黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
7/3
|・∀・|<ラヘルダヨ!

ごまばんわ!

ラヘルパッチが来ましたねー

かと言ってどこか行ったりしたわけじゃないですが(´・ω・`)

新Dとかクエストはおそらくそのうちこなすんじゃないかなー




さて生体悪魔化まえになんとかオーラになることができました

screeneir126.jpg



ステはこんなもん

screeneir127.jpg




しかしオーラ化が簡単な時代になったもんだ(ノ∀`)

98→99がまったりやって1週間とか信じられん


いつ転生させるかは不明ですが

転生させたら速射SBrタイプにしてみようと思います

1stアサクロがバランスだったから次は特化にしようかなと(ノ∀`)




んで生体悪魔化実装後のメモを

セイレン→悪魔化

ガイル→悪魔化、範囲内に人が入るとクロークするっぽい

セシル→範囲内に人がいると(含クローク)速度増加


これは無理だ\(^o^)/

特にセシルの変更は絶望的じゃね?常時速度増加って意味じゃねぇか

あれはソロ無理だな……、まぁ本来あるべき姿に戻ったんだろうが;


となるとやはり今熱いのはおでんかな?ヴァル盾も実装されたしね

早いうちにギルメン誘って行ってみたいと思います(`・ω・´)b


そんじゃ本日はこのへんでー_|。・ω・|_


追記:リンクちょいと修正しましたー
/ 2007/07/04(Wed)01:26 /
/ RO日記 / trackback:1 / comment:1 /
7/6 / 黒ごまプリン / 7/1GvG
オーラおめっとー(゚∀゚)
せっかくラヘルきたのに課金きれちょったよー・゚・(.ノД`)・゚・。
リンクの件承りました、こっちも一回整理せんとなぁ(;゚д゚)
/ 茶仔 URL #- [編集] / 2007/07/04 02:01 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

楽天店、新登場!ごまが香るさしみこんにゃ

5玉入りこんにゃくは1回に食す量で約1~2Kcalの超ローカロ食品! 製品に記載(製造日より3ヶ月) 直射日光・高温多湿を避けて保管して下さい。 袋から出して、水洗いしてスライス。そのまま食卓へ 水酸化カルシウム、ごま 原料原産地:国産 おろし生姜とお醤油又は麺つゆでお
/ プリンを... / 2007/08/13 11:00 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

