FC2ブログ

黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
7/22
|・∀・|<スマトラオオコンニャク見テキタヨ!

ごまばんわー

※23時に追記

昨日はすっげー眠かったので寝落ち

今日は朝からバイト

この時期は狭間なのか仕事があんまり無いようで今日も3時あがり

せっかくなので今話題のスマトラオオコンニャク見てきました

>さっき咲いたみたい ヤフーニュース

10072206.jpg

小石川植物園、近いんで昔はよく来ましたねー^q^;

ここってバイト先の真横にあるんすわー\(^o^)/

10072205.jpg

15時ちょいの様子

どうやら13時までまったく咲いていなかったのが

そっからすこしずつ開いて、裂けて行ったとか

10072204.jpg

10072201.jpg

16時半の閉園直前の写真

テレビですげー放映されてたからか人が一杯いました

栃木から来たって人もいたっぽい

俺が見てた時間帯では臭いはまったくしませんでした

むしろ人が多すぎて汗の匂いのほうが強いんじゃないかって感じ

サイズは高さ2m30ぐらいかな(鉢の高さあるんで正確じゃないです)

横幅は広がっても1m50あるかどうかっていうサイズ

どうやら世界一の花といっても、

花序とかいう種類の中で1番大きい花ってことらしい(ソースはパンフ)

単純に世界一ならみんな知ってるラフレシアが一番大きいってさー

マスコミは情報適当に流すから困るよな/(^o^)\


花が咲いているのは2日間ぐらいらしいので

明日1日咲いて、明後日には枯れてしまうそうです

10年に一度?ぐらいしか咲かないそうなんで興味がある人はどうぞー




さて1日遅れとなってしまったので古いニュースもありますが

松野泰巳新作PSP「タクティクス・オウガ運命の輪」を電撃発表!!!


PSPで生まれ変わる『タクティクスオウガ』 オリジナル版とのゲーム画像比較

感激した\(^o^)/ まじ期待して待ってるわー!


スクエニ、「FF XIV」Windows版の推奨動作環境を公開
CPUはCore i7 2.66GHz、ビデオカードはGeForce GTX 460以上

GameWatchさま

推奨でラデが消えてゲフォ460以上ってことになってますねぇ

ソフトウェア関連で違いが出るってことなんですけど

実質どうやってもラデのほうがベンチマークのスコアが高いんですよね

そのへんについてはどうなんだろう、スクエニ回答してくれよ^q^;

まりに頼まれてる新PCはゲフォで組んでみようかなぁ


レノボ、「LePhone」でアップルに対抗


色々あってレノボと縁があるので貼っといてあげよう^q^;

レッツノートとThinkPadの耐久試験動画みたいな
比較サイト様

iPhoneとLePhoneの耐久試験動画が見てみたいwww




きた!ぷよM@Sきてた!



ここでジラース法はねえよwwwwwwwwww

ぷよぷよは初心者を狩って上級者にボコボコにされる

ただ長い連鎖を組めるってことだけが取り柄

それが中級者下位の俺ら^q^;

CPU強いをボコボコにできるようなレベルになりたいもんだわぁ




というわけで本日はこのへんでー

どうやら秋葉でViVid新刊のフラ販売してるようなので明日買ってきます

あとはワーキングの新刊も土曜日に発売だからもしかしたら売ってるかな?

それではちょっと更新早いですがまた明日にー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

スポンサーサイト



/ 2010/07/22(Thu)21:32 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH