FC2ブログ

黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
01 « 1234567891011121314151617181920212223242526272829» 03
3/1
|・∀・|<休ミダヨ!

ごーまばんわー

本日はオフのため家でごろごろと設計タイム(゜∀゜)

水樹聞きながらひたすらEagleを弄り続ける

なんという至福タイム(*´Д`*)

基地外でごめんなさい(

最近スピーカーを親父にもらって2chから4.1chに変えたんですよ

型はかなり古いんですが当時2万近くのらしく

俺の3000円のスピーカーよりはめっちゃいいです/(^o^)\

問題は重低音が部屋の壁を突き抜けてしまうこと

なもんで音量あんまり上げれずしょんぼり(´・ω・`)

デンカレとかサンホラを大音量で聞きたいが(つД`)




そんなわけで本日の設計でラインセンサーとジャイロ基盤完成

ジャイロは35*45mmに頑張って収めた

三端子レギュつけて外部から5V入力で動かせるようにしたんだから文句あるまい

それにしてもこのジャイロ7000円するとは思わなかったねぇ

実験は終わったけど早く機体に搭載してみたいもんだ


ラインセンサーのほうは通常通りっぽい配置

正直センサーの数を2倍とか3倍にしたほうがいいんだろうけど

ポートがまったく余ってない('A`)

やっぱそろそろSHにしなきゃダメか……

夏に勉強しよっと(´・ω・`)

東大さんとかのセンサーどうやってあんなに積んでるんだろうなぁ…

センサーだけに別マイコン使ってるのかねー

今年こそ盗撮だミ☆




暇だからこんな時間に更新してしまった

明日からゼミ課題はじめます/(^o^)\

あー例のADですが(アジトダンジョンじゃねーぜ)

やっぱり面白い(゜∀゜)

ちょこちょこと進めていこーと思います

そんなわけで本日はここまでー

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
/ 2008/03/01(Sat)21:57 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:2 /
3/2GvG / 黒ごまプリン / 2/29
制御班の1年某Aです。初カキコです
設計お疲れ様です。
休み明けからそれを作るのですね。

あとやはりあの祖父地図の袋はそれでしたか…
私は夏休みまでお預けだろうなあ。
やりたいけどその前が全く終わってないのですから><

ぅ~ん…
コメント書くの初めてなんですがこんな感じでいいんでしょうか?
ロボの記事ちょくちょく読ませてもらってます。
いまどきの学生さんはロボとか楽しそうでいいなあw

PSoCマイコンて使ったことありますか?
ぐぐってみましよう。
/ 873river URL #- [編集] / 2008/03/04 04:06 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH