FC2ブログ

黒ごまプリン
FF14のPalamecia鯖で活動中の元アサシンですヨヽ(`Д´)ノ
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
5/6
|・∀・|<GW終ワリダヨ!

ごまばんわー

GWは今年社会人になった友達と遊んで過ごしました

社会人になっても会える時にこうやって会えるといいですねー

俺はあと2年か5年かわからんですけどしばらく学生生活が続くので

社会人連中が疲れた時にはいつでも呑めると思いますので

いつでも呼び出してくださいましー

だから会計は任せたぜ!




あとここ数日PCの調子がよくないんです

ROを起動すると、画面が砂嵐みたいになって完全にフリーズ/(^o^)\

これが毎回起こるならまだしも、3回に1回は普通に起動できちゃうんですね

んでとりあえずできることをやっておこうということで

1.グラボドライバの更新
2.HDDのデフラグとエラーチェック
3.ウィルス全検査
4.RO再インストール

あたりをやってみましたが特に改善されず

現状エラーが起きてるのはROだけなんで別に困らないのですが

最近動作も重いのでどうせならOSの再インストールでもしようかなと思ってます

明日はバイトでいつもより早く帰れるので

今日のうちにバックアップとって明日入れ替えようかなー




というわけで本日はここまでー

また明日にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

↓コメント返信
>あき?

リログか蝶かはわからんけどとりあえず伝わらなかったんだ
Fだから普段は蝶使ってそうだけど

あきって国木田でいいんだろうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>atamaさん

おーよかったですねー
意外とこの記事へ検索してアクセスって未だに多いんですよね…w
役に立ってもらえているようならなによりです
俺が見つけた方法なわけじゃないんだけどな!
/ 2009/05/07(Thu)01:02 /
/ リアル日記 / trackback:0 / comment:0 /
5/9 / 黒ごまプリン / 5/3GvG










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 黒ごまプリン /

PROFILE

しゃむろ

  • しゃむろ
  • 【FF14】の
    【Palamecia鯖】で活動中
    【Syamu Cross】
    【ヒューラン♀】

    所属LS
    【Parhelia】
    【Le Maelstrom x Limsa Lominsa】
    【Balmung】
    【Durandal】
    【Crossover】


    主に雑記,FF14,食べ物のブログとなってます
    _|。・ω・|_

    メッセ
    syamuro.crossover
    @hotmail.co.jp

    ツイッター
    http://twitter.com/#!/syamuro

    ほぼ引退
    ラグナロクEir鯖
    拳聖@べにおRT

    子悪魔帽子とプリンとロボコンをこよなく愛するアサクロでした

b_01.gif メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! FFXIV PROF
    follow me on Twitter
    R-ENTRIES






    SEARCH