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黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
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|・∀・|<中間発表会ダッタヨ!

ごまばんわー

本日は学祭と研究室の中間発表会でしたー

むかしは学祭の方が大事でしたが

6年目となった今では正直どうでもよくて^q^;

結局出店や出し物がある方には全く行かず研究室に篭っておりました

明日社会人の友人sが来るので、一緒にサークルを見に行く予定です




今日もFFのVUについて詳細が出てきました

バトル全般におけるキャラクターの成長について (2010/11/19)

こーやって毎日小出ししていく予定何でしょうかねー

>命中率について
アクション全体の物理命中率を引き上げ、物理攻撃が当たりやすくなります。

そりゃ命中率6割のスカスカゲーだったからな

>バトルにおける修錬値の取得について
バトルにおいての修錬値の取得方法が、行動による取得から、経験値と同様に敵を倒したときにパーティメンバーが取得できるよう変更されます。それによりパーティメンバーのクラスによる取得修錬値の偏りが少なくなります。また取得方法が変更されるのに伴い、全体的な修錬値の取得量も多くなるよう調整され、少人数のパーティでも成長しやすくなります。

クソゲーと言われていた最大の理由が修正されることになりました

現段階では喜ばしいことに思えるんですが

おそらくこれによって効率は大幅に下方修正されるんじゃないかなと予想

PT狩りで行ったことないけど、R30台PTはモブ1匹に500修得が当たり前で

時間当たりの効率が15,000とかいくようなんですね

これを上方修正などしてしまったらどうなるか

速攻カンストして終わってしまう気がします

なのでPTで均等になるけども、エフト倒しても200ぐらいしか入らないよって

そんな感じになるんじゃないかなー

>バトルのテンポが上がり、修錬値もこれまでより多く獲得できるようになります
>特技ランク11~31のランクアップに必要な修錬値を引き下げます。
>特技ランク11~20では大幅な変更を行う予定です

ってことからも終盤は辛くなるよって言ってるような感じがしますのー




というわけで本日はこのへんでー

後輩sがみんなCODBOを買っているようなので

俺も早いとこ買ってこないとな/(^o^)\

FF14やりながら呼ばれたらCODをやり、空き時間にTOをやる

どんだけスクエニ厨\(^o^)/

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
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/ 2010/11/20(Sat)05:27 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
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    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
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    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
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    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

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