htm 96

アクセス元は直リンとEirアンテナとGvGレポリンクが多いですね

ROの話なんて0でさーせん/(^o^)\




というわけでネタもだしたので

本日はここまで

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/08(Mon)04:14 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/6
|・∀・|<エントリーシート書キ始メタヨ!

ごまばんわー

本日からまともにES書き始め、いやはや難しいもんだ

こんだけ必死に書いてお祈りメールが来るんだから

そりゃあダメージ受けるよなぁ

願わくばお祈りメールは見たくないぜ…




ぷよM@S16話\(^o^)/

の前にブログに貼り忘れてた16話予告編を見ることをお薦めする





ついにあの技が出てきました

だけどこれしか使わないぜ!って宣言したらまったく使えない戦術じゃ…

それにしても演出が実にいい、タラPもダメPも凄いなぁ…

うみねこの音楽カッコよすぎてワロタ




というわけで、短いですがここまでー

あ、月曜の朝8:15からBS1で今年のスーパーボウルが放映されますよー

俺はもう予約いれました\(^o^)/

まり金も見たがってたけどあいつBS映るんだろうか…

まぁそんなところで本日は終わり

明日から毎日説明会だ/(^o^)\

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/06(Sat)15:01 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
2/5
|・∀・|<映画見テキタヨ!

ごまばんわー

本日は朝一で新宿の映画館へ遊戯王5D'sを見に行く\(^o^)/

3D眼鏡つける映画って初めて見たんですが

弩迫力ってわけじゃないですが、色々と演出が細かくなって面白いですねー

映画自体はまぁまぁ、40分の短い時間じゃあーするしかないのよね


そして次は映画館移動して魔法少女リリカルなのはを見に行く\(^o^)/

22dd3693_20100205181816.jpg
(※画像は転載です)

劇場はこんなことにはなってないですが、心の中はこんな感じww

1期をほどよくまとめた内容でいい出来だと思います

・1期よりなのはの火力がかなり高め演出
・1期よりフェイトちゃんの可愛さがさらに(ry
・スターライトブレイカーが凄まじいことになっている

前情報では作画崩壊wwwwとか言われてたこともありましたが

確かに目が大きめで違和感はあるのですが、

全体的に見れば些細な問題

名前を呼んで聞いてから号泣余裕でした/(^o^)\

個人的には名作だと思いますよー

BDでたら絶対買うわー、ドライブ持ってないけども




というわけで本日はそんなところ

劇場でパンフ売り切れてて買えなかったから

再入荷されちゃったりしたらもう一度行きそうな…

しかし来週以降毎日説明会があるのであった、終了のお知らせ/(^o^)\

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/06(Sat)04:31 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/4
|・∀・|<入試デ閉館ダッテヨ!

ごまばんわー

今週末までの書類を大学に提出しにいったら

受験前だとかで閉鎖されてて提出できなかったお( ^ω^)

電話で問い合わせたら土曜日の朝一で持ってきてくださいだってさ!

ウボァー('A`)

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』
大ヒット御礼 第2弾来場者特典決定!
2/6土曜日より配布

被った、行けない、もうだめだ\(^o^)/

悔しいから明日行ってこよう…




ポップンミュージックポータブル買ってきました

やっぱりやりづらい\(^o^)/

とりあえずやってて思ったのはー

・ロード遅い
・PSP画面が横長だから譜面がすげー小さく見える=違和感
・キー配置慣れないと無理ゲー
・9ボタン?ははは御冗談を
・韓国の音ゲーのPSPのやつ、名前忘れたけどあれやってるみたいな感じです
・やっぱり曲が少なく感じてしまう

40クレジット分で暇つぶし&音楽再生ソフトを手に入れたと思えば安い?




あおえー

MAPは深い森、平和にしてあげようとゆっくりしてたら壁だらけだった

人数が3-4で相手からは象さんとカタクラだされて終了

と思いきやゆっくり展開になったので

象徴建てて引きこもりモード

10020501.jpg

マング160体\(^o^)/


結局試合には勝ったが勝負には負けた試合でした

長かった…




というわけで本日はここまでー

明日は映画見てから大学行って色々やる予定

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/05(Fri)02:51 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/3
|・∀・|<AOEブームノ流レダヨ!

ごまばんわー

本日も説明会(ry

今日のところはうちの専攻完全お断りみたいな雰囲気だった

おとなしく電機行ってろってことか

んでそろそろESの公開も始まってきて

本戦モードになりそうな予感

今週中にやれるだけやっとこう




先輩がAOEにハマってきたので

ここ最近ずっとAOE

10020301.jpg

今は亡きグリの魂を引き継ぎmoriが市場柵パックをしていた

恐ろしい子…

やっぱり腕がなまってて領主戦が全然できねー

戦闘しながら内政進めるのが下手糞になっとる

それでもまだ2番目ぐらいの強さでやれてるけども

m@tu相手にすんのが毎回俺ってのは無理ゲー

ボコされまくってやばい/(^o^)\

練習したいけどそんな時間ねーよなー




ということでAOEやってたらこんな時間になったので

本日はこのへんでー

明日はバイト行ってから大学へ

俺絶対にバイトの長期休みをもらってくるんだ…

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/04(Thu)03:46 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
2/2
|・∀・|<説明会バッカダヨ!

ごまばんわー

今日も説明会(ry

そろそろESを書いていかなきゃならないのですが

家にいると何もやる気が起きないっていうのが\(^o^)/

いちいち大学でやるわけにもいかないしなぁ…

明日こそはちゃんとやろう、うん

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/03(Wed)03:26 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/1
|・∀・|<更新忘レカケタヨ!

ごまばんわー

今日は説明会

明日も説明会

明後日も説明会(ry

明日は早いのでおやすみなさい\(^o^)/


この更新意味あるんだろうか…w

いっつも意味無い更新だからいいか

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/02(Tue)01:28 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
1/31
|・∀・|<明日カラ通常ニ戻ルヨ!

ごまばんわー

さてさて忙しかった1月ももう終わり

過ぎるの超早いな(´Д`;)

スペイン行ってたおかげであっというまな1月だった…

更新も飛び飛びだったのですが

2月からは就活も本格的になりますし

ちゃんとしたリズムに戻していかないとねー

ということで本日は本年初蓮爾の画像を貼り逃げ

10013101.jpg

口内炎で地獄でした\(^o^)/

あーそういえば最近MMORPG的なゲームからすげー離れているということで

久々にROがやりたくなってきました

辞めたの9月だったから半年ぶりぐらい?

なんかグングニルさんだとかで中堅が賑わっている…んだろうか?

とりあえずブログ見て回ってても面白ろそうなので

もしかしたらそのうちROに入るかもー

1デイ残り1枚とWEBマネー残金0だけどな\(^o^)/

というわけでまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2010/02/01(Mon)03:50 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

