黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
3/10
|・∀・|<祝パッチ1.21ダヨ!

ごまばんわー!

ねんがんの パッチ1.21が ついに実装されました!

大きな変更点
・新しいジョブ(ナイトとか)の実装
・新レイドダンジョンの実装
・アーティファクト装備の実装
・レシピ改修
・経験値システムが更に甘く

ともかく今回のパッチは膨大なだけじゃなく内容も濃くて超楽しいです!


早速色々やりこんできましたっ

今回はいつものお使いみたいな手抜きじゃなく

ストーリーもそれなりに作りこまれてて超熱いです


まずは憧れのナイトから\(^o^)/

12031002.jpg

かっこ可愛い(*´∀`*)


ストーリーは王道だけどカッコよくて凄い

12031004.jpg

もう脳汁がとまらなかった^q^;;;


続いて街で見かけた白魔導士

12031001.jpg

なにこの可愛いいきもの(*´Д`)


お次は竜騎士

12031003.jpg

\キャーリューサーン/

竜さん装備は見た目・性能的にAF装備の中じゃブッチギリ

11と違って竜騎士は14で優遇されてるなぁww



やっぱりFFの花形はAF装備だよね・・・超かっこいい(*´Д`)


スキルも派手で性能も良くて戦闘が楽しくなりましたよー




うん、これなら人に勧められるレベルになってきた・・

クソゲーと言われて死にかけたFFですが

今回のパッチで経験値関連にかなり修正が入ったのと

面倒くさい移動について修正が入ったので

初めてやる人にもかなりプレイしやすくなってきたと思います

戦闘バランスなんかはまだまだ課題点が残るけどねー





というわけで本日はこんなとこー

思い先行でgdgd書いてしまったんですが

あの悲しみの1.20パッチから

今回の充実した1.21パッチが実装され

ホントに楽しくて嬉しかったんですよ・・\(^o^)/


まーそんなわけでこれからは日記復活していきたいと思いまー

書くことなくってサボりっぱなしだったもんね/(^o^)\

それでは本日はこのへんでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2012/03/11(Sun)03:25 /
/ FF14 NM&レイド / trackback:0 / comment:1 /
3/12 / 黒ごまプリン / 2/15
ははは.このブログを見てるとやりたくなってくるから困る.
PCのスペックが足りてたら
すぐさまインストールを始めてしまいかねないので,
現状のPC選択は(ある意味)賢い.
/ くぇる URL #sSHoJftA [編集] / 2012/03/11 22:46 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

