FC2ブログ

黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
2/27
|・∀・|<順調ダヨ!

ごまばんわ!

本日は神田でゼミの課題用の本買ってから大学へ

久々に御茶ノ水駅使ったので馴染みの博多龍龍軒にいきました

2008022802.jpg


写真へたくそっすね俺wwwwwww

中学生時代からずっと通ってる店です、神田周辺だったら一番好きですわ

値段は530円で替え玉100円、替え玉一玉は無料

うん、めちゃめちゃ安い

御茶ノ水駅前にあるから神田に行った時にどーですかと言ってみる

連れてった友人に不味いって言われたことはないですお(そりゃ普通そうだよね)

まんてんよりは多分こっちのほうが一般受け

だがまんてんも是非行っとけ




製作のほうはそれなりに順調なペースになり

やっとどうにかなりそうな感じがしてきた

機構班はめっちゃ順調なので今のところ不安は無し

今回それなりに期待できるロボコンになりそうだ、wktk


2008022801.jpg


制御は今のところこんな感じで回路のチェック中

マザボからモータードライブ通してモーターを回す実験

モーターの回転はPSコントローラで制御っと

なんとか今のところほとんど動いてくれてます

FET燃えてた主原因も恐らく断定できたので

今回はあんまり壊れないですむと思い……たいです


うむ、うちのサイトらしく食べ物とロボットの同時更新

実に黒ごまプリンらしい

RO……?24時前に帰って翌日バイトなければ^^^^^^^;;

こープレイできないと癌くじが引きたくなって困る

課金しなきゃよかったかねぇ……

明日はバイトのあと友達のお見舞いに行ってから大学です

予定では明日はさっさと終わる、と思う

そうやっていつも22時までやってけどな!

そんなわけで本日の更新はここまでっ

また明日大学でズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

L4Uほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´Д`;)
/ 2008/02/28(Thu)01:59 /
/ ロボコン / trackback:0 / comment:0 /
2/28 / 黒ごまプリン / 2/26










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH