黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
8/29
|・∀・|<二郎神田神保町店ダヨ!

ごまばんわー

本日は超久々に神田二郎へ

11082904.jpg

いつも通りの旨さ

だけど豚がハズれだったかなー




今日は色々とROをやった

Glt-ABペア(騎士団1F)

11082902.jpg

金策ということでレア狩場へ

1時間に100体ぐらい深淵を狩れるようなので

そのうち深淵C出るんじゃね?と期待している^q^;



WL-ABペアでET

11082903.jpg

よくわからんので適当装備で登った^q^;

適当にやって亀将軍まで登れましたが

WB対策してなくて死亡/(^o^)\


まり金の試し打ちでPv

11082901.jpg

実験台としてコメット何度か打たれた^q^;




というわけで本日はこのへんでー

明日もお休みズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
スポンサーサイト
/ 2011/08/30(Tue)04:17 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:0 /
8/28
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー

本日はGvGー

僕は土日は出勤日なので気分は平日です^q^;

11082805.jpg


11082806.jpg

11082804.jpg

11082803.jpg

今週もチームジロリアン数名が活動してました

V制覇したかったけどV5が守られてて無理でしたわー




ツイッターギルドの方で棚とかに行くみたいなんですが

行けるキャラがいない/(^o^)\

LK:SpP無い型

WL:魔壁はあんまりニーズないよね

Glt:ばっくすてっぽぅでも使えれば釣り役できるんだろうか・・?


な状況だったのと、別な理由が重なりまして

RKに転職してきました\(^o^)/

11082807.jpg

まともな装備は残ってないのでまり金から借りる方向で

何装備すればいいのかとか、何持ってけばいいのか

まーったくわからないので今度教わっておかないとねー

棚とかR化前に1回行っただけだぜ/(^o^)\


RKかっこいいねー

11082801.jpg

V兜を処分せずに取っといてくれたまり金に感謝だなっ




この前のモンスター攻城戦の時のSS

11082802.jpg

自分で堕ちたっていうのはどうなんだエンペ!


そんなわけで本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/29(Mon)04:53 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:1 /
8/26
|・∀・|<Glt面白イヨ!

ごまばんわー

ここ数日はWLでクエストをずっとやってましたー

エルディスカスだかなんだかの敵強すぎだろ^q^;

まーなんとかクエストも大体クリアできたので

WLはこれから装備集めにはいりますかねー


んで装備なんですが

前に引退したときにほとんど売りさばいてしまったのですが

風ダマとQSマインが残っていたので

Gltで試しにいってきた\(^o^)/

11082501.jpg

早くてビビった\(^o^)/

R化前の遅い二刀のイメージしかなかったのですが

今は簡単に高ASPDになるんですのう

これは早く盗賊セットと悪鬼セットを揃えないとネー


というわけで短いですがこのへんでー

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/26(Fri)04:59 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
目標2

右:×特化メス
左:△錐
上:×インキュバスの角
中:×悪鬼の仮面
下:×悪鬼の仮面
鎧:×ドラゴンベスト
肩:×ドラゴンのマント
靴:○ディアボロスブーツ
ア:×盗賊の指輪
ア:×冷静な心

インキュバスの角
2M
インキュバス ドロップ

悪鬼の仮面
8M
8thアニバーサリーパッケージ

ドラゴンベスト
1.2M

ドラゴンのマント
5M

盗賊の指輪
2.4M
ヒュッケバイン=トリス ドロップ

冷静な心
100k?
センチビートドロップ
/ 2011/08/22(Mon)22:38 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:2 /
8/21GvG
|・∀・|<GvGダヨ!

ごまばんわー

いやー懐かしいなこのタイトルw

本日は久々に砦に潜ってきたよ^q^

R後初めてだからエンペの硬さにびびったwww

11082106.jpg

某ミストカードと協力して殴る殴る

11082101.jpg

11082103.jpg

11082105.jpg

11082102.jpg

タノシカッター\(^o^)/

そんなわけで本日はC1.2.3.4を(一時的に)獲得です1

どこよりも早いGvレポ更新終了っ

それではまた来週にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/21(Sun)20:29 /
/ ROGvG / trackback:0 / comment:0 /
8/20
|・∀・|<ホワイトスミスニナッタヨ!

ごまばんわー

今日もマラソン

ドフー先生がTwitterで呼びかけてくれたので

お座り吸い取りしかできませんが行ってきました^q^

11082001.jpg

その後に走り続けて無事オーラっと

1日で転生できる時代とは/(^o^)\

11082002.jpg

目標ではメカにしちゃいたいんですが

優先順位的にはGit>メカなので

まずはうちのAX娘を上げちゃいますわー




おまけ

11082003.jpg

姫っぽい格好だったので撮っておいた

中身は俺とまり金です、本当にありがとうございました^q^;


そんな外見なのでこんなのも飛んでくる

11082004.jpg

しょうがないにゃあー


それでは本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/21(Sun)04:06 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
とりあえず目標

杖:×スタッフオブディストラクション
上:○豪華なミニクラウン + ×アイシラ
中:△女神の仮面
下:△忍の巻物
鎧:×オルレアンの制服 + ×アガヴ
肩:
靴:×ルーンブーツ
ア:○The sign
ア:○The sign

とりあえずは聖域篭ってアイシラとアガヴを出す
/ 2011/08/19(Fri)22:04 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/18
|・∀・|<ウォーロックニナッタヨ!

ごまばんわー

11081803.jpg

JOB70になったのでHW終了

可愛いから好きだったんだけどなー

11081801.jpg

その後ちょっとだけ走ってスキル習得

11081802.jpg

やっぱクリムゾンロック強いっすなぁ


これまでゆとり人生を歩んできたので

これからはしばらく散歩して金策やら装備品集めしようと思いまー

早く生体とか名無しに行けるようになりたいね^q^;


それでは本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/19(Fri)00:18 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/17
|・∀・|<JOB69ダヨ!

ごまばんわー

ネタがあんまりなくて更新サボリ気味

散々色々なとこで言われていますがー

マラソンが超効率すぎてレベルががんがん上がるー

11081702.jpg

こんな効率なんだもんなー

11081703.jpg
教範75+JOB教範50

復帰したばっかの俺からすると最近はこんなもんなのかなーって

思ってるんですがどうなんだろw

前のイベントのDD?ってのもやってみたかったなー


結局HWは4時間ぐらいでJOB67まで上がりました

明日JOB70にして転生予定ですわー




砦がどーのこーの神の声が聞こえたので行ってきた

11081701.jpg

幼女にぬっ殺された/(^o^)\

今はこんなMOBがいるのか、それともイベント専用かの?


噂に聞くところセシルとカトリが面白いみたいなんで

そっち側にも参加してみたいなー

出れるキャラがいないのが問題だが/(^o^)\


それでは本日はこんぐらいでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/18(Thu)00:38 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/13
|・∀・|<転生シタヨ!

ごまばんわー

しばらくぶりの更新です

一ヶ月前に復帰して

新キャラ作ってまり金に色々連れてって貰ったんですが

今はサマスペとかいう簡単に稼げるイベントがあったので

昨日今日でレベルを一気にあげてしまいました

その結果
94→99

11081301.jpg

超久々の転生

11081302.jpg

そして1時間でJOB50転職へ・・

なんて時代なんだ/(^o^)\


そんなわけで無事に転生できました

今度はWLを目指してダラダラ上げていきたいと思いますわー




というわけで久々の更新でした

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/14(Sun)04:27 /
/ RO日記 / trackback:0 / comment:0 /
DOS/V POWER REPORT エントリー記事
あとで書きます!

とりあえず記事リンクだけ確保
/ 2011/08/08(Mon)17:18 /
/ 自作PC / trackback:0 / comment:0 /
8/7
|・∀・|<ヒドカッタヨ!

ごまばんわー

蓮爾 さんこま店
当月連休前7日の日曜の営業について追加連絡致します。

7日は一部特別メニュー、蓮爾風ヒヤダイをやらせて頂きます。

数に限りが有るのと、その他の材料が無くなりしだい営業を終了致します。

11:00~品切れまでとなりますのでご注意下さい。

ヒヤダイはラーメン食券を買い求め頂き、食券を店員に渡す際ヒヤダイとお申し付け下さい。

店主

11080701.jpg
11080702.jpg

\(^o^)/

11時40分で麺切れってどういうことだあああああああ
/ 2011/08/08(Mon)05:03 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
8/3
|・∀・|<二郎千住大橋駅前店ダヨ!

ごまばんわー

今日は仕事だったのですが

神音さんが関西から来るということで
スメル増田さんと二郎に行くというTLが流れる

しろさが参戦する気になる

俺も集合時間間に合いそう
あ、これは参加のフラグ^q^;

しゃむお参戦

そんなわけでTwitter上でしか面識ない方々ですが

突発的第2回Eir二郎オフ開催^q^;




場所はのりおホームの千住大橋

a9kwdr.jpg

小ラーメン ヤサイアブラカラメ 650円

味というか完成度が神田によく似ている

以下感想つぶやき
千住)あの一口目のインパクトがまだ神田にはおよばない。がスープと麺質はかなり近いものがある。豚の部位が神田とは違いこっちは肉厚の噛みごたえのあるタイプ。量が普通で行列が少ないことを考えれば初心者向けにいいかも。

ジロリアン3人は余裕で完食

かみおさんはやはり撃沈^q^;

味は凄いいいんだけど、量的に食べ切れない

っという至極一般的なご感想をいただきました

まぁ慣れれば楽に食えるようになりますよ/(^o^)\




というわけでかなり突発でしたがお疲れ様でしたー

のりおさんとゆっくりと話すこともあったでしょうに

おじゃましてごめんね!^q^;

今度はもうちょいゆっくりと飲み屋で語り合いたいですね

二郎後の飲み屋はホント地獄ですがね\(^o^)/

それでは本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/03(Wed)22:42 /
/ ラーメン二郎 / trackback:0 / comment:2 /
8/1
|・∀・|<更新サボッテタヨ!

ごまばんわー

会社の変則休日が重なり4連休だったということで

更新サボって色々と遊んでおりました\(^o^)/

んでは木曜日ぐらいから順番にー




木曜日、高校の友人と飲み

場所はちょび姉でこの前紹介してた永山本店

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』
 ~もつ焼 もつ鍋 芋焼酎「永山本店」編~


11080101.jpg

焼酎が色々あり、モツ鍋に加えて焼き鳥とかがウマーなお店

個室とかはなく、ワイガヤな居酒屋ですね

11080102.jpg

あんまり飲み屋での鍋物って好きじゃないんですが

これはモツも野菜も超うまかったです^q^

お酒の種類も一杯あるので、ここは時間かけてゆっくり飲みたいなー

今回は途中合流の友人がいたので早期撤退でした/(^o^)\


金曜日、家で寝てた


土曜日、研究室の後輩達と飲み

みなさん就活決まってよかったわー

メーカーは6月からスタートだったようで、大変だったろうなー

あと、久々にまんてんに行った

11080103.jpg

いつまでも変わらない僕らの中学からの味ですね\(^o^)/

神保町の名店なので是非行ってもらいたい


日曜日、パワレポのWindows7杯に向けて準備

11080104.jpg

こんな感じで電力計が届いたので

色々とベンチマークを回しました

詳細はまた今度に\(^o^)/

後は、初めて異世界に行った

11080105.jpg

これからちょこちょことクエスト進めてかないとねー


月曜日、ダイエットのためにコナミスポーツクラブに入隊

どのぐらいヤバイかというと、一年で体重が10%増量

んで健康診断で肥満と診断されたので

流石にこれは不味いということで運動再開

ジロリアンだからこそ太ってちゃいけないと思うんですわ(キリッ

3時間ほどトレーニングやったんですが、明日どうなってるかなぁ・・




というわけでそんな数日間でしたー

明日からまた仕事ダー

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2011/08/01(Mon)23:20 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。