黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
温もりinラヘル3
拳聖スレに情報が上がっているのでこちらでもまとめ

まだ行ってみてないけどな!

場所はラヘルフィールド03

ラヘル↑らしいのでポタ登録もできるらしい

主食となるのはこいつ

20070709115644.jpg


ガリオン
動物/風2/中
HP:32,240
経験地10,020/3,368
ATK:336-441
DEF:11+59
必中:116
FLEE:191



んで取り巻きが3体で

20070709115648.jpg


ロウィーン
動物/風1/中
HP:5,716
経験地:1,669/1,266
ATK:298-377
DEF:0+48
必中:90
FLEE:173


<利点>
・ポタメモが使えるので宿屋狩りができる
・特化本に属性をのせられる
・3減盾が作りやすく、%UP靴も作りやすい
・何よりも中型である

<欠点>
・ドロップが不味いらしい
・時計と比べた場合時計のほうが効率が出るらしい
・取り巻きがいるためSPががががが
・即沸きポイントがないため、MAPの人数で効率がかわる?
→ハエ移動だと問題なくね(


スレ情報コピペ

拳聖@[最古]鯖/狩り時間[20時近くで30分](例:平日昼間16時~18時)
Base[94]/Job[50]
Str[99+33]/Agi[1]/Vit[30]/Int[14+10]/Dex[64+16]/Luk[9]

使用武器:[+7DCrWiブック(ゴブ2枚ゴルァ1枚)]
使用防具:[+7マジェ、アラーム仮面、+7闇ロンコ、+7イミュンマント、+9銃ブーツ、パワリン*2]

強化スキル:[風1で地付与]
使用回復剤:[魚200/餅700/ハエ700]

ラヘル3を月マップ指定、ガリオンを月モブ指定。
余ダメはガリオン1500、ロウィーン1000程度。
2PCプリを崑崙に配置して支援>ポタ。
ポタ場所はお座り位置も兼ねてちょっと入り組んだところ。

時給は2.3M/30分(4.5M/h相当) ミニデモ・教範なし。


感想
マップ広すぎ。30分でハエ500消費したが、まだ足りない。
魚200持ち込んだが1個も食べなかった。
うちの鯖でも崑崙とラヘルFは同じ鯖のようで補給・奇跡は十分可能。
アトロスはみかけなかった。
時計4と比べるとぬるい・z稼げない・のんびりといった印象。
他の人が言うように商人セットはやめたほうがいい。
6匹取り巻きつきガリオンにも突っ込むから。

ハエ数と奇跡調整すれば6~7Mくらいは狙えそう。
どっちかというと時計4デビュー前にちょうどいい場所かも。



ということで2PC楽にできて時計デビュー前の場所ってことかな

60台育成PTの引っ張りとかにはいいMAPなのかもしれんねー

2nd拳聖作ったらここに行ってみようと思いますー
/ 2007/07/09(Mon)11:58 /
/ RO日記 / trackback:1 / comment:0 /
7/11 / 黒ごまプリン / 7/8GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

アルチェ・ネロ 全粒粉デュラムセモリナ小

この商品はもともと好みだったので、4単位20個を注文しました。そのとき(これを書いているときも)サイトの写真はアルチェネロの9番(1.65mm)でした、当然9番が届くと思っていました。届いたのは全粒アルチェネロ7番(1.6mm)でした。私自身、面は細いほうがいいと以前から
/ 主食のレス / 2007/10/03 03:32 /
/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH

