FC2ブログ

黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
8/20
|・∀・|<マタ朝ダヨ!

ごまばんわー

俺朝起きたら二郎いくんだ!(キリッ

が本日も失敗^q^;

そして今日もL4Dやってたらこんな時間に

だが明日こそは二郎にいくんだ!(キリッ




今日は写真を印刷してもらって郵便局に行って終了

あー、あとはAKIRAのBD版を借りてきて初めてAKIRAを見ました

色々凄い、確かにスピーディーな展開に引き込まれる

ってのはわかるんだが

色々イミフなところも多いので難しい作品だ/(^o^)\

面白かったんですが漫画版も読んでみたいなって気持ちになりました

金田バイクがかっこいいってのには激しく同意

さんをつけろよでこすけやろおおおおおおおおおおお




記事を1つだけ

8/29にIntel製SSDの価格改定が実施されるようだ

エルミタージュ秋葉原

Crucialへの対抗ですかねー

64GBモデルは相変わらずバカ売れみたいですね

X-25Mが同じ値段かそれ以下に設定されれば面白い勝負になるかも?

っというか今でもIntel製って売れゆき2位なんじゃねーの

そこまでしてCrucialに対抗せんでもいいようなw

新コントローラーは来年には販売開始になるのかねぇ

何にせよ安くなるのでSSD使ったことない人は是非どうぞー\(^o^)/




というわけで短いですがこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
スポンサーサイト



/ 2010/08/21(Sat)04:55 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH