黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
01 « 1234567891011121314151617181920212223242526272829» 03
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2/15
|・∀・|<幻術R34ダヨ!

ごまばんわー

お久しぶり更新

先週は風邪引いたりACVやってたりで

更新ネタになるものがなかった(´・ω・`)


FF14は毎日クラフターやってたのですが

本日は久々に狩りにいってきましたー

1212021502.jpg

流行りのファイア狩りでサクサクと上がり34レベル

(※前衛後衛関係なく全員で範囲攻撃魔法唱える狩り方)


あとはようやくグゥープーを手に入れました

1212021501.jpg

すげー違和感/(^o^)\




そんなわけで手抜き更新ですが時間遅いのでこんなもんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2012/02/16(Thu)01:58 /
/ FF14日記 / trackback:0 / comment:0 /
また風邪引いてた\(^o^)/
/ 2012/02/09(Thu)01:01 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
2/4
|・∀・|<久々更新ダヨ!

ごまばんわー

サボりにサボって久々更新

最近はずーっとまじこいやってました(´・ω・`)

まじこいS発売1週間前に無印を買ったので

ここ最近やりっぱなしでした


FF14も主要ジョブのレベル上げはできたので

現在はクラフター中心にやっております

クラフターは別ゲーやりながらでもできるので楽でいいすわー
(もちろん画面は見えるようにしてるので放置上げじゃないよ)

んで現在のレベルは・・

彫金:38
裁縫:36
鍛冶:29
板金:27
革工:21
錬金:未
木工:未
調理:未

ウルダハ中心で活動しているので

ギルドがある彫金と裁縫を40まで上げる予定

それが終わったらリムサに移動して鍛冶と板金

木工は伐採と同時に上げたほうがよさそうなのでとりあえず放置

調理と錬金はレシピが死んでるので同じく放置


しばらくは別ゲーをやってそうなので

ギルドリーブでちょこちょこ上げていこうと思いますわー




というわけで本日はこんなところー

ちゃんと更新していかないとなー

それではまた明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2012/02/05(Sun)01:17 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

